Division2

[ディビジョン2] 新エキゾ”ネメシス”手に入れようとした

更新日:

新エキゾチックがマークスマンということで全力で探しました!

自力じゃこんなんわからんてw




入手方法

1つ目の部品

まずはタイダルベイスンに行きます。

最初のタレットを静止したあとの操作するターミナルがある2階に鍵

ガンガン進んでホバークラフト奥の左側にこの鍵で開く扉

ここで手に入る「アドレスティア SR1」これが”部品”

説明に「鍵は私の中にある」ということで分解します。

これで手に入る「マークスマンライフル:スコープ - 集計」が1つ目の部品!

この素材の説明に注目。

クルツ、ショーティー、プライム。この3人がターゲット。

2つ目

※1つ目の部品を手に入れないと落ちません。

ターゲット「プライム」

侵略「キャピトル・ビル」ボス「プライム」が落とします。1つ目持っていないと落とさないかも。入手前は落なかった・・・。確率かもしれない。

マークスマンライフル:銃身 - 災難

ソロ、ノーマルで一発で落としました。やはりスコープ入手後は確定ドロップだと思います。

※侵略は週替りなので今週必ずゲットしておきましょう!2019年4月11日(木)18時まで!

その後は毎週変わるので次のチャンスを待ちましょう。

3つ目(確認済み、追記)

ターゲット「ショーティー」は侵略「ルーズベルト島」

マークスマンライフル:ボルト - スケール

※初回は2019年4月18日まででした。

4つ目(確認済み、追記)

ターゲット「クルツ」は侵略「ディストリクトユニオンアリーナ」

マークスマンライフル:銃床 - 頭格

設計図

※全パーツ入手後じゃないと落ない

侵略「グランドワシントンホテル」の序盤ホールにいる中ボス

ネメシス使ってみた

裏ワザ

※多分無理だと思います。

これは試していないので成功するかわかりません。

フレンドにワールドクラス1がいれば、呼んでもらうことで侵略プレイ可能です。

これなら今でも入手できるかも・・・。

でもまだ武器情報が出ていないので無理なのかな?

あとがき

早く欲しい!多分性能は微妙なんだろうけどマークスマンライフル好きとしてはいち早く入手したい!

正規の方法ではまだ2週間かかりそうですね。気長に待ちます!!

もう一つ追加のLMGは・・・。なかったことにしたほうがいいです。

-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.