ディアブロIV

ネクロマンサーまとめ(先行オープンベータ) [DiabloIV]

投稿日:

ディアブロ4先行オープンベータ

ネクロマンサーのスキルや能力などのまとめ。骨祭り!

※先行オープンベータの情報です。オープンベータや製品版では変わる可能性があります。




ディアブロIV先行オープンベータやってみた!

クラス・用語まとめ(先行オープンベータ) [DiabloIV]

 

バーバリアンまとめ(先行オープンベータ) [DiabloIV]

ローグまとめ(先行オープンベータ) [DiabloIV]

ソーサラーまとめ(先行オープンベータ) [DiabloIV]

ドルイドまとめ(先行オープンベータ) [DiabloIV]

ネクロマンサー

リソースは精髄。主に自動回復と基本攻撃当てると回復。

レベル1からスキルポイント不要でスケルトン召喚ができる。

死体を媒体に召喚できる。4体まで。

最大数召喚している状態で、もう一度召喚すると、死体を媒体に5秒間ミニオンを強化する。与えるダメージ20%増加、最大ライフ10%回復。

スケルトンは自動回復する。

死者の書

レベル5で解放される能力。クエスト不要。

9種類の中から1つ選択し、ミニオンの能力が変更できる。

レベル25でクラスクエストがある。完了するとゴーレムが使用可能となる。

スケルタル・ウォーリア

※この中から1つだけ選択できる。

レベル5:散兵

剣を使うスケルトンタイプのミニオン。与えるダメージが30%増加するが、ライフが15%低下する。

  • スカーミッシュ・ウォーリアを追加で1体召喚する。
  • 自身がクリティカルヒットを出すたびに、スケルトンスカーミッシャーの次の攻撃がクリティカル・ヒットとなり、クリティカルヒットダメージが50%増加する。この効果は3秒に1回のみ発生する。
  • クリティカルヒット率が5%上昇するが、スケルトンウォーリアを召喚する能力を失う。
レベル8:ディフェンダー

頑強な盾を持ち、ライフが15%増加する。

  • スケルトンディフェンダーが、次に受けるはずの直接ダメージを8秒に一度無効にする。
  • ディフェンダーウォーリアが引き継ぐ<荊棘の加護>の数が30%から50%に増える。
  • 非物理ダメージ耐性が15%増加するが、スケルトンウォーリアを召喚する能力を失う。
レベル12:リーパー

強力な大鎌を振るって特殊な振りかぶり攻撃を繰り出し、10秒ごとに大ダメージを与える。

  • 移動不能、速度低下、スタンまたは脆弱状態の敵に対してリーパーが攻撃すると、強力なとどめの一撃のクールダウンが2秒短くなる。
  • リーパーが15%の確率で敵の肉をそぎ取って死体を生成する。
  • 与えるシャドウダメージが10%増加するが、スケルトンウォーリアを召喚する能力を失う。

スケルタル・メイジ

レベル15で解放。メイジはスケルトン・ウォーリアと同じスキル。ウォーリア最大数召喚後、メイジが召喚される。

レベル15:シャドウ

シャドウ・メイジが死後の世界のちからを振るい、中程度のシャドウダメージを与える。

  • シャドウ・メイジの攻撃が10%の確率で2.38秒間スタンさせる。この効果は同一の敵に対して5秒に1回した発動しない。
  • シャドウ・メイジが6回攻撃するごとに追加のシャドウ・ボルトを撃つ。
  • 精髄の上限が15増加するが、スケルトン・メイジを召喚する能力を失う。
レベル18:冷気

コールド・メイジの攻撃は敵に冷気効果を与え、最終的にはその場で凍結させる。

  • 自分のコールド・メイジがメイン攻撃で敵にダメージを与えると、精髄が2回復する。
  • 凍結している敵、またはコールド・メイジのメイン攻撃によって凍結状態中にダメージを受けた敵が3秒間、脆弱状態になる。
  • 脆弱状態の敵に与えるダメージが15%増加するが、スケルトンメイジを召喚する能力を失う。
レベル22:骨

