Division2

[ディビジョン2] ネメシス使ってみた

投稿日:

やっぱこれ強い!ヒロイックでも十分使える!

ガッツリ試してみた!!




入手方法

 

ちょっと使ってみた

チャレンジ&ヒロイック

まずはランダムマッチチャレンジでテスト。

コレいい!

タメがあるから慣れるまではクセがあるがこれは間違いなく強い!

さすがにエリートは一撃無理だったが、スナイパーとして理想的なダメージでている!

体に当てても結構いける。体に当てると次弾のタメが早くなってタンクのデブちゃんにも結構有効だった。

おデブちゃんのお腹に52万はいいんじゃない?

2つ目のタレントの「ネメシス」はなかなか発動しない。3秒くらいずっとスコープの真ん中に捉え続けないといけないみたい。遠距離だとブレがあってまず発動しない。

いや、発動条件よくわからん。なぜか中心じゃなくて隣のヤツに付いた。

おまえかよ!

3つ目の別武器ヘッドショットダメージは、覗けるスコープならつけてるだけで大丈夫!ホロサイトとかR3押してもちょいズーム系はダメでした。

通常

ホロなどのR3押し込みちょいズームスコープ

4倍R3押し込み時

4倍そのまま

これはこの記事作る時に気付いたよ・・・。アサルトライフルのスコープ変えるだけで火力上がる!これはありがたい。

ネメシスいい!!チャレンジ2回程のあとヒロイックに挑戦!

うむ、わるくない!タメの間ずっと体晒すのは厳しいかと思ったが全然大丈夫。

ちょいタメがポイントになりそう。

半分くらいのタメでも十分な火力がある。

メインでは難しいかと思ってましたがそんなことない!これはスナイパー好きはぜひ使うべき!

ただ、タレント名の如くこっちがカウンタースナイプされそうだけどね・・・。タメてる時に撃たれそうで怖いw

そして気付いてしまった。

ネメシスに限らずマークスマンで芋スナするより、中距離でアサルトライフルぶっぱのほうが断然早い!!!

うん、知ってた。しかし、それでも私はマークスマンを使い続ける!!

-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.