Division2

[ディビジョン2] クラン作ったった・・・

投稿日:

クランに入ればなにかしら特典があるらしい!

ぼっちクランを作ってみようとした・・・。




クラン

むぅ・・・名前が全然思いつかない。”Washington Defense Force”とつけようとしたが文字数制限で入らん!Defense Forceは既に使われていた。

名前、クランタグ、プロフィールは英字のみ。さすがに日本語は対応してなかった。クランタグは3文字で名前の前に[]で表示されるやつみたい。

もう適当(Tekito)にした。

Tekitouにしたら禁止文字でダメだった。そんなつもりは微塵もなかったのだが・・・。

おー、シンボルのアイコンいっぱいある!

色や模様の変更もあっていいね。

完成!!!

さぁ、一人でも経験値ガンガン稼いで恩恵を受けるぞーーーー!

4人必要だと・・・。

クランとか甘え。

どこにも属さないエージェント!それでいいじゃないか!(泣)

ソロプレイヤーだ!(キリット)

サブアカでキャラ作って・・・と考えたが悲しくなったのでやめた。

あとがき

むー、一人クランダメなのは残念でした。

ソロはクランなんて求めてはダメだ!

 

 

-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.