ボーン・メイジが自らの骨を投擲し、ライフと引き換えに大ダメージを与える。

  • 自分のボーン・メイジが攻撃時に犠牲にするライフの量が15%から10%に減る。5秒間以上生存すると、ボーン・メイジの与えるダメージが40%増加する。
  • ボーン・メイジは自らの攻撃で死ぬたびに死体を残し、プレイヤーに基本ライフの11%にあたる(39.6)の強化を与える。
  • 自分のオーバーパワーのダメージが30%増加するが、スケルトンメイジを召喚する能力を失う。

ゴーレム

レベル25でクエスト発生。完了後、解放される。

スケルトンとは別のスキル。同じようにスキル枠に割り当てないと召喚できない。

レベル25:骨

敵を挑発して攻撃を自身に引き付ける不気味な守護者。

  • ボーン・ゴーレムがライフ最大値の20%のダメージを受けるたび、死体を1つ発生させる。
  • ボーン・ゴーレムのライフ最大値が10%増加し、引き継ぐ<荊棘の加護>の数が30%から50%に増加する。
  • 攻撃速度が10%上昇するが、ゴーレムを召喚する能力を失う。
レベル28:血

レベル32:鉄を打つ者

スキル

※◆マークが付いたスキルは、どちらか1つだけ選択できる。

黄色の数値は、装備やレベルなどで変動する。数値はLv.1初期装備のもの。

召喚

スキルポイント不要。

スケルトン召喚

死体からスケルトンを召喚し、味方として戦わせる。

全スケルトンが召喚済みになると、一時的に<スケルトン召喚>でスケルトン・プリーストが召喚されるようになる。これによりミニオンを5秒間強化し、ミニオンの与えるダメージを20%増加させ、最大ライフの10%を回復する。

ゴーレム

クールダウン:16

パッシブ:ゴーレムによって守られる。このゴーレムは659のライフを持ち、71のダメージを与える。ゴーレムはダメージを受けると死体を残す。

アクティブ:ゴーレムが抑圧不可状態になって付近の敵を挑発し、その後6秒間は受けるダメージが30%減少する。

倒されたゴーレムは20秒後にリスポーンする。

基本

ダメージを与え、常に使用可能

ボーン・スプリンター(5) 精髄生成量:5 物理 骨
<ボーン・スプリンター>を3発放ち、それぞれ6のダメージを与える。一度の<ボーン・スプリンター>の発動中に2発目以降が敵に命中するたびに、精髄を1獲得する。
└強化版 残りの精髄が50以上の時に<ボーン・スプリンター>を使うと、30%の確率で追加の投射体を2発放つ。
 ├◆秘伝 <ボーン・スプリンター>が20%の確率で敵を2秒間、脆弱状態にする。
 └◆従者 <ボーン・スプリンター>が一度の使用で最低3回敵に命中するたびに4秒間、クリティカルヒット率が8%上昇する。
出血(5) 精髄生成量:8 物理 血
敵の血液を爆発させ、7のダメージを与える。<出血>が20%の確率で<血のオーブ>を形成する。
└強化版 <血のオーブ>を拾った後、次の<出血>が標的の周囲の敵にもダメージを与え、命中した敵1体ごとに精髄を2獲得する。
 ├◆秘伝 <出血>が敵に命中するたびに基本ライフの1.6%にあたる(1)の強化を獲得し、命中した敵1体ごとに1.5%の確率で、基本ライフの100%にあたる(40)の強化を獲得する。
 └◆従者 健全状態の時、<出血>の攻撃速度が20%上昇する。
腐敗(5) 精髄生成量:毎秒7 闇 詠唱系
敵から肉を引き剥がし、毎秒8のダメージを与えつつ、2.5秒ごとに引き剥がした肉から利用可能な死体を作りだす。
└強化版 腐敗した敵が死亡すると、10の精髄を得る。
 ├◆秘伝 <腐敗>が敵の移動速度を30%低下させる。
 └◆従者 腐敗状態の敵にミニオンが与えるダメージが10%増加する。
鎌切り(5) 精髄生成量:命中するたびに4 シャドウ 闇
霊的な鎌で目の前を薙ぎ払い、3のダメージを与える。<鎌切り>が敵に命中すると受けるダメージが2秒間、15%軽減される。
└強化版 <鎌切り>が命中した敵が2秒以内に死亡すると3秒間、自身の攻撃速度が30%上昇する。
 ├◆秘伝 <鎌切り>が、ライフが5%未満の敵を瞬時に処刑する。この効果はボスとプレイヤーには発動しない。
 └◆従者 <鎌切り>使用時、最初に命中した敵の場所に死体を生成する。この効果は5秒に1回のみ発生する。

