Marvel's Avengers

クリア報酬サイレントナーフについて [Marvel's Avengers]

投稿日:

先日のアップデート1.06後から、報酬が渋くなった、そもそも報酬もらえない、などの声がちらほら。

それに対して開発者さんが「意図しない結果だ」との回答。(ほんとにぃ?)

※修正されたみたい。



だいたいコミュニケーションはreddit。

Whoa whoa whoa...tell me they did not nerf mission drops before fixing anything.

投稿者さん「今まで100%でミッションクリアすると、130パワー(最高値)レジェンダリーが貰えました。今は120パワーのエピックしかもらえない・・・。」

それに対して開発者さんより

こんにちは、皆さん。この問題についてのご報告ありがとうございます。いくつかの派閥ミッションの報酬上限が130ではなく120に設定されていたため、意図しない結果が生じたように見えるシステムに変更が加えられました。EODによるより明確なアップデートがありますが、私たちがこれに取り組んでいることを皆さんにお伝えしたかったのです!

うーん、次のアプデで修正されるということ?

それとも今まで130が間違いだった?そんなことないよね。120とかゴミだもん。

今はドロップ、金庫から入手するしかない。

もう一つ、エキゾチックギアが低確率で入手できるヒロイックエリートハイブについての情報。

It Took me An Hour 30 Minutes to Beat The Elite Hive on Brutal Difficulty - My Reward... 5 Upgrade Modules. THIS NEEDS CHANGED!

投稿者さん「チャレンジ4でクリアするのに1時間30分かかったのに、報酬はたったのアップグレードモジュール5つだけだった!」

開発者さんは調査中とのコメント。

また、別の同じような内容の質問に対しての回答。

エキゾチックはドロップを保証するものではありません。ドロップするチャンスですが、エリートハイブが報酬を適切に付与しないというバグがあります。これを調査中です。

これ本当にバグでクリア報酬がないのかもしれない。

でも、もしかしたら勘違いの可能性があるかも。いくつかの投稿には報酬画像が載っていました。クリア時に右側に出る画面。

ここに表示されなくなるだけかも?

↑これは昨日試したウィークリーミッションの画像。報酬はユニットしか表示されませんでした。

ですが、クリア前にインベントリを確認整理、その後にクリアで拾ってないのにギアがぶっこまれてました。

このこっそりぶっこみに気付いてないのかも?

エリートハイブやってないから、この件とは別問題かもしれないけど・・・。

とりあえず、右の報酬に表示されない事がある、ということで。

ヒロイックエリートハイブは1週間に1回だけなのかな?それなら次のアプデまでやらないほうがいいかも。多分木曜日の夜中に更新だよね?それまでには大型アプデがあるはず。

※追記

開発者より新しい投稿

Update on incorrect loot Power in select missions

みなさん、こんにちは。パワー120ギアを授与する派閥ミッションに関する問題を調査している間、お待ちいただきありがとうございます。これは決してミッションを中止するという意図的な決定ではありませんでした–既に述べたように、私たちの優先事項は現在のところバグを修正することです。

派閥ミッションの戦利品テーブルのエラーにより、意図しない高品質のパターンが一貫して授与されました。このエラーを修正する際に、これらのミッションの戦利品テーブルが、当初の意図よりも低い電力に誤って調整されました。これを修正するために、これらのミッションの戦利品テーブルを変更して、120ではなく130にパワーアップできるようにします。ミッションでは、エラーに対する謝罪としてアップグレードモジュールも一時的に付与されます。できる限りそれを活用してください!

脅威セクターとドロップゾーンは、発売以来の最大120までの装備を引き続き提供します。

この変更は現在有効になっているはずです。

Crystalのチームは、問題を報告していただきありがとうございます。戦利品の報酬を引き続き監視し、必要に応じてさらに調整します。

パワー120のギアしか手に入らなくなっていたファクションミッションで、130ギアが手に入るように変更。さらに謝罪としてアップグレードモジュールを報酬に追加。

驚異セクターとドロップゾーンは最大120が仕様。

-Marvel's Avengers
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.