EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN

[EDF:IR] 自己蘇生アイテム持っていけ!

投稿日:

ハーデストは地獄だ・・・。

回復?そんなものより自己蘇生だ!




ハーデストのミッション44「旗艦ヴァーヴェナ」クリアで手に入る「PE-アモル量産型×3」を装備しましょう!

どうせ回復なんて使っても基本即死だ。それなら自動蘇生アイテムを使おう!

これは装備しているだけで、死亡時に勝手に発動して蘇生してくれます。それの3回分あるとかなり違います。

HP4900程度ではコレすごくいいです。ぜひ広まってほしい。

蘇生しに行って共倒れとかよくあるし、みんながこれ装備ならかなり楽になる。

もちろんオフラインソロプレイでも可能。事故死を防げるからソロ必須と言っていいかも。

1万くらいになると回復のほうがいいかもしれない。そこまでお金貯められる気がしない・・・。

ミッション44は簡単なステージなので大丈夫でしょう。ノーマルクリアできれば背伸びしてなんとかいけると思います。

開発さんがダウン中無敵、ダウン中でも回復アイテム使えれば即死しないんだけどね・・・。現状はこのゾンビアタック戦法が有力です。

-EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.