Division2

[ディビジョン2] レイド延期、今後のアプデ予定など

投稿日:

先日の放送に加えて公式サイトに今後の予定が書かれていました。

アメリカ語わからーーーーーん!!




↑で発表したことの詳細文(PvPのみ)が書かれていました。機械翻訳で紹介します。

ゲームの現状:今後のPVPの変更

Title Update 3.0のリリース日は4月25日から2019年5月に移動しました。これにはレイドOperation Operation Hour Hoursが含まれます。最初の急襲がフランチャイズになることに対するみんなの興奮と期待を理解していますが、最高のプレーヤーエクスペリエンスを可能な限り確実にしたいと思います。その結果、TU3のバランスを調整し、この期間中のあなたの忍耐に感謝するために私達は余分な時間をかけます。

それまでの間、TU3のPTSは5月2日まで開催中です。通常のゲームとは別のクライアントとして、サーバーはテスト目的のためだけに存在していて、ライブゲームに引き継ぐものは何もありません。また、定期的にリセットされるので、サーバーが停止した後は文字進行は保存されません。これは私達がコミュニティのフィードバックを収集する素晴らしい機会なので、フォーラムに残してください。最後に、覚えておくべきことがいくつかあります。

  • PTSはPC上でThe Division 2のすべての所有者に利用可能です。
  • ネタバレを避けるために、レイドはPTSには含まれません。
  • PTS中に不正、搾取、および有毒な行動に対して適用された制裁は、ライブサーバーに引き継がれます。

最後に、Red Storm EntertainmentのTerryとRyanによる、今後のPVPの変更に関するQnAで、今日のニュースをまとめます。

Q:正規化にはどのような変更が加えられましたか?またこれらの変更はなぜ行われたのですか?

A:全プレイヤーはMax World Tier(GS 500)に正規化されます。これは、正規化中にスキルパワーモッズがアクティブになることを意味します。私たちのゲームが進化するにつれて、私たちの正規化を調整して、プレーヤーが自分のビルドの選択を楽しんで、自分の力を感じ、それでも公正な経験を持つことができるようになりました。

Q:PVPダメージ修正値にはどんな変化がありますか?

A:私たちは、PVEとPVPに対して別々のバランスを取っていることを皆に思い出させたいのです。PVPダメージ修正値が70%から40%に調整され、プレイヤーがより多くの時間をエンゲージメントに反応できるようになりました。私たちはスキルに追加のパンチ力を与えるためにスキルダメージ修正値を20%から25%に増加させています。武器の原型もPVPのために特別に調整されています。

Q:PvPでのヒップファイア時にクリティカルボーナスとヘッドショットボーナスは削除されました(ただしPvEでも適用可能です)。なぜこの変更が行われたのですか?

A:私たちは、ヒップファイアを含むプレーヤーの行動が、私たちが気にしない方向に動いているのを見ています。PVEでは効果に触れずに、PVPでは股関節炎をより魅力的にしないことにしました。

Q:ダークゾーンにはどんな変化がありますか?

A:まず第一に、Rogueのときにプレイヤーが自分のグループにすぐに同期できるように、Rogueのクールダウンを削除します。まだトグルクールダウンがあることを覚えておいてください。また、ダークゾーンでの戦利品比率を再調整し、より汚染された戦利品に変換します。指名されたボスは常に汚染された戦利品を落とすでしょう、そして汚染されたバッグスペースは6に増加されています。改良されたダークゾーン特典が来ると、これは10に増やすことができます。

ゾーンの周りの移動を促進するために、ランドマークは短いクールダウンになります。以前は、プレイヤーが同じランドマークを繰り返しの頻度で完了していました。

私たちはダークゾーンに関するコミュニティの意見が小さすぎて空だと感じているのを聞いたことがあります。今後のアップデートでこの問題に対処するために、ダークゾーンの角かっこの数を2つに減らしています。1〜30の括弧内のプレイヤー同士が対戦するようになり、ワールドティアのすべてのプレイヤー同士が対戦して活気のあるダークゾーン体験が促進されます。

おそらくダークゾーンへの最大の追加は、アイテムがギアスコア515まで落ち​​ることができるということです。これはプレイヤーがゆっくり彼らのギアスコアを上げるためにダークゾーンをプレイする機会を作り出します。

最後に、プレイヤーはThieves Denで武器交換して自分の選んだ武器でSpecial Ammoを獲得することができます。

Q:NPCのダメージとアーマーにどのような変更が加えられましたか?そしてそれはなぜですか?