コア

リソースを消費して強力な攻撃を繰り出す

ブラッド・ランス(5) 精髄消費量:10 物理 血
敵に3秒間残る<ブラッド・ランス>を放って、対象の敵および貫通したすべての敵に12のダメージを与える。
└強化版 槍攻撃を受けている敵を<ブラッド・ランス>が貫通し、初撃の後は与えるダメージが15%減少する。
 ├◆超自然 <ブラッド・ランス>を8回使用すると、次に使用する<ブラッド・ランス>が必ずオーバーパワーになり、最初の敵に命中した敵の下に血のオーブが出現する。
 └◆超常 少なくとも2体の敵またはボスが<ブラッド・ランス>の効果を受けている間、攻撃速度が15%上昇し、<ブラッド・ランス>の精髄消費量が2減少する。
ブラッド・サージ(5) 精髄消費量:30 物理 血
敵から血液を抜き出して5のダメージを与え、ブラッド・ノヴァを発射して5のダメージを与える。<ブラッド・サージ>のノヴァのダメージは血を抜き出した敵1体あたり10%増加する。増加率は最大50%
└強化版 <ブラッド・サージ>で敵から血を抜き出すと、自身のライフが最大値の2.5%にあたる(1)回復する。4体以上の敵から血を抜き出すと、ライフがさらに最大値の2.5%にあたる(1)回復する。
 ├◆超自然 <ブラッド・サージ>のノヴァが敵1体に命中するたびに、基本ライフの1%にあたる(1)の強化を獲得する。強化量がライフ最大値の50%を超えていると、<ブラッド・サージ>で与えるダメージが20%増加する。
 └◆超常 自身が健全状態の時に<ブラッド・サージ>のノヴァで敵にダメージを与えると、オーバーブラッドが1つ蓄積する。オーバーブラッドが5つ蓄積すると、次の<ブラッド・サージ>がオーバーパワーになる。
病害(5) 精髄消費量:25 シャドウ 闇
濃縮した<病害>を解き放って8のダメージを与え、さらに一帯を汚して6秒間かけて22のダメージを与える。
└強化版 <病害>が敵の移動速度を25%低下さえる。
 ├◆超自然 <病害>の範囲内の敵に自身とミニオンが与えるダメージが15%増加する。
 └◆超常 <病害>が命中した敵が30%の確率で1.5秒間、移動不能になる。
切断(5) 精髄消費量:20 シャドウ 闇
自身の生き霊が前方に突進し、鎌で攻撃して17のダメージを与えた後、戻ってきてから再度攻撃して5のダメージを与える。
└強化版 <切断>の生き霊が進路上の敵に自身のダメージの25%のダメージを与える。
 ├◆超自然 使用時に従えているミニオン1体につき、<切断>で与えるダメージが2%増加する。
 └◆超常 4回使用するごとに、<切断>が敵を2秒間、脆弱状態にする。
ボーン・スピア(5) 精髄消費量:25 物理 骨
<ボーン・スピア>を地面から生やし、24のダメージを与えて複数の敵を貫通する。
└強化版 <ボーン・スピア>が破壊されると3個の欠片にわかれ、それぞれの欠片が2のダメージを与える。
 ├◆超自然 <ボーン・スピア>が最初に命中した敵が、3秒間、脆弱状態になる。
 └◆超常 <ボーン・スピア>のクリティカルヒット率が5%増加する。<ボーン・スピア>の主要部分がクリティカルヒットした場合、破壊時にさらに2個の骨の欠片を発射する。
死者の生命力(3) 精髄の上限が3増加する。
└不完全な均衡(3) コアスキルで消費される精髄が5%増加するが、ダメージが10%増加する。
蘇りし肉体(3) 幸運の一撃:自分でダメージを与えると、最大4%の確率で標的の位置に死体が出現する。
ボスに対しては確率が2倍になる。

