Division2

[ディビジョン2] チャレンジ簡単になった!?

投稿日:

2019年4月18日のサーバーメンテナンス

これで敵の動きがまとも?になりかなり簡単になりました。




むー、これが元々の予定だったようだけどちょっとぬるい。

敵がほとんど走ってこないようになりました。

近接系やKAMIKAZEはいつもどおり突っ込んできます。

他の通常敵、投擲兵はほとんど走って回り込んでこない。

ゆっくり歩きながら向かってくる感じ。たまには横にいることもあるけど、今までに比べたら全然。

平和だ。じっくりスナイプできるよ。エリートも少ないような?これは気のせいかな?

あれ?ハイエナ衛生兵居たっけ?

これが敵の種類増えたってことなのかな?

それでも銀行の難関な↑場所も余裕だった。

でも安心して欲しい。ブラックタスクはほとんど変わっていない。ガンガン走って動きまくる。裏取りは前ほどしてこないみたいだけど、ちょうどいいくらいでおもしろい。

あとがき

ブラックタスク侵略はチャレンジくらいが程よい固さで楽しい。でも、他のチャレンジはちょっと物足りない。通常ミッションにもヒロイックが欲しい。もっとエリート増やしてもいいのよ!?

そうそう、Tポーズ直ってなくて笑った。

全力で笑わせにくるからな。(↓はメンテ前)

-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.