コナン アウトキャスト

[Conan]ペット実装!アップデート1.04

更新日:

今回はスパチュンがんばった!海外と同時?にアップデート1.04が配信されました。

これによって1.03で実装しきれていなかったペットシステムが始まりました!

ペット入手方法!

ペット一覧まとめ




バージョン1.04

どうせスパチュンのパッチノートは少ししか載せてくれないので、海外版の機械翻訳を紹介します。

ハイライト

  • 新しいペット飼育システム
  • コミュニティによって報告された2つの重大なサーバークラッシュを修正
  • 凍った北の北西の角に再びアクセスできます!

ペットシステムと飼育

あなたはそれを求めて、私たちは喜んでお届けします:今日から、あなたは自分のペットを飼って持ち上げることができます。あなたの信頼できる仲間とあなたの側で追放された土地を探検したり、農場を建てて自分のための資料を作ったりしてください。

あなたは新しい未来の友達のために動物のペンを造ることによってビーストマスターとしてあなたのキャリアを始めたいと思うでしょう。これらのシェルターは3つの異なる層で来て、あなたの動物を保持するために5つのペンがあります。

これに続いて、赤ちゃんや卵を入手する必要があります。これらは世界でも特定の(まれな)ベンダーにも見られるので、旅行中は目を開いてください!あなたは赤ちゃんのペットのバージョンをペンに入れて、時間の経過とともに大人で信頼できる仲間に成長させることができます。

しかし、それらをうまく飼い飼い、治療することを忘れないでください。そうしないと、屠殺に終わるかもしれません!

あなたのペンに赤ちゃんの動物がいる間、あなたがそれを提供する食べ物のタイプは、あなたの赤ちゃんをより大きなペットのバージョンに成長させるあなたのチャンスに影響を与えます:より希少で、より強力で特別な見た目のバリエーション。

新しいペットシステムは、スロールの栄養補給の仕組みも紹介します。特別な餌箱とスラルポットは、2〜4匹の脚の友人のより大きな軍隊を計画しているあなたのために、いくつかのペットやスロートに簡単に自動食糧を配布するために利用できます。

あなたのペットを幸せに保ちながら、彼らは消化できるあらゆるタイプの食べ物を食べます。しかし、彼らに彼らの好きなスナックを与えることは、彼らに一時的なバフを与えるでしょう。

非常に便利なことに、生きている動物は、あなたのプランターのために堆肥を作るために使用される糞を生産します。

あなたのペットの不幸な死の悲しい不幸な出来事でさえ、あなたはまだそれらを利用することができます。死んだペットを液体セパレーターの中に置くと、血液や骨、資源を隠すことになります。


パッチノート

新しいサーバー設定

次の新しいサーバー設定はペットとスリルの空腹をコントロールします:

設定 ServerSettings.ini NAME DESCRIPTION
ハンガーシステムを有効にする:Thralls ToggleHungerSystemThralls 空腹のために飢餓システムを切り替えます。
飢餓システムを有効にする:ペット ToggleHungerSystemPets ペットのための飢えのシステムを切り替えます。
食品栄養価 FoodNutritionValue コンパニオンが食べ物を食べることによって得られる栄養の量。
分で飢えの時間 StarvationTimeInMinutes コンパニオン空腹ゲージが100から0になるまでにかかる時間(分)。
飢餓ダメージペナルティキャップ スターベーションダメージペナルティキャップ コンパニオンの飢えゲージが0に達すると、彼らは健康にダメージを与え始めます。この値は、合計で削除できる状態の割合をパーセントで指定します。ここで1は健康状態の100%を意味します。
アニマルペン製作時間乗数 AnimalPenCraftingTimeMultiplier 動物のペンで工芸のスピードを倍増させます。
フードコンテナレンジ乗数 FeedBoxRangeMultiplier フードコンテナがあなたの仲間に与えることができる距離を乗算します。
独占的な食事 排他的ディート コンパニオンが自分の食生活に列挙されたアイテムを独占的に食べるかどうかを決定します。障害者は食事に加えて、食べ物を食べることを意味します。

QoLアップデート

  • ペットペンに入れると、食べ物は非常にゆっくりと減衰します。ペンのティアが高いほど、ゆっくりと減衰します。
  • 食品はまた、食品ディスペンサーに入れたときに非常にゆっくりと減衰する。
  • ペットパネルとスリル飢餓のシステムサーバー設定を管理パネルに追加
  • ラジアルメニューからペットの飼育画面を開くことができるようになりました
  • 私たちはロカストの女王に戦う方法を教えました!
  • キャメルのペットは、今やリュックサックの誇りに思っているオーナーです
  • 動物のペット糞の生産は、今では異なるペットとより安定しています
  • ペンの製作に関するいくつかの問題を修正
  • 真夜中のポーションは今や30秒の腐敗があり、積み重ねることはできません

バグの修正

  • 火山のボスの戦いに関連したクラッシュを修正
  • 狼男の攻撃の問題を修正しました。
  • ゴリラのボスの攻撃の問題を修正しました。
  • 北部の特定の地域へのアクセスを拒否する衝突問題を修正しました。
  • スラムの作成キューに関連するサーバーのクラッシュを修正しました(注意:スリル変換タイマーはリセットされますが、これは1回限りのことです)
  • Sunderデバフがプレイヤーに永久に残るバグを修正しました。
  • Jhebbal Sagのアバターがアバターライフタイムよりも長くアクティブになってしまうバグを修正しました

容量は368MB。1.03の補足のようです。

ペットシステムを主にバグ修正ですね。火山ボスと戦うとサーバーが落ちる致命的なバグがあったという噂・・・。おそらくこれが治ったのでしょう。

ラグは諦めよう。

ペットは新信仰「イェッバル・サグ」の祭壇で作れるルアーを使うのだと思われます。そのルアーを動物の子供に使う・・・はず。まだ未確認なので色々試してください!

これでまた盛り上がるといいですね!たのしみです!!

※追記

新信仰なくてもペット大丈夫?幼体を□で捕まえて小屋に餌と一緒にいれる。

-コナン アウトキャスト
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.