Division2

[ディビジョン2] シャープシューター装備作ってみた!

投稿日:

やっぱスナイパー楽しい!

絶対に頭撃ち抜くマン作ってみた!




シャープシューター

やっぱりスナイパーだぜ!久しぶりにシャープシューターでも遊んでみた。装備は前に作ったものだが十分に楽しい。

さすがにチャレンジはシグネチャーでもネームド一撃じゃ無理でした。

通常マークスマンでは50万~100万、シグネチャーは220万で満足!

武器は「モデル 700」単純に火力が一番高い。タレントは特にいいものついてない。

エリートの頭絶対吹き飛ばすマンはクセになります。

でもね、メインはこっち。

シャープシューターはパッシブスキルが優秀すぎる。リロード速度と安定がかなり上がることでアサルトライフルがヤバイ。1.4秒リロード、安定性抜群でリコイル一切無し。これでヘッド・弱点撃ちまくるほうがメイン。ぶっちゃけマークスマンよりもARを撃ってる方が強いし早い。

エリートダメージはマスクが一番重要になりそう。

今のところエリートダメージ36.0%のマスクが最大値でした。それにハードヒッティングがあれば51%エリート殺すマンになれる。

ただ付けられるかどうか微妙です。残念なことにタレントの数、特性の数によって上限数値があるらしく、付けようとしても能力が下げられてしまう。

こんな感じで938つけたいのに上限の892で止まってしまう。

スコアが上がれば上限も上がるのかな?そう考えると中々再調整できない。やはり元から神装備を引き当てるしかないようだ。

スキルは回復ケミランチャー、蘇生ハイヴが安定。

あとがき

一番楽しい!やっぱり一撃の重さにはロマンがありますね。

早くデモリショニストを極めてシャープシューターに戻りたいです。

それに保管庫全然足りない。2つくらいのビルド用ですぐに埋まってしまう。どうせすぐにワールドクラス5とか追加されるだろうし、1つの頭吹き飛ばすマン特化で揃えておこうかな。

-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.