アップデート1.06、2019年4月16日またまた3時間メンテナンス。
今回もバグ修正のようです。Tポーズ、ギラガード寄付修正など。
【ディビジョン1】4月16日(火)16:30から3時間程度、メンテナンスを行います。この間ゲームプレイができませんのでご了承ください。※メンテナンス時間は予告なく変更になる場合があります
— UBIJTECH (@UBIJTECH) 2019年4月15日
2019年4月16日16:30~19:30
パッチノート
直す予定が出ていました。機械翻訳で紹介。
- 視野外で殺されたときに敵NPCがTポーズで動けなくなる問題を修正しました。
- Revive Hiveが正しく動作しないという別の問題を修正しました。私達はまだスキルが時々プレーヤーを復活させない例に取り組んでいます。
- Gila Guardブランドの機材がCampus Daily Projectの「Brand Request:Gila Guard」に寄付できない問題を修正しました。
- あるワールドティアから別のワールドティアに移動したときに、Crafting Benchのアップグレードの青写真がプレイヤーに付与されない問題を修正しました。
- トゥルーパトリオットギアセットのツーピースボーナスが正しくトリガーされない問題を修正しました。
- Tポーズ修正
- 蘇生ハイヴ不発問題の一部解消
- ギラガード寄付できない修正
- クラフトステーションアップグレードできないバグ修正
- トゥルーパトリオットギア正しく機能
今後の修正予定
完全に見逃してた。11日に今把握している問題、修正予定がでていました。
Henry Hayes
- Henry Hayesが一部のプレイヤーには利用できないことを再度エスカレートしました。これは私達のために修正するのが難しかったですそしていくつかの出来事が解決されている間、私達はこれに取り組み続けます
職場コミュニティ
- 私達はコミュニケーションを間違えました、これはTU3で修正されるでしょう。混乱させて申し訳ありません。
希少専門弾薬:
- 今日のメンテナンス中に、この問題に対する修正を適用しました。
Tポーズ
- 我々はこの問題の修正に取り組んでいます。バウンティスクリーンとあなたがNPCを殺したときにこのポジションにとどまるのはTU2以降に起こります。
ギアが500ギアスコアを下回る
- これは意図的なものでしたが、プレイヤーからのフィードバックを聞いた後で、将来の変化の可能性を検討します。
- 私たちは、この概念がすべての人にとってうまくいくわけではないこと、そして常に最大レベルのギアスコアを得ることが期待されることを理解しています。
- 特に残念なことがいくつかあります(例:細工されたエキゾチックやブランドアイテム)。
低パフォーマンスのギアセット:
- 私達は環境に優しいギアセットについてのフィードバックに感謝します、しかし我々は皆に彼らのロールで遊んで、そして構築の機会について議論するより多くの時間を与えたいです。
- それらを使用しないという傾向が続くならば、私たちはそれらに変更を加えることができます。
- 私達はより多くの建築の多様性を可能にするためにギアセットのない建築のアイデアが好きです。
パフォーマンスが悪いエキゾチックな武器:
- 私たちはエキゾチックな武器が強くて強力に感じられることを望みます、そして、我々はいくつかの非エキゾチックな武器がそれらを覆い隠すと感じます。
- そうは言っても、私たちはエキゾチックな武器についてより多くのフィードバックを聞きたいと思います。
- どのエキゾチックが弱く/あまり強力ではないと感じますか?
- なぜ彼らは弱いと感じますか?(射撃、ダメージなど)
- 彼らが弱いと感じる特定の活動はありますか?(生協、オープンワールド、PVP、ミッション)
才能:
- 私達はあなたが私達が才能のパフォーマンスを見ていて、あまりにも強すぎることと彼らがあまりにも弱くて人気がないことを特定したことをあなたにあきらめたいと思います。私たちは今後のパッチで才能に神経質とバフを提供します。ここでの目標はまた、殺害までの時間を大幅に増やさずに、あなたがプレイしたい才能を選ぶことができるようにすることです。以下で説明しているNPCへの変更もこれに役立ちます。
ゲームの難易度:
- 現在のところ、敵のAIがあまりにも攻撃的であるというバグがあります。なぜなら、彼らはプレイヤーのヒットポイントを正しく認識していないからです。現在、これを最優先課題として調査しています。
- 我々は装甲と生存性のバランスを少し検討しています。来週から、これらの調整がPTSテストに含まれることを期待しています。
- 私達は彼らが将来のパッチでより少ないダメージを受けるように全力疾走してカバーするために行くプレーヤーのために保護を強化したいです。ここでの目標は、再配置を実行可能な戦術的な選択肢にすることです。
- 私たちは、難しく挑戦的で英雄的な任務であるNPCがあまりにもスポンジを感じすぎることに同意するでしょう。これを改善し、殺害までの時間を短縮したいのです。私たちは来週PTSでこれをテストしたいのですが、それでも正確な変更について話しています。
- 私達は、より高いレベルのコントロールポイントは難しすぎると感じることがあり、またNPCもまたスポンジが多すぎると感じることがあることに同意します。私たちは今可能な変更について話しています、そしてそれについてのより多くのニュースがすぐにあるでしょう。
PvPバランス:
- 来週はPvPのバランスと今後の変更について議論するためにRed Storm on the Gameを開催する予定です。
- これらの変更のいくつかは来週のPTSでテストすることができます。
在庫管理:
- 現在、すべてのアイテムを追跡し続けることは非常に困難であり、将来的にフィルタリングオプションを追加したいと考えています。
- 私たちはあなたがあなたの隠し場所からアイテムを再調整できるようにしたいです。
- 才能の回復が実際に状況を改善するとは考えていませんが、痛みのいくつかの点をUIの他の部分に移動させています。
青写真:
- 将来的にはアカウント全体にしたいと思います。
リセットタイマー:
- 特に理由がない限り、すべてを1つのタイマーに統合する予定です。
ハイエンドアイテムを必要とし、ハイエンドの報酬を提供しないプロジェクト:
- 我々はこれを調べていて、それが正しく働いていないように思われることに同意します。
キャラクターの外観:
- 私たちはあなたがさらにあなたのキャラクターをカスタマイズすることを可能にする床屋(おそらく別のNPC)のための改良に取り組んでいます。私たちはこれについて話をしたいのですが、私たちはまたこれがより遠いものであり、いつかゲームに来るものではないことをあなたに知らせたいです!