死体・妖気1

戦闘をコントロールし死体を操る

ブラッド・ミスト(5) クールダウン:20秒 物理 血
血の霧に変身して3秒間、無効状態になる。移動速度が20%低下し、敵に1のダメージを与えて自身のライフ最大値の0.5%にあたる(1)を回復する。
└強化版 使用したスキルがオーバーパワーになると、<ブラッド・ミスト>のクールダウンが2秒短縮される。
 ├◆凄惨 <ブラッド・ミスト>が1秒ごとに死体を1体残す。
 └◆畏怖 <ブラッド・ミスト>が敵1体に命中するたびに、基本ライフの0.5%にあたる(1)の強化を獲得する。
ボーン・プリズン(5) クールダウン:20秒 骨
骨の檻を地面から出現させる。この檻はライフが12あり、標的エリアを6秒間取り囲む。
└強化版 敵が骨の牢獄を攻撃するたびに、15の精髄を獲得する。
 ├◆凄惨 <ボーン・プリズン>の中に捕らわれた敵が脆弱状態になる。
 └◆畏怖 <ボーン・プリズン>に敵を1体捕らえるごとに基本ライフの5%にあたる(1.4)の強化を獲得する。
コープス・エクスプロージョン(5) 死体 物理 腐敗
死体を爆発させ、周囲の敵に21のダメージを与える。
└強化版 <コープス・エクスプロージョン>の効果範囲が15%拡大する。
 ├◆害毒 <コープス・エクスプロージョン>が闇スキルになり、爆発する代わりに毒の瘴気を放ち、6秒かけて31のシャドウダメージを与える。
 └◆疫病 <コープス・エクスプロージョン>が移動速度低下、スタン、または脆弱状態の敵に与えるダメージが10%増加する。このダメージボーナスは蓄積する。
棘の鎧(3) 3の<荊棘の加護>を得る。
スケルトンウォーリア・マスター(3) スケルトンウォーリアの与えるダメージとライフが15%増加する。
残忍な収穫(3) 死体を消費すると精髄を3回復する。
└死者を糧に(3) 死体を消費した後の4秒間、与えるダメージが4%増加する。

呪い

敵に衰弱効果を及ぼす

アイアンメイデン(5) 精髄消費量:10 物理 腐敗
標的エリアに呪いをかける。<アイアン・メイデン>の影響を受けた敵は、直接ダメージを与えるたびに2のダメージを受ける。この効果は10秒間持続する。
└強化版 <アイアンメイデン>が精髄を消費しなくなる上に、呪った敵1体につき精髄を5得る。すでに<アイアンメイデン>の呪いを受けた敵には効果が発動しない。
 ├◆惨悽 <アイアンメイデン>が少なくとも3体の敵に影響を及ぼすと、与えるダメージが15%増加する。
 └◆凶悪 <アイアンメイデン>の影響を受けた敵が死ぬと、ライフ最大値の5%にあたる(2)を回復する。
衰弱(5) 精髄消費量:10 物理 腐敗
標的エリアに呪いをかける。<衰弱>の影響を受けた敵は10秒間、移動速度が40.0%、与ダメージが20.0%減少する。
└強化版 幸運の一撃:<衰弱>の影響を受けた敵に命中すると最大10%の確率でその敵を2秒間スタンさせる。
 ├◆惨悽 <衰弱>の影響下にあってライフが10%未満の敵が自分またはミニオンを攻撃してきた場合、その敵は即死する。ボスには無効。
 └◆凶悪 幸運の一撃:<衰弱>の影響を受けた敵に命中すると最大15%の確率で発生中のクールダウンが1秒短くなる。
死の抱擁(3) 近距離の敵に与えるダメージが2%増加し、近距離の敵から受けるダメージは3%減少する。
ダメージ増幅(3) 呪われた敵に与えるダメージが3%増加する。
スケルトンメイジ・マスター(3) スケルトンメイジの与えるダメージとライフが15%増加する。
デス・リーチ(3) 遠距離の敵に与えるダメージが4%増加する。

