Division2

[ディビジョン2] アップデート1.05パッチノート

投稿日:

タイダルベイスン、ワールドクラス5、、弱体化・・・を含むアップデートが配信されました。

パッチノートでてたの全然気付かなかった!




パッチノート

機械翻訳で紹介します。

新しい内容

  • 侵入:DCのための戦いは今生きている。この記事にはコンテンツの概要があります。

武器、改造、装備:

  • Weapon modシステムを見直し、詳細についてはパッチノートの最後の表を見てください。
  • M4(スーパー90)とP416の長距離ダメージ値を修正しました。以前は、他の方法ではなく、長い範囲でダメージが増加することがありました。

ライフル

  • MK17ライフルのダメージが14%減少しました。この武器もまたダメージが減少することはありませんでした。
  • LW M4のダメージは5%増加し、RPMは240から360に増加しました。
  • LVOA-C RPMは240から380に増加しました。

マークスマンライフル

  • モデル700のダメージが13%減少しました。

散弾銃

  • AA12のダメージは16%増加しました。

LMG

  • MG5のダメージが12%増加し、逆落下が修正され、武器はより長い範囲でより多くのダメージを与えます。

 

  • Sig Sniper MCmillan T1の初期精度を更新しました。肩をすくめてスコープビューへの移行が終了したらすぐに撮影するほうがはるかに信頼性が高くなります。
  • 既存のGearの量も含めて、Gearに与えることができるCritical DamageとHeadshot Damageの量を減らしました。実際の値はそれが発生するギアのレベルと品質によって異なります。これは部分的に別の世界レベルのために準備中です、そこで我々はこれらの値がすでにWT4で健康であったものの限界にあると感じました。
  • より達成可能な要件とより合理的なボーナスを与えるためのスキル改造の完全な見直し。
    • 必要なスキル力と与えられたボーナスの間のより近い同等性。
    • 装備上のスキルパワーの量がレベルとともに指数関数的に増加するのではなく、代わりにより直線的に増加するように変更しました。これにより、ギアのほとんどのスキルパワー値が低くなりますが、要件の低下に従います。
    • スケーリングエラーのためにボーナスの範囲が許容範囲内に収まるように調整しました。最も顕著なのは半径と弾薬数です。
    • このオーバーホールの結果として、プレイヤーはボーナスほとんどすべてのスキル改造の要件が変化するのを見るでしょう。
    • 最終的には、優れたスキルと最高レベルのスキルの両方が、異なるビルドのさまざまなニーズを満たすために存在します。それらは力の面で重複することができます、しかしハイエンドのmodはより高い最大ロールポテンシャルを持ちます。
    • 非常に低いスキルパワーではこれらのモッズの余地があるという事実に対する解決策を提供するために、将来的にはより低い価値/品質のモッドをエンドゲームの世界層で提供する方法を検討しています。あなたはあなたの平準化の経験から改造を保存する必要があります。

プレイヤーのスキル:

  • はしごやロープを上り下りするときにBombardier Droneが破壊される問題を修正しました。
  • 爆撃段階でBombardier Droneが障害物に衝突する際のフィードバックが改善されました。
  • Fireflyペイロードがターゲットに到達したときにアクティブにならないことがあるという問題を修正しました。
  • エージェントがトリガー時に異なるスキルを使用するなど、異なるアクションを実行している場合にReviveハイブが自己展開しない問題を修正しました。
  • タレットスキルのスナイパータレットバージョンを刷新しました。
    • プレイヤーの画面の中心に最も近い敵を自動的にターゲットにし(他のタレットターゲットを選ぶのと同じ方法で)、ボタンを押すとそのターゲットに発砲します。ロックオン命令は必要ありません。
    • プレイヤーが敵対者を狙っている場合、狙撃タレットは彼らの狙いを一致させようとし、狙撃タレットを使った精密射撃を可能にします。
    • ヘッドショットを打ったときに狙撃タレットが正しくボーナスダメージを受けていなかった問題は修正されました。
  • Chemランチャースキルプラットフォームを改良しました。
    • スキルボタンを押すと、武器に交換するのと同じようにケムランチャーが装備されます。プレイヤーは通常の武器操作で狙いを定めて撃つことができるだけでなく、スキルを持って走って目撃することができます。
    • エージェント自身の位置でのクイックデプロイは、以前と同じコントロールを使用して、ケミランチャーの修復バージョンではまだ利用可能です。
    • Chemランチャーの装備を解除するには、スキルボタン、B(XBOX)/ Circle()ボタン、または単に武器交換コントロールを使用します。

