Marvel's Avengers

扉、ターミナルは開けられるキャラ限定 [Marvel's Avengers]

投稿日:

宝箱や人質が捉えられている部屋。

そこを開けるドア、ターミナルは開けられるキャラが決まってます。



扉破壊

ドアが破壊できるのは脳筋ヒーロー。

  • ミズ・マーベル:△長押し
  • ハルク:△長押し
  • ソー:△長押し
  • アイアンマン:ハルクバスターの射撃

ターミナル操作

いかにもハッキング出来そうなキャラ。

  • アイアンマン
  • ブラック・ウィドウ

無能

一人だけ何もできないヒーローがいます!

  • キャプテン・アメリカ

現代の機械音痴設定でターミナル操作できないのはしかたない。アビリティ全部使ったけどドア破れなかったよ・・・。

ギミック操作

近くのギミックを操作してドアを開くタイプ。全部紹介しようかと思ったけどめんどくさかった!

とにかく十字キーの上を押せ!スケスケで見えるからそれで位置を確認しろ!

だいたい4つ、制限時間内に全部押す(攻撃、乗る)。

ギミックはランダム。3種類。

スイッチタイプ

踏む。カバーで覆ってあることもある。遠距離攻撃でカバーを外して踏む。

ボタンタイプ

遠距離攻撃当てる。

端末タイプ

3発攻撃を当てる。

1箇所だけだと思うけど、ギミック解除後にガラス床を破壊するタイプもある。これは誰でも壊せる。

-Marvel's Avengers
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.