Division2

[ディビジョン2] タレット・ドローン問題解決!?

投稿日:

2019年3月19日朝6時15分から、15分程度のサーバーメンテナンスが行われました。

開発によるとスキル消失、15秒クールダウン問題はほとんど解決とのこと。




パッチノート

サーバーのみでアプデはなし。機械翻訳で↑リンクの紹介。

エージェント、朗報!私たちはスキルがすぐに自分自身を破壊して15秒のクールダウンを続けることを引き起こしていたいくつかの問題を特定しました。私たちの開発チームは、これらの問題に対する解決策を見つけるために週末から今日までずっと努力しています。3月18

日午後10時15分CET /午後5時15分EST /午前6時15分KST /午前8時15分ACTの今日の簡単なメンテナンスで、これらの発生のほとんどを解決できるようになります。サーバーは約15分間停止します。この時点から、これらの問題に遭遇する頻度は少なくなります。 

チームは、このトピックに関する残りのすべての問題を解決するための作業を継続しており、今週中に将来のパッチを適用します。それまでは、犯人であると思われ、メンテナンス後もスキルが発揮される可能性があるEXTRAやOVERLAPの才能を避けることができますが、それでも頻度は低くなります。

私達はあなたの継続的な報告、あなたのフィードバック、そして最も重要なことにあなたの忍耐に対して皆さんに感謝したいです。ゲームの健全性は引き続き最優先事項です。

開発チーム超がんばった!とのこと。

でもね、プライベートベータの頃からあるバグだったよね。やっとか・・・。

まだ完全ではないのかな?マシになってればいいなぁ。

1回やってみた

1回だけオンラインでやってみた。アサルトタレットとスティンガーハイヴという完全なネタスキルで突撃!

おぉ!たしかに壊れない!!

これはやってくれたかもしれん!それぞれ5回ずつほど使って1度もバグ消失はなかった!!

だがこれは時間帯もあるかもしれん。昨日の夜は10回中9回消失で全く使えなかった。混む時間帯でまともに機能するかどうか・・・。

とりあえずはマシになってることは確実!!

あとがき

サバイバリストのクロスボウも楽しいです。

これはギアーズのトルクボウを思い出す。刺さって数秒後の爆発、その間がいいよね!

ほとんど刺さらないけどね・・・。弾速が遅いのか狙って当てるの難しい。そしてあまり強くないという。

本当はずっとシャープシューターでスナイプやりたいんだ。

うん、懸賞金やりまくってたらもう160溜まってカンストしてしまった。それ以降はポイント入らないので勿体無いおじさんが出てきちゃいました。

他2つカンストさせるまでスナイパーには戻れん!

今回の修正でスキルマンできそうだしサバイバもいけそう!さぁミッションまわすぞー。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2022 AllRights Reserved.