Division2

[ディビジョン2] オキシダイザー(ケミランチャー)有能!!

投稿日:

ゴミだらけのスキルの中、やっと当たりを引いたぞ!!

これはかなり使えます!オススメできるスキル!




ケミランチャー

  • レインフォーサー:エージェントや味方のアーマー修復・強化するガスを噴射
  • ファイアスターター:爆発性のガスを生成し、射撃などで起爆できる
  • ライオットフォーム:泡を噴射し、敵の動きを止める
  • オキシダイザー:腐食性のガスを噴射し、敵のアーマー・スキルプロキシを損傷させ、継続ダメージを与える

今回は最後の「オキシダイザー」の紹介。

他にもレインフォーサーは使えそう。回復は正義だ。

ライオットフォームの泡は微妙(β時)。ソロでは使えない。

使ってみた

こんな感じです(適当)。

適当に敵がいる地点を狙って撃つ。赤のザコはまともに当たればだいたい死にます。

↑こういう紫(ベテラン)なら一発でだいたいシールド剥がせます。無駄に硬いLMG兵とか伏せ中に撃ち込めば豆腐になります。

威力はまぁまぁですが、これ敵がカバーしている壁に当てても貫通して効果があります。

これが中々にいい。炙りだし、というかそのまま炙り殺しできます。

逆に動いている敵には当たったとしても微妙です。カバー中、伏せ中の敵に最大の効果があります。

さらに、最大の特徴がクールダウン17秒ということ。

すぐに使えるようになるので、適当にポンポン投げればOKです。外しても気にすることはない。

スキルパワーほぼ無しでこれだから怖い。これをスキルマンが使えばとんでもないことになりそうだ。

タレット&回復が安定ではあるが、スキルでガンガン戦いたい人にはオススメのスキル!!

あとがき

ようやく使えるスキルきたよ!

最初は威力低くて微妙かと思ったけど、カバー敵・LMG敵にはすごくよかった。

クールダウンも短いから約20秒に一回グレネード感覚でポイポイ使える。紙ヒコーキもこのくらい短ければまだ使えるのに・・・。

毒ガスで紫に染めようぜ!

-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.