Division2

[ディビジョン2] 保管庫追加詐欺(アルティメット)

更新日:

アルティメットエディションの「保管庫追加スペース」について公式発表がありました。

”プレイ開始時に+50解除されるのみで最大容量は増えない”




ファーーーーw

保管庫目的でアルティメット買った情弱wwww

私です。

追加スペース(追加するとは言っていない)=+50先行解除

日本語って難しいなー

・・・

こんなの詐欺でしょ・・・。しかも全解除じゃなくてたったの50かよ!

保管庫が必要になるのはだいたい終盤だよね?終盤なら普通に全部解除できるよね?これ意味なくない??

前から分かってたらゴールドにしてたわ!

ん?もしかして・・・

Includes the Elite Agent Pack with exotic assault rifle, unique skill effect, and a headstart on stash space.

えぇと・・・海外のPSストア覗いてみました。”headstart(有利なスタート)”

追加なんて書いてないやん!?英語ワカラナイ私でもなんとなく分かるわ!!

おま国でした。

カスタマーサポートセンターに問い合わせてみた

電話してみましたが、謝罪だけで特になにもありませんでした。

UBI関係ないから買ったストアで自分でなんとかしろ、まだ発売まで日数あるからなんとかできるんじゃない?とのこと。

PSストアなら理由を話せばキャンセル、変更できるかも?

UBIだしよくあること・・・で済ませたいが、さすがに今回のは明らかな詐欺です。

これは声を大にして言わないとダメでしょ!なぁなぁで済ませるわけにはいかない。おまけに日本だけ?みたいですからちゃんと言わないと、これからも同じ事が繰り返される。

メール、電話問い合わせは↓サポートへどうぞ。

UBIサポートセンター

あとがき

前からそういう情報はあったけど今回公式発表でした。

やっぱりUBIだなぁ。

まぁ1000円ちょいだからいいかと自己暗示でいきます。情弱エージェントとしてワシントンDC行ってきます・・・。

※追記

海外マイクロソフトストアでは”Additional stash space”(保管庫スペース追加)と書かれたままでした。おま国ではなくて安心・・・するわけはなかろう!

※さらに追記

8分~

アメリカ以外の国、ヨーロッパ(日本含む)のローカライズの関係で開発と広報との乖離があった。

まだ言えることはそれしかない。申し訳ないがカスタマーサポートに問い合わせてください。

迷言「謝るべきことではない」

うーん、そもそも150で倉庫足りるのかな?プレイヤー100、保管庫150。プライベートベータではMODの種類が多くてすぐに足りなくなると感じた。

-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.