- あなたがあなたのエージェントの性別を変えることを可能にするでしょう。
- ハゲの髪型が計画されています。
- 赤い髪の色が予定されています。
ダークゾーンを離れることができません:
- あなたがDZイントロミッションを終えていないプレイヤーのDZセッションに参加するならば、これは起こっているようです。
- これを修正するには、Invasion:Battle for DCを使用してください。
- 我々はこの問題を解決するための別の修正に取り組んでいます。
PCの性能:
- プレイヤーから報告されている問題の一部を再現できないため、詳細をお知らせください。
- あなたのシステムのDXdiagを常に送ってください。
- パフォーマンスの問題が発生しているときに詳細を正確に確認してください。
- NVIDIAはDX12のクラッシュに役立つはずの新しいドライバを提供する予定です。
最後に、我々は、開発チームからの洞察力を持つコミュニティからいくつかのバランスの問題に対処したい:
:スキルはがっかりしているとスキルパワーへの投資のあまりを必要と構築します
A:スキルは、本質的に常に関連するとレベルと世界の階層に合わせて拡張します。スキル力からスキルを向上させるのは、プレイヤーが自分自身のスキルの向上を選択できるモッズの形です。ハイエンドとパープルのモッズがミッドレベルからオールインワンのスキルパワーを構築するための合理的な要件を満たすように、私たちは最近スキルモッドを改良しました。
次のパッチで提供するのは、スキルパワーレベルの低いビルド用のオプションを提供するために青いスキル改造を作成する方法です。さらに、最近のリバランスはモッズのパワーレベルの点でやや保守的であり、現在のところ、それらは他のステータスで行われた犠牲に十分な影響を与えていないと認識しています。この次回のアップデートでは、全面的にmodの効果を強化します。私たちの願いは、これらのさらなる調整が、フルオンとハイブリッドの両方のスキルパワーをより現実的なものにすることです。
防具と健康が十分な利益を提供し、持続するとは思われないので、戦車建造物は実行可能とは感じられない:
A:同意します。それは解決するのが複雑な問題ですが、透明性のために、ここに私達の思考プロセスがあります。ゲームで最小のダメージを受ける方法はあなたにダメージを与えることができるすべてのものを殺すことです。そのため、プレイヤーはアウトプットにダメージを与え、間接的な方法で大量のダメージを軽減することができます。さらに、あなたがより速くあなたが敵を撃墜するほど、あなたが費やす必要がある時間はカバーから飛び上がった。それに加えて、「弾丸スポンジ」シンドロームをできるだけ回避するために敵の健康をより硬い内容物の中のダメージで拡大することを望まなかったので、移動時にダメージの出力が再び防御的な統計より有利になります。難しくなります。
今後のパッチでは、大量の才能を見直す予定です。さらに、装備されている守備統計の規模を拡大して、選択された守備ロールのインパクトを大きくする予定です。最後に、私たちは、より現実的なビルドオプションでより良い経験を得るために、敵の致死率とTTKの両方を調整することが特に困難な状況で、バランスをとることを検討しています。守備統計の変更とスキル改造のさらなる調整も、チームにとってより有益で効率的なものになることが癒しに役立つことを願っています。
ありがとうございます、
まだまだバグや問題が多いようです。うーん、ギアスコア498とか微妙なのがでるのは意図的なのか・・・。それよりも450装備のほうが強いのがなんだかなぁ。
タレントに調整入るようですね。攻撃特化にするほうがタレント発動しなくて微妙なの変わってほしいなぁ。
あとはスキル・・・。改善されるのかな?前回改善しました!で実質ナーフだったし、次も怖い。MODがかさばって荷物圧迫するから使える、使えないハッキリさせてほしい!
あとがき
地球防衛から久しぶりにワシントンに戻るとなぜか衣料品鍵が増えてた!?
うーむ、詫び鍵だろうか?よくわからんが使った。
今週はルーズベルト島周辺が侵略されてたのですね。
ネメシスのためにやっとかないと!
先週は一応微妙装備でもヒロイック全部一発クリアできたので、今回もがんばってみよう!