Marvel's Avengers

ドレッドボット、テイクダウン中のボタンは押しちゃダメ!

投稿日:

ちょっとした小ネタ。ドレッドボットのテイクダウンのQTEは罠だ!

ボタン押すと1人の微ダメージテイクダウン。押さないと2人で協力確殺テイクダウン。



こんな感じでテイクダウンを発動すると「□連打しろ!」とガイドがでる。

これは他のキャラが一緒にテイクダウンをしてくれるまでの猶予時間。素直に連打してしまうと、猶予時間終わって1人でテイクダウンしてしまう。

そしてだいたい倒しきれず。倒せたと思ったら自爆に巻き込まれて死亡とかね・・・。

このまま押さずに待機していると、NPCが協力テイクダウンやってくれます。

そして恐ろしいダメージを叩き出す。

9,906,000

耐えられるドレッドボットはいないと思う。2人テイクダウンは確殺。

NPCが先にテイクダウン待機中の時はちゃんとやってあげよう。

ただし、「□連打しろ!」タイムは一定時間で解除、失敗?扱いになるらしい。そうなる前に決めないといけない。思った以上に長い時間大丈夫。

NPC優秀だからまだ失敗したことない。仲間を信じろ。

Co-op時も仲間を信頼・・・というより、この情報ヒントかなにかに書いてよ!

知らないと普通に連打しちゃうよね。不親切さは相変わらず。

今のところ、この協力テイクダウンができるのはドレッドボットのみ。これから増えるかもしれない。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-Marvel's Avengers
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2020 AllRights Reserved.