Division2

[ディビジョン2] ダークアワーズ衣料品イベント

投稿日:

レイドと合わせてアパレルイベントが始まりました。

なかなか悪くなさそうです。




イベント期間

2019年5月16日~6月6日

おそらく6日夜のメンテナンスで終わりになると思います。

※6月6日までが鍵入手できる。それ以降は6月13日まで残った鍵を使うことができる。

鍵入手方法
  • 毎週の衣料品プロジェクト
  • レベル30以上でレベルアップ時一定確率
  • DZレベルアップ時一定確率
  • プレミアムクレジットで購入

ちょっと手に入れてみた

前回同様に今回も課金しないでもなんとかなりそうです。

武器スキンなかなかに悪くない。

全部集めるとユニフォーム。これはまぁ・・・。

適当に毎日デイリープロジェクト系をこなすだけでも十分集まるでしょう。

レイドは置いといて・・・普通にミッション回しましょう!

あとがき

なんか敵の動きが前々回くらいのアプデ前に戻ったような気がします。やたらと動き回って裏取りしてくる。これもレイドの影響なのだろうか・・・。

クラシファイド任務がまたできるようになりました。でも難易度選択できない。報酬しょぼくてやる意味がない。なんのための週1制限なのかやっぱりわからない。

やっとスキル補助MOD手に入った!これはいいかも。そこそこスキルパワーが伸びます。

うーん、でも素が46しかないから600あっても発動するスキルMOD持ってないや・・・。

レイド残念でちょっとモチベーション下がったけど、この服イベントの為にもう少し続けようかなぁ。

-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.