A:打ち上げ時のDZの難しさには満足できませんでした。正規化スキームの更新により、ゲームの残りの部分で、AIの難易度を調整して他の困難なコンテンツにはるかに近づく機会を得ました。基本的に、彼らはより少ないダメージを排除しますが、殺すのにもう少しかかります。プレイヤーがプレイする時間があるように、ゲットからの致死率が低いです。これを詳しく調べている間に、DZのAIの装甲値が誤って拡大縮小される原因となっていたバグを見つけて修正しました。

Q:占領下のDZはどうですか?

A:ODZ特有のPVP修飾子を追加しましたが、現在は同じグローバルPVP修飾子に調整されています。これは、将来必要に応じてこの値を調整する絶好の機会となります。

さらに、死亡時のEXP損失を削減し、より多くのPVPエンカウンターを促進するためにAIパトロールの数を削除しています。

最後に、ManhuntとRogueのステータスが後のアップデートでODZに追加されることをお知らせいたします。私たちはコミュニティがその郷愁を取り戻すことを求めるのを聞いた、そして我々はその変更が実行されたらあなたを更新するつもりである。

Q:Conflictに何か変更はありますか?

A:もちろんです。プレイヤーの装甲バーは、あなたが持っている装甲の値を適切に反映します。第三の目的としてそれらをより整列させるために、ブースト致死率は50%減少しています。

チームスポーンは、チームメイトが一緒に戦いに参加する波を促進するために同期化されています。

Q:才能と一緒にエキゾチック武器について話しましょう。

A:PVPのすべてのエキゾチックに対して、我々は全面的にダメージを与えています。Pestilenceはこのリストに含まれていますが、Exoticsは生の電力を出力するようには設計されていないことを皆さんに思い出させたいのです。なによりも、私たちはそれらが楽しいものになって欲しいのです。

いくつかの装備品と武器の才能も調整されました。あなたはVODの全リストをチェックすることができます。機能の完全なリストについては、リリースが近づいているTitle Update 3.0 Patch Notesを必ずチェックしてください。

公式サイト原文

※以下は私的解釈です。イングリッシュワカラナイネ。

レイドが2019年4月25日予定から5月に延期と。これは残念です。

PC版ではテスト版(PTS)があるようです。これで色々とバランス調整が行われている。

ダークゾーンはギアスコア500で標準化されるのかな?PvPはどうでもいいや。PvEと別調整するみたい。

動画では・・・マグカップでけぇ!?中身が気になってそれどころじゃなかった。

 

それはともかく、DZではギアスコア515装備ドロップ。またDZ強制ですか・・・。レイドでもでるらしいけど、ソロプレイヤーは無理だろうからなぁ。1の悲劇再び。

タレントの調整は29分頃から話しています。ふむ、多すぎてわからん。まぁこれはパッチノート待ちでいいや。使えないタレントもそこそこいけるようになるかも。というより、またナーフ祭りで装備構成ガラッと変えないと厳しそう。一応色々と装備残したほうがいいでしょう。

うーん、調べた感じだとほとんどタレント発動できなくなるような・・・。条件厳しくなって普通に赤の攻撃力盛り大正義になりそうです。

あとがき

マグカップ見つからねぇ!気になってずっと探しているが全然ヒットしない!

うーむ、次のレイド大型アプデも残念調整になりそうな予感。まだテスト段階ですからこれからマシになるように祈ってます。

-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.