死体・妖気2

戦闘をコントロールし死体を操る

死食草(5) クールダウン:11秒 死体 物理 腐敗
死体を突き破って飛び出した血管が敵を引き寄せて3秒間スタンさせ、さらに5のダメージを与える。死体を消費しない。
└強化版 <死食草>の射程内の敵は、引き寄せられる前に移動速度が50%低下する。
 ├◆害毒 <死食草>がダメージを与えた敵が、20%の確率で<血のオーブ>を落とす。
 └◆疫病 <死食草>がダメージを与えた敵が3秒間、脆弱状態になる。
ボーン・スピリット(5) クールダウン:12秒 精髄消費量:全て 物理 骨
精髄を残らず消費して、敵を追尾する<ボーン・スピリット>を呼び出す。敵に到達すると霊魂は爆発し、標的および周囲のすべての敵に22ダメージを与える。ダメージは、<ボーン・スピリット>の召喚に使用した精髄1ポイントにつき3%増加する。
└強化版 <ボーン・スピリット>がクリティカルヒットを出すと、クールダウンが6秒短くなる。効果が発動するのは1回の使用につき一度のみ。
 ├◆凄惨 <ボーン・スピリット>のクリティカルヒット率が10%上昇する。
 └◆畏怖 <ボーン・スピリット>が敵1体に命中した後、次の4秒間に30の精髄を回復する。
凄惨なる治療(3) ライフが50%未満の時、あらゆる要素による回復量が10%増加する。
├輸血(3) <血のオーブ>取得時、ミニオンもその効果の15%の回復効果を得る。
│├血の怒涛(3) 血のスキルが与えるオーバーパワーダメージが5%増加する。健全状態の間はこのボーナスが2倍になる。
└血の癒合(3) 健全状態の間、血のスキルで与えるダメージが6%増加する。
 └生命力吸収(3) 幸運の一撃:血のスキルが敵に命中すると、最大25%の確率で基本ライフの2%にあたる(1)の強化を獲得する。
壊死の甲皮(3) スキルまたはミニオンが死体を1体形成すると、基本ライフの2%にあたる(1)の強化を獲得する。
鋸歯(3) 骨スキルのクリティカルヒット率が、スキル使用時に持っている精髄10ポイント毎に0.5%上昇する。
├急速骨化(3) 精髄を100使うたびに、骨スキルのクールダウンが0.5秒短くなる。
│├捻除(3) 脆弱状態の敵に対する骨スキルのクリティカルヒットダメージが6%増加する。
└複雑骨折(3) 骨スキルでクリティカルヒットを10回出すと、骨スキルの与えるダメージが5秒間5%増加する。
リーパーの追撃(3) 闇スキルで敵にダメージを負わせると、自身の移動速度が3秒間5%上昇する。
├酸鼻(3) 闇スキルで敵にダメージを与えると、自分とミニオンがその敵に与えるシャドウダメージが2秒間2%増加する。この効果は最大3回まで蓄積する。
│├恐怖(3) 暗闇スキルが移動速度低下状態の敵に与えるダメージが3%、スタン・移動不能状態の敵に与えるダメージが3%増加する。これらのボーナスは蓄積し、自身のミニオンが与えるシャドウダメージにも適用される。
└壊滅的な闇(3) 幸運の一撃:暗闇スキルが最大15%の確率で敵を1秒間スタンさせる。

奥義

戦闘の流れを変化させ、敵を叩き潰す

◆ブラッド・ウェーブ クールダウン:50秒 物理 血
血の大波を呼び起こし、敵に25のダメージを与えてノックバックする。
└上級 <ブラッド・ウェーブ>が敵の移動速度を4秒間50%低下させる。
 └高級 <ブラッド・ウェーブ>が移動した跡に3個<血のオーブ>を残していく。
◆死者の軍団 クールダウン:90秒 物理
土中深くに埋められた死者を呼び出す。次の7秒間にわたって不安定なスケルトンが現れ、敵が近くにいると爆発して8のダメージを与える。
└上級 <死者の軍団>の不安定なスケルトンが爆発した際に、15%の確率で死体を1つ残す。
 └高級 <死者の軍団>に、スケルトンウォーリアとスケルトンメイジを召喚する効果が加わる。
◆ボーン・ストーム クールダウン:60秒 物理 骨
自分と自分のゴーレムの周りに渦を巻く骨の嵐が出現し、10秒かけて50のダメージを周囲の敵に与える。
└上級 <ボーン・ストーム>の発動中、ダメージ軽減量が15%増幅する。
 └高級 <ボーン・ストーム>の発動中、クリティカルヒット率が20%増加する。
ゴーレム・マスター(3) ゴーレムの与えるダメージとライフが15%増加する。
精髄の絆(3) 5秒に1回、スケルトンプリーストが配下のスケルトンをさらにライフ最大値の20%回復させる。
├死の守り(3) ミニオンが1回の攻撃で受けるダメージがライフ最大値の75%以下になる。
勇ましき司令官(3) 健全状態が少なくとも4秒間続いた後、自分とミニオンの攻撃速度が4%上昇する。
└猛進の命令(3) 自身の近くにいるミニオンが敵に与えるダメージが10%増加する。
独立独歩(3) ダメージ軽減量が6%増加する。活動中のミニオン1体につき2%軽減される。
└メメント・モリ(3) スケルトンウォーリアとスケルトンメイジの両方を生贄にすると、生贄ボーナスが20%増加する。

