ANTHEM

[ANTHEM] 進行不能は全滅しろ!

更新日:

うーん、アプデの影響なのか進行不能、接続エラーがやたらと増えた気がする。

接続エラーはどうにもできないが、進行不能は全滅してください!




対処法(暫定)

全滅する

なんでもいいから自殺する。水没か崖に登って引っかかって死ね!

チームが全滅で進めるようになることがある。

6割くらいな・・・。4割は何をしても無理。

たまに何もしなくても時間経過で進行することがあるが稀。

ただ、全滅再出撃するとなぜか□長押しができなくなるバグが高確率で起きる。こうなると蘇生やアイテム調べるなどができなくなる。特に蘇生は近くまでいくけどできないので非常にもどかしい。

原因・状況

原因
  • 単にバグ(99割)
  • 無線を最後まで聞かないでボスを倒してしまう
状況
  • 目的地マークがない
  • 敵が湧かない
  • 敵無限湧きでいくら倒しても進まない
  • 目的地に移動中に強制的に元の場所にロードで戻される
  • 集める系、壊す系がなぜか足りない
他どうにもできないバグ
  • 無限ロード
  • 接続エラー

あとがき

プレイできないバグが多すぎて萎えます。

クイックマッチだとマジで7割(訂正9割)は進行不能に入れられます。だいたい自殺からのスタート。みんななかなか死んでくれなくて進まない。いや、バグが3100%悪いんだけどね。

その為クイックマッチ、任務は不可能。ストロングホールドのクモを回すしかない。そのクモクエストが消えるバグも発生しているがなwww

消えた場合はフレンドからそのクモに呼んでもらって一度クリアすれば治るらしいです。

すごくおもしろいゲームなのに、そもそもまともにプレイができません。改善されてからストレスフリーでプレイすることをオススメします。今はベータテスト期間なのでやめておけ・・・。

-ANTHEM
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.