Marvel's Avengers

アップデート1.13(V1.3.4)バグ修正 [Marvel's Avengers]

投稿日:

アベンジャーズ、アップデートが行われていました。

ケイトか!?と思ったらただのバグ修正。ケイトは延期されたんだった・・・。



V1.3.4(PS4Ver1.13)

まだ日本語パッチノートでていないので機械翻訳で紹介します。

Reassemble Campaign & Avengers Initiative

  • 複数のクラッシュの問題が解決されました
  • コンディショングリーンでプレイヤーが時々世界から出て行く問題を修正しました
  • Gathering ofEvilミッションでAbominationが応答しなくなるというまれな問題を修正しました

Multiplayer & Match making

  • さまざまなマッチメイキングと招待の改善
  • ミッションパワーに関する混乱を取り除き、パワー表示の改善に備えるために、マッチメイキング中にパワーレベル差インジケーターを削除しました
  • クイックマッチを任意のヒーローとして使用すると、既存のストライクチームが崩壊する可能性があるというまれな問題が解決されました
  • 敵がタキオンリフトでターミナルをハッキングしようとしていることを示さないHUDインジケーターのインスタンスを修正しました:ブレイクアウトミッション
  • タキオンオーブが屋内で見やすくなりました
  • Tachyon Riftの問題を修正しました:チェックポイントをリロードするときにプレイヤーが適切な場所にリロードされないブレイクアウト
  • ウォーテーブルUIでプレイヤーがストライクチームに参加または脱退するときに時々発生するミッション選択の問題を修正しました
  • 友達として追加されなかったプレイヤーからの招待を介して参加できなかった問題を修正しました

User Interface

  • マッチメイキングの好みに関係なく、マルチプレイヤーが許可されている場合はいつでも、クイックマッチボタンがウォーテーブル内に表示されるようになりました
  • スキルポイントの欠落または過剰に関する問題に対処

Combat

  • 改善されたオフスクリーン発射体攻撃インジケーター
  • テイクダウンの実行中にブラックウィドウが固有値を取得しないことがある問題を修正しました
  • 敵がスポーンしないいくつかのインスタンスを修正しました
  • アイアンマンが攻撃されたときのホバーと飛行の間の移行の改善
  • シールドダイブを使用しているときにキャプテンアメリカが世界から消えるまれなインスタンスを修正しました

Gear, Challenges & Rewards

  • 一部のハルクの衣装のテクスチャに関する問題を修正しました     
  • トールのチャレンジカードのネームプレートが正しくロック解除されない問題を修正しました          

私たちは、できるだけ多くの問題を修正するために、まだ懸命に取り組んでいます。フィードバックをお寄せください。          

あとがき

今回のアプデでようやく失ったスキルポイントが戻ってきたようです。

ケイトは前回だったかな?お知らせで延期が発表されました。噂では年内。

PS5/XBSXは来年以降。

もうやってないからわからない。ケイトが来たらちょっとやってみようと思ったんだけどね。本当にアンセムと同じ道をたどった残念なゲームだった。

-Marvel's Avengers
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.