Division2

[ディビジョン2] 再調整ステーション!ゴミ装備も取っとけ!

投稿日:

ようやくクリアして再調整も使ってみようかと思い出しました。

これ前作ディビジョンと全然違うのですね!合成タイプだった!!




再調整ステーション

これはストーリーを進めていけば使えるようになります。クラフトの横。

タレント・ステータス付いてるもの全てから1箇所だけ再調整できます。

前作はたしかランダムに変わるので何回もやる必要がありました。

でも!今作はランダムではないです!!!!

このように使えないような装備でも1箇所だけすごいステータスがついていたりする。(↓は例です)それを任意につけることができる!!

って違うのついたやんけ!なんで下のステータス付いたの??

あれ?操作ミスしたかな・・・?

まぁとにかくそれによってスコアも上げることができるようだ。

その変更した箇所は何度でも変更可能。

という感じです。

なので微妙な装備でも一箇所光るものがあれば残しておいたほうがいいです。

でも、スコア400以上あるみたいだし、そこまで到達して最後の厳選用でしょう。それまでは付いても大した数値じゃないと思います。

タレントだけは使えそうなのいくつかあると重宝しそうですね。

さぁ、問題は保管庫の容量だ。はたして150で足りるのだろうか・・・。

-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.