Division2

[ディビジョン2] 4月18日メンテパッチノート

投稿日:

2019年4月18日16:30~19:30

バグ修正と難易度調整。ちょっと簡単になるらしいけど・・・。




パッチノート

機械翻訳で紹介。

2019年4月18日16:30~19:30

  • プレイヤーが無制限のSnitch英雄的な報酬を受け取ることができた問題を修正しました。
  • DoT状態をアクティブにしている間にプレイヤーが復活した後にプレイヤーが動かなくなるという別の問題を修正しました。
  • 復活後にプレイヤーが動けなくなることに関するその他の問題を修正しました。
  • NPCのダメージと体力が通常の難しさより上がりました。
  • より高い難易度でNPCの種類が増えました。
  • 難易度は、ハードでは大幅に減少し、チャレンジではやや減少し、英雄ではほとんど減少していません。
  • 英雄/警戒レベル4でのエリートNPCの攻撃性に関する問題を修正しました。
  • 命名されたボスのダメージ出力を減らしました。

パッチノート

復活後動けなくなるバグ修正、これはありがたい。

あとは難易度高いとNPCの種類が増える。これは敵のことかな?

ハード楽、チャレンジちょっと楽、ヒロイック今までどおりか・・・。

ヒロイックの攻撃性修正?これはどう変わるんだろ?大人しくなるのかな?

今回ももしかしたらアプデあるかもしれませんね。

-Division2
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.