戦利品&リワード:

  • コントロールポイントの報酬コンテナは、対応するコントロールポイントの防御レベルに対して正しい数のアイテムを与えています。防衛レベル4は3の代わりに5のアイテムを授与する。
  • ダークゾーンのランドマークからのDZ XPの増加を減少させました。
  • Propaganda Broadcastと1滴のSettlement Blockade活動で落とされたアイテムの品質とパワーが他のオープンワールドの敵や活動とより一致するように減少しました。
  • World Tiersでプレイしている低レベルのプレイヤーが、プレイヤーレベルに応じて変化するようにXP報酬を更新しました。
  • Supply Dropアクティビティの戦利品コンテナアイテムは、あなたが開いたすべての連続コンテナで拡大縮小されます。これには最初のクレートの報酬を下げることも含まれますが、活動全体として同様の報酬が得られます。
  • レベル2〜4で授与される5個のSpecialized Apparel Cache Keysを追加しました。
    • プレーしてくれてありがとう、4月4日より前にプレイしたプレイヤーは全員、レベルに関係なく5つのSpecialized Apparel Keysを手に入れる。
    • 来週の後半には、アパレルキーがこれらのプレイヤーに提供される予定です。
  • バウンティからの派閥キーの戦利品ドロップは保証され、戦利品プレビューに表示されます。
  • より低いレベルのプレイヤーがより高いレベルのプレイヤーとプレイしている場合、彼らは彼らのレベルにより適切な量のクレジットを受け取るでしょう。
  • スキルアンロックの報酬を非侵襲のみに変更し、ストーリーをプレイする前に上級の友人と協力してプレイしたプレイヤーが報酬を受け取らないようにしました。
  • PvP報酬キャッシュにアパレルキャッシュキーフラグメントを追加しました。
  • ストリート実行アクティビティの報酬を調整して、品質/ソースレベルのギアをわずかに低くして、アクティビティの難易度と一致するようにしました。
  • 生活世界の活動解決封鎖とプロパガンダ放送からのアイテムドロップに使用される品質とソースレベルのチャートを他のオープンワールドドロップとアクティビティの難易度とより一致するように減らしました。
  • 更新されたグッズは、プレイヤーレベルに合わせてXP報酬を設定します。
  • ドローンヘリコプターが正しいルートテーブルを使用していなかった問題を修正しました。

製作: 

  • 標準および特殊クラフト材料の材料キャップが400に増加しました(すべての特典付き)。
  • ハイエンドの生産材料の材料上限を50に増やしました。
  • 武器改造の製作に必要な材料はそれほど積極的に拡大縮小されず、最終ゲームでははるかに低い値を持ちます。
  • 生産用ベンチの品質をアップグレードした後に、武器改造の生産に必要な材料のわずかな増加を削除しました。
  • あなたがレベル30になるまで、エキゾチックな武器LullabyとRuthlessのアップグレード青写真をベンダーに表示しないように変更しました。
  • 浪費しているベンダーの力を増やし、彼女のインベントリがより狭いギアスコア範囲をワールドティアギアスコア範囲のトップに近づけるようにしました。
  • 現在のティアの最大装備スコアでアップグレード後の武器を授与するように、すべてのエキゾチックなアップグレード設計図を設定してください。
  • 生産用ベンチの品質が向上した後に、武器改造の生産に必要な材料のわずかな増加を削除しました。
  • エキゾチックな武器は今伝説のテキスト改造が装備されています。これらの改造は統計を持たず、他の場所に装備することはできません。

才能:

  • 盲目的正義 - あなたの次のショットへのダメージを増加させるバフの修正は戦闘終了時および戦闘終了時に失効するようになった
  • First Blood - 空からリロードした後の最初のショットが強化された箇条書きであることを正しく説明するために正規化されたMMR Talent First Blood Textを更新しました。

NPC:

  • すべてのNPC Automatic Shotgunsのダメージを軽減
  • すべてのNPC SMGのダメージを軽減
  • ねえエージェント!オペレーションベースのスタッフは今度から以前よりも少ない頻度でプレイヤーに向かって叫ぶようになります。

主なミッション

  • 世界銀行 - 侵略 - サーバールーム
    • 黒牙が250秒に200秒からサーバールームでのダウンロードを完了するために必要な時間を増加しました。
    • Enemyグループの構成をライト、ライト、ミディアムに設定することでサーバールームの難易度を下げました - ミディアム、ヘビー、ミディアムの代わりに。

