Marvel's Avengers

衣装購入注意!アンロックされない不具合 [Marvel's Avengers]

投稿日:

課金要素も含む重大な不具合。

コスチュームを買ってもロック解除されない事がある、いつのまにかロックされる不具合があるようです。



海外公式Twitterより注意喚起。

機械翻訳

この問題が発生している場合は、メインメニューを終了して再起動すると、不足している衣服がインベントリに戻されます。今のところ服装のプレビューは控えたほうがいいと思います。

ロックが解除されても、一部の衣装がロックされるという問題は認識しています。これは、衣服のプレビューに関する問題が原因である可能性があります。現在調査中です。

プレビューが問題じゃないか?という情報。再起動で直ると書いてあるが・・・。

だが、私はこの製造マシンでコスチューム完成させたものが、手に入らないことがあった。

画像は残していなかったのですが、こんな感じで右に解除されたと出てキャラを確認しても無かったです。プレビュー見る間もなく存在しなかった。

その後、適当に遊んでからまた見たら解除されていました。

原因はプレビューじゃなさそう。↑はゲーム内のだから別にいいけど、課金系のものも消えたという噂もあります。再起動でも直らないとか。

課金だとちゃんと補償されると思いますが、一応念の為に動画や画像などで証拠を残しておいたほうがいいでしょう。

今は買わないほうがいい。この不具合が直るまでは我慢しましょう。

-Marvel's Avengers
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.