ベータでの色々な問題の修正。Day1パッチ内容、今後のアップデート予定など。
やっぱりまだまだ未完成のようだ。
まだ日本語化されていないので機械翻訳で紹介。
私たちのマーベルのアベンジャーズベータ版は大きなものでした。どれくらい大きい?このブログの最後にあるベータ版のインフォグラフィックをチェックして確認してください!
何百万人ものユーザーが、合計で数千万時間もプレイしました。そのすべてのデータは、フィードバックや機能のリクエストと組み合わせて、大きな影響を与えました。
Day Oneパッチの一部となるアップデートの大きな計画があります。9月1日に、早期アクセスをお持ちの方、9月4日にグローバルにリリースされます。
計画されているアップデートと改善の内訳について読んでください。
ベータフィックス(マルチプラットフォーム)
一般的な
- さまざまなクラッシュとゲームが応答しなくなる問題を修正
- ゲームの最適化を保存
マッチメイキング
- マッチメイキングに行われた複数の改善と最適化
- 追加のマッチメイキングの改善
キャラクター
- キャラクター選択の改善:スーパーヒーローを選択または変更できない問題を修正しました
- コンパニオンの復活の改善
- ハルクバスター:別のスーパーヒーローがハルクバスターを使用すると画面が黒くなる問題を修正しました
- 複数のスーパーヒーローがスポーンする問題を修正
- プレイヤーが特定のギアを失うというまれな問題を修正しました
- その他のさまざまな改善
ミッションと戦争地帯
- ミッションサマリーの改善:忌まわしき戦いの問題を修正
- ストロングボックスの修正がありません
その他の
- ゲームの最適化を保存
- 報告されたいくつかのクラッシュを修正
- まれなクラッシュの修正
- メインメニューにファーストパーティストアへのリンクを追加
ベータフィックス(PC固有)
- 一部の人々が深刻なスタッター/ラグと不規則なパフォーマンスに苦しんでいるのを見てきました。それらを解決または少なくとも改善するいくつかの修正を行いました。
- ベータ中に発生したクラッシュのさまざまな修正が実装されました。これには、特定の古いシステムがまったく起動できないだけでなく、ゲームプレイ中にまれに発生するものも含まれます。他のクラッシュについては引き続き監視し、アップデートがあった場合はアップデートをリリースします。
- マッチメイキングに行われた複数の改善と最適化。
- マイクの処理と他のプレーヤーのミュートに関する問題を修正しました。
- たとえば、TAAをオフにした状態でSSSRを使用する場合など、いくつかのグラフィカルな問題に対処しました。
- 特にHBAO +と組み合わせたときに、動的画面解像度機能の問題を解決しました。これらの修正により、ダイナミックスクリーン解像度を再度(希望の最小フレームレートで)オンにして、ゲームがいかに忙しくても、希望のフレームレートを維持できるようにすることをお勧めします。
- ウルトラワイドスクリーンとスーパーウルトラワイドスクリーンのサポートにいくつかの初期改善をもたらし、さらに発売を計画しています。
- その他のさまざまな小さな修正と改善
フィードバック主導の機能
3つのベータウィークエンドから収集したデータは非常に貴重で、ソーシャルメディア、Reddit、Discord全体で得られたフィードバックも同様です。そのフィードバックに基づいて、すべての人により良いエクスペリエンスを保証するために、ゲームに次の調整を行いました。
- カメラシェイク:設定にカメラシェイクの感度を調整するオプションを追加
- モーションブラー:スプリントおよびフライト中のモーションブラーの量が減少しました
- ヴォールティング:ヴォールティングの改善:少し粘着性があると聞いたので、作業を進めました!
- ドロップの遅延:戦利品のドロップの遅延の減少:フィードバックに基づく
- デフォルト設定:デフォルト設定を広い戦闘カメラ距離に変更し、重いターゲット支援とマッチメイキングを無効にしました
DAY ONE PATCH
今週初めにブログで述べたように、ゲームをプレイするには、Day Oneパッチをダウンロードする必要があります。これには、実装する必要のある他の修正がある限り、ベータ中に発生した多くの問題が含まれます。
- マッチメイキングの改善
- キャラクターが環境から消えてしまう問題の追加修正
- 追加のUI修正
- 追加のパフォーマンス改善
今後のアップデート
Day Oneパッチはそれだけではありません。ベータ版で要求された機能の実装に取り組んでおり、開発にはさらに時間がかかります。これらのリリース後の最新情報をお届けします。
- ウォーゾーンのpingシステム
- 字幕のサイズ変更オプション
- 高コントラストモード
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今週、他に知っておくべきブログをすべて見つけましたか?
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- マーベルのアベンジャーズについて知っておくべきこと:アクセシビリティ機能
- マーベルのアベンジャーズについて知っておくべきこと:協力プレイ
- マーベルのアベンジャーズ:ギアと化粧品について知っておくべきことすべて
明日は、毎週のゲームプレイの儀式の概要について説明します。
ベータフィクス。やはりマッチメイク。エラー落ちはしまくりだったものの、最初のクローズベータが一番マッチングしたというねw
これだけ何回も改善すればきっと大丈夫・・・。
クラッシュの修正はありがたい。だが、フリーズはPS4の性能限界の可能性もある。PCと比べると落ちやすいかも。
フィードバック対応思ったより早かった。特に画面揺れはありがたい対応。やっぱり意見をドンドン出してみんなで完成に近づけていく。そういうものなのだろう。
DAY1パッチは必須。ダウンロード版はDL終わったが、バージョン1.00でパッチは含まれてなさそうだった。だいたい発売前には配信されることが多いが、もしかしたら先行には間に合わないのかもしれない。
18GBあるらしいので当日0時からプレイしたいなら、ちょくちょくチェックしたほうがいいだろう。
今後のアップデート。Pingシステムは前にredditでみた。敵や場所などに印を付けるもの、という感じだった。発売に間に合わなかったか・・・。まぁそんなに時間はかからないでしょう。
フィードバック。本当はredditやTwitterのほうがいいんだろうけど英語わからないと無理。日本はスクエニサポートに報告がいいでしょう。日本のTwitterも対応してくれれば言いやすいのにね。