Marvel's Avengers

保管庫オリエンテーション [Marvel's Avengers]

投稿日:

隠し要素。ベータやりこんだ人じゃないと気付かないかも。

マップを隅々まで探索すればわかる!



ミッション「保管庫オリエンテーション」は、ちゃんと隠しの保管庫じゃないとダメみたい。

保管庫見つけ方

探索マップで見つかる。

1つは太平洋岸北西部の「厳しい現実」。(再訪)でもなんでもいい。

ここのスタート地点から左奥へ進むとレーダーが現れる。

この指示の地点にシールドの保管庫がある。

中にはマーカーが付いた保管庫の宝箱がある。それと銅の箱が1つ(2つの時もあるかも?)。

「保管庫リソース」がその目的のもの。これを入手すると、どこかで「保管庫ミッション」が発生する。

目標を見ると表示されているはず。

保管庫は今3つ確認。(これ以上あるかもしれない)

「ツンドラの保管庫」「森の保管庫」「砂漠の保管庫」

どれかがランダムで見つかるみたい。

後はこのミッションから出ればいい。普通にクリアしてもいいし、クインジェットに戻っても大丈夫(多分)。

 

他にはユタ州の荒野、ハルクのミッション「モンスターの心」でも見つけられる。これも左奥。

ユタ州ほかのミッションでも見つけられたと思う。どのミッションか忘れた。

ほかのエリアもあるかも?

保管庫ミッション

↑で出現した保管庫ミッションに行く。ミッションの表示は10分毎に変わるので表示されないこともあるかも。

通常版と(エリート)版がある。違いはわからん。エリートの方がいいもの手に入りそうな気がする。

箱がいっぱいある。いいものが手に入るか不明。

ここにはボスを倒すと手に入る「DNAキー」が必要な箱がある。

宝箱などの近くにあることが多い。マーカーはないのでがんばって探す。

この箱からいいものが・・・でるような、でないような。

最大レベル・パワーになってないと、いいギアがでても意味がない。鍵勿体無いからギアパワー130出るようになってから開けたほうが効率的。

カマラのウィークリーだったので開けた。

いいものが入ってそうな雰囲気がある。雰囲気だけでまだ手に入ったことはない。

後は普通にジャーヴィスの指示に従ってクリアするだけ。

最後の保管庫は少しめんどくさい。コード認証は”プレイヤー”が入っていないと進行しない。NPCではダメ。

無理にエリアで戦わなくていい。無限湧きじゃないので3ウェーブくらい全て倒せばOK。

最後に宝箱を回収してホクホク終了。

この保管庫ミッションはクリアすると消える?ベータではクリアする度、また探索で見つける必要があった。(エリート)はずっと表示される?

条件わからん。

あとがき

カマラのチャレンジカードの画像あったじゃないですか?なにか気付きませんか?

はい、チャレンジクリアしているのにポイント加算されてませんね。バグです。ありがとうございました・・・。

まぁいいか。合計200ポイントで最大レベル40なるみたいだから1ヶ月くらいで達成できる。

保管庫とは関係ないお話でした!

-Marvel's Avengers
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.