コナン アウトキャスト

[Conan]ペット一覧まとめ

更新日:

管理者モードで確認したペット一覧。

※PS4、Ver1.04の情報です。

ペット入手方法!




 

幼体一覧

  • クマ
  • シマハイエナ
  • ブチハイエナ
  • ワニ
  • ダチョウ
  • サイ
  • サンドリーパー
  • イノシシ
  • シカ
  • シェールバック
  • トラ
  • ジャガー
  • ヒョウ
  • サーベルタイガー
  • オオカミ
  • 氷オオカミ
  • クモ
  • ラクダ
  • ロックノーズ
  • ハシビロコウ

ペット一覧

アイテム生成で呼び出したペット。幼体は違う可能性があります。画像は左からHPの低い順、表は上から順。

食事は画像で判断してください。多分それが幼体のエサにもなると思います。

クマ

名前 HP
クマ 3610
大クマ 8265
シマハイエナ・ブチハイエナ

名前 HP
ハイエナ 1882
ハイエナ 2746
ハイエナ(強個体) 8265
ワニ

ワニ 2746
大ワニ 8265
ダチョウ

ダチョウ 1450
ダチョウ 1882
ダチョウ 3178
サイ

サイ 3610
シロサイ 4474
黒サイ 5338
サイ(強個体) 8265

※オンラインで樹皮を使ったら一体目で強個体になりました。

サンドリーパー

サンドリーパー 2746
サンドリーパー 3610
サンドリーパー 4474
女王サンドリーパー 8265
イノシシ

イノシシ 3178
大イノシシ 8265
シェールバック

シェールバック 1450
シェールバック 1882
シェールバック 2746
シェールバック 4906
シェールバック(強個体) 8265
トラ

トラ 2746
シロトラ 8265
ジャガー

ジャガー 2746
ジャガー(強個体) 8265
ヒョウ

ヒョウ 2746
ヒョウ(強個体) 8265
サーベルタイガー

サーベルタイガー 4474
サーベルタイガー(強個体) 8265
オオカミ・氷オオカミ

氷が強個体?

オオカミ 3610
オオカミ(強個体) 8265
クモ

ずば抜けたHPの「悪魔クモ」という個体がいました。クモ幼体から変化するかわからないです。

画像は2番目の緑と3番目黒が逆でした・・・。表が正しい順番です。

食材はただのクモが虫ありで、堕落と悪魔が虫無し。

クモ 1882
クモ 1882
クモ 2746
クモ 3178
堕落クモ 8265
悪魔クモ 20871

エサを夜香虫、夜香デーモン血でそれぞれ100回試しましたが悪魔クモはでませんでした。

ペットであることは間違いないのですが・・・。まだ未実装の幼体な気がします。

シカ・ラクダ

他動物のインベントリは10枠に対して、このラクダだけ倍の20枠ある引越しペット。

ガゼル 2746
ラクダ 1882
ロックノーズ

エサは銀・金がそれぞれクリスタルの代わりに銀塊・銀の粉、金塊・金の粉になっていました。

ロックノーズ 2746
金脈ロックノーズ 3178
銀脈ロックノーズ 3610
ロックノーズ(強個体) 8265
ハシビロコウ

ハシビロコウ 2314
ハシビロコウ 3178
ハシビロコウ 4906

幼体・卵入手場所

色々入手方法はあるかと思います。とりあえず見かけた場所を紹介します。

※幼体が固定で湧く場所と、一定確率で成体の変わりに湧く事があるようです。卵があるペットはおそらく幼体うろついていないと思われる。

サイ

サイがいる所にだいたいいる。B9、F8、G7辺りで確認。

ジャガー

AB8:ネケトのオアシス 湖に親と一緒にいる・・・。

ヒョウ

N6:ダゴンの目 オベリクス周辺でたしかに一度捕まえました。

ですが、画像を取りにもう一度いくも確認できず。もしかしたら親の近くに低確率で湧くのかも??

クモ、ハシビロコウ、サンドリーパー

N7:漂流物の集積所 上によじ登った所の商人3人が卵を販売。(金貨10枚)

サンドリーパーはブラックガレオン近くに巣がありますが、なぜか採れる卵はシェールバックの卵です。

ラクダ

E8:砂漠のアジト 端にひょっこり「飼育名匠ウリク」が幼体販売

ロックノーズ

↑のラクダと同じく砂漠のアジト。「変わり者のショーナ」が販売。広間の上にいる。

 

他情報待ってます!

あとがき

とりあえず一覧完成!

使った感じではHPは高いものの弱い。奴隷に比べて装備がないので脆くて火力が低いです。セペルメルのサンドリーパー×2相手に強化個体を数体ためしたところ、だいたいHP2000程削られることが多かったです。

クモ幼体のついでにいくつか小屋にいれました。なぜかワニ幼体からハイエナ誕生という生命の奇跡が起きました。安定のアウトキャストです。

夜香エサはだいたい5体に1体は強化個体になるような確率に感じました。

他のエサは1個だけ入れたほうがいいです。ペットを回収した時に残りがなぜかすごい勢いでフンに変わる神秘(バグ)があります。

見た目は華やかになってきましたね。その分ラグ、バグが増えているような気もしますが・・・。

いつか乗れるようになるとのことですが、崖から心中することになりそうで恐ろしいです。

楽しみが増えてよかった。よかった・・・。

-コナン アウトキャスト
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.