    DCD本部

    • ミッションレベルが17から18に変更されました

    ルーズベルトアイランド - 侵入 - 検疫ドック

    • エリートとベテランの敵の量を減らすことによって、ミッションの最後のビートで遭遇する敵の最初の波の難易度を減らしました。
    • ミッションのこの部分にいる敵は、2人以上のプレイヤーがいる場合にのみマウントされた武器を使うことができます。
      • これにより、ソロプレイヤーがこの使命を試みることに対する罰が少なくなります。

オープンワールド:

コントロールポイントの引き継ぎの失敗条件として民間分隊の死亡を削除しました。

  • 役員は、プレイヤーがテイクオーバーを完了するか拭き取るまで、ダウン状態のままになります。
  • Black Tuskの存在は、侵略されたOpen Worldゾーンで増加しました。
  • 新しいAmbusher NPCは現在DCの街を歩き回っています。

ソーシャル:

  • 友人と一族のメンバーからの電話のみを表示するためのCall for Backupのための「友人と一族」オプションを追加しました。
  • すべての受信招待をブロックする「拒否しない」グループプライバシーオプションを追加しました。

PC:UI

  • 「視野」スライダを追加しました

プレイステーション4

  • スペシャライゼーションチュートリアルでプレイヤーが動けなくなる問題を修正しました

バグの修正:

  • ログイン後または理容室を使用した後にエージェントに望ましくない外観の変更を引き起こす可能性がある問題を修正しました。
    • 外観の変更による恒久的な影響を受けたプレイヤーは、残念ながらこの修正で元に戻ることはできません。これによって引き起こされた不便をお詫び申し上げますと私達はプレーヤーが将来完全に彼らのエージェントをカスタマイズすることを可能にするためにオプションを検討しています、しかし私達はこの機能のスケジュールを持っていません。
  • Cluster Seeker Mineが意図したよりも頻繁に分割される可能性がある問題を修正しました。
  • Defender Droneが無制限のアップタイムを持つ可能性がある問題を修正しました。
  • プレイヤーがUnite暗号の謎をクリアできなかった問題を修正しました。
    • これはもうバグではないと確信しています。
  • Base of Operationsに入ると、Strongholdアクティベーションアニメーションが常に再生される問題を修正しました。
  • ピックアップしたときにオーディオログが自動的に再生されない問題を修正しました。
  • プレイヤーがサイドミッションワークサイトコミュニティを終了できない原因となる問題を修正しました。
  • プレイヤーが新しいワールドティアにたどり着いた後で自分の生産ベンチを更新できなかった問題を修正しました。
  • NPCが調理済みの手榴弾に適切に反応しないことがある問題を修正しました
  • プレイヤーが戦闘スペースを空にしてもハンターが常に適切に消滅しない問題を修正しました
  • カバーでプレイヤーを近接させようとするとNPCが動けなくなることがあるというまれな問題が修正されました
  • Explosive Seeker Mineが時々ターゲットへのパスに失敗する問題を修正しました
  • プレイヤーが味方ではないコントロールポイントへ素早く移動できるバグを修正しました
  • 友好的なNPCがリソースを要求するのに遭遇することがあまりにも稀になったバグを修正しました
  • 地下の敵が日中に地表に来るというバグを修正
  • プレイヤーが意図したよりも高いギアスコアでギアを入手できた問題を修正しました
    • 所有しているすべてのハイエンドアイテムは、ギアスコア500に引き下げられます。
    • 所有しているスーペリアアイテムはすべてギアスコア490まで引き下げられます。
    • クランキャッシュは、最大ルートのギアスコアよりも高いアイテムを授与することはもうありません。
    • 再調整を行っても、ギア得点は最大戦利品ギア得点をわずかに超えて増加することができます。
  • 奇妙な階段と見えない壁の束を修正しました。

公式パッチノート

要約:だいたい下方修正で調整した。

武器MODの表がパッチノートには書いてあります。能力が完全に被ったものがあったり適当な調整です。

うーん、蘇生ハイヴ使われないバグ直ってない気がするが・・・。

「新しいAmbusher NPC」これって剣盾の敵?チャレンジミッションになぜか乱入してきます。仕様なのかバグなのかわからない。チェンソーもった地下敵もでるようになったが・・・。

見た目が変わるバグは直ってないみたいですね。これは修正できるように検討中と。

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