アルティメット

重要なパッシブスキル。どれか1つだけ選択できる。

◆カランの布告 自身が3秒間ダメージを受けずにいると、ミニオンの攻撃速度が15%増加する。7体以上のミニオンを使役していると、このボーナスは2倍になる。
◆シャドウブライト シャドウダメージが敵を2秒間、シャドウブライトに感染させる。シャドウブライト状態の敵に自身またはミニオンが与えるシャドウダメージが10%増加する。
自身またはミニオンがシャドウブライトを受けている敵にシャドウダメージを10回与えるたびに、追加で5のシャドウダメージを与える。
◆ラズマの活力 ライフ最大値が10%増加する。15秒間、健全状態でいると、次に使用する血のスキルがオーバーパワーになる。
◆骨化した精髄 骨スキルを使用した際に精髄の量が50を超える場合、上回っているポイントごとに与えるダメージが1%増加する。

オープンベータで使ってみた感想

強い…!

序盤はほんとうに優遇されすぎと思うくらいに強くて楽。

だって最初から骨召喚できるってヤバイでしょ。スキルポイントいらないんだよ?

その骨も良い。攻撃力はまぁまぁそれなりではあるが、タフというのが序盤はめちゃくちゃ嬉しい。戦闘後かな?自動回復があるので、雑魚にやられることはまずない。

やられても死体だけで召喚できる。精髄は必要ない。

ボス戦でもそうそう死なない。

こんな感じで倒されることもあるけど、召喚にポイントが必要ない分、ネクロ本体のスキルが充実する。骨いなくてもそれなりに戦える。

死体作るスキルも色々あるから、骨すぐ死にそうなワールドボス戦でも足手まといにはならない。

※アシャバ戦の動画作ってなかった…。

うん。ちょっと足手まといだねw

悪くはないんだが、すぐに再召喚になるから攻撃頻度が低くなる。骨ワンパンボスに関しては他のスキルの方が断然いい。まぁこれはシリーズ通してそんなもんだ。

でもD2Rノーマルディアブロ戦よりは全然耐えてる。その場ですぐに再召喚できるから、無理という感じはない。

死体が分かりづらいというのがちょっとある。ワールドボスはかなり引き画面で見えないんだ。

コープス・エクスプロージョンで爆発させてもいいのか、再召喚用に残したほうがいいのか見えんw

近くの死体の数を表示してくれたら最高ではある。

そうそう、骨ワラワラは他プレイヤーの邪魔にはならないみたい。半透明で薄っすらと表示されるくらいで邪魔にはなってない。

 

召喚のカスタマイズが迷うね。

使った感じウォーリアはリーパー、メイジは骨が強いかな。

散兵とリーパーはあまり変わらないかも。攻撃力自体はほんの少しリーパーが高いくらい。攻撃速度は変わらないような気がした。リーパーは10秒毎に倍くらいのダメージだすのが強いかな。死体も作ってくれる。そのくらい。

メイジは特にシナジーがないなら骨一択。

プリーストで回復しなくなる?けど、冷気メイジと比べると常に倍以上のダメージを連発してくれる。

思ったよりも長持ち。戦闘後に自動回復するから、雑魚戦では死なない。エリートはたまに死ぬくらい。

4は死体作成手段が多いから、再召喚しまくりでなんの問題もない。

 

召喚以外のビルドは骨槍や、ブラッド・ミストで爆発レジェとかが強いらしい。

だが、私はミニオンビルド以外に興味はないんだ!骨達にすべてをかける。私の手は汚さない(爆破します。呪いかけます。見守ります)。

 

そんなネクロマンサー。一つだけ問題がある。

あ……

ネクロマンサーはガリガリ。脂肪が少ない。つまり……。

ふむ、これはセクハラブリザードくんとは、じっくり話し合う必要があるな。

-ディアブロIV
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.