Division2

[ディビジョン2] 新エキゾLMG”ペスティレンス”

投稿日:

これは素材用のゴミです。

LMG好きには残念エキゾチックでした。




入手方法

ダークゾーンのランドマークネームドがドロップ。

どこでもいいみたいです。適当にイーストのランドマークやってみた。

一発ドロップ。これ確定じゃないかな?

マップ見てたら普通に殺されたwww

戻ってみたら普通に置いてあった。そのくらいのゴミということだろう。

汚染されているのでヘリで回収して終了。

10分かからずに終わるくらい簡単です。

ペスティレンス

はい。DMG4.8kしかないゴミです。普通のLMGよりも15kくらい少なくて使えない。

アウトキャストの疫病

同じ敵を20回撃つとアウトキャストの疫病に感染させる

アウトキャストの疫病にかかった敵が死亡すると、毒性の煙が10秒間発生する。この煙に入った者は200%武器ダメージ/秒およびペスティレンスを受ける

ペスティレンス

このデバフを付与すると、敵の回復が10秒間50%減る

ペスティレンスを受けた敵は、ダウンする代わりに即座に倒される。

敵がフルアーマーに戻るとデバフは取り除かれる

アウトキャストの回復力

視覚奪取、出血、炎上の影響を受けていて武器をしまっていると、20%のボーナスアーマーを5秒間得る

使ってみた

タレントをみると使えるかも!?

そう思っていた時期がありました。

ダメージはこんな感じで全く使えない。

20発当てると黄色ゲージが赤になる。

倒すと爆発する。

誰があの爆発に巻き込まれるのでしょうか?

そもそも連射力普通だし20発当てるのが大変。他武器なら倒しきれるような・・・。高難易度なら硬い敵に意味あるかもと思いましたが威力が話にならない。↓

おぉ!やっと一人当たってくれた!!!

5秒後

うん、ちょっと減った。

アホか!こんなの誰が使うんだよ・・・。

200%武器ダメージって5000×2=10000。10000×10秒=10万。

えぇと、今使っているアサルトライフルでヘッドショット2発分ですね。胴撃ちでも4発。当てるのに1秒もかからない。

ペスティレンスは対人用ですね。爆発させるのに一人倒さないといけない。そして爆発に巻き込まれないといけない。そんな間抜けな人がいるわけがない・・・。

アウトキャストの回復力はまぁ使えるかもですね。炎上痛いから保険にはなるでしょう。

まぁ他の武器装備するよね・・・。

あとがき

ということで完全に素材用でした。他エキゾチックのアップグレードに必要ですから分解しちゃいましょう。

見た目はカッコイイのに残念すぎでした。開発これどんな場面を想定したんだろ?絶対テストしてないよね。

マークスマンライフルのネメシスも怖いなぁ・・・。

-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.