Division2

[ディビジョン2β] オープンベータ変更パッチノート

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プライベートベータからオープンベータへの更新内容がでていました!

かなり細かい調整が行われたようです。これは神ゲーか!?




更新リスト

まだ日本語でてませんでした。機械翻訳で紹介。この前配信された2.03のものかな?

新しい追加

  • ビューポイントミュージアムミッションを開設。
  • Skirmishで首都遺跡が利用可能になりました。
  • Chem Launcherのスキルが利用可能になりました。
  • レベルキャップを7から8に引き上げました。
  • Private Betaのキャラクター進行はOpen Betaに引き継がれません。

残高の変更

兵器

  • シグネチャーウェポンの弾薬のドロップ率が上昇しました。
  • 欠点が一般的にポジティブボーナスよりも低いことを確認するために調整された武器モッズ。
  • 反動と正確さの統計はいくつかの武器について調整されました。
  • 半自動武器のRPMは全体的に減少しました。
  • ラッキーショットの才能を修正して、ショットガンのすべてのペレットを処理しないようにしました。
  • 固定数ではなくパーセンテージベースの弾薬増加を与えるためのエクストラタレントを修正しました。
  • スペシャライゼーション武器のパワーレベルとハンドリングをいくつか調整しました。

敵の健康と防具

  • ジェファーソントレードセンターのボスの装甲とダメージが減少しました。
  • 生協での敵のヘルス/アーマーの減少と同時に敵の死亡率のわずかな増加。
  • Veteran / Elite Rushersのアーマーを半減しました。
  • ストーリーモードでのみGrand Washington Hotelのボスのアーマープレートの「ヘルス」を減少させる。
  • 初期のゲームハイエナNPCの体力低下
  • 地下タンクの装甲板の「ヘルス」が減少しました。
  • 世界のティアにおける敵NPCの死亡率と体力/装甲を減少させます。

敵の攻撃

  • RPG爆発からブリードステータス効果を削除しました。
  • Black Tusk Rusherの武器のダメージが減少しました。
  • プレイヤーがCover-to-Coverを使用するとき、敵NPCはもう少し頻繁にプレイヤーに命中します。
  • 初期のゲームハイエナNPCの精度低下
  • 初期のゲームのハイエナスローの催涙ガス手榴弾の精度と持続時間の減少。
  • 催涙ガス手榴弾の視認性とヒューズの向上。
  • Outcast Tankの近接攻撃の精度が向上したため、裏を向いたターゲットを攻撃するのが容易になりました。
  • 敵NPCグレネード、RC Cars、およびSuicide Dronesのためのチーム全体のクールダウンを増やしました。
  • ハイエナスローの手榴弾ランチャーの精度がわずかに低下しました。
  • 敵NPC Airburstの速度がわずかに低下した。
  • 敵NPCの手榴弾発射装置のための巻上げ時間の増加。
  • Hyenas RusherのStun baton Shockステータス効果のElite版を大幅に減少させ、いつ適用できるようになるかのクールダウンを追加しました。

敵の行動

  • ミームの可能性(すみません、Reddit)にもかかわらず、Rushersはもうプレイヤーを急いでいる間それほど呪いをしません。
  • ターゲットが変更された場合、NPCはシーカー鉱山への対応を中止します。
  • 敵NPC Medicsが同盟国を復活させるために移動する最大距離敵を減少させました。
  • True SonsのTurretからの誤った光のフレアを取り除きました。
  • 敵NPCの飛行ドローンは、所有者が死亡すると空中で爆発するようになります。
  • Black Tusk Mini Tanksは、誤ってはしごを登る、ドロップダウンを使う、飛び跳ねる、その他の特殊なナビゲーションをしなくなります。
  • ベテラン、エリート、そして名前付きNPCは今やずらすのがより簡単です。
  • 戦闘中のBig Dogの機動力をわずかに増加させました。いい犬
  • 敵NPCがオブジェクトと相互作用することは、中断しやすくなります。
  • ハイエナのRCカーのエリート版の移動速度が遅くなりました。
  • NPCは協力状態での戦闘中にもう少し頻繁にそして自然にターゲットを切り替えるようになります。
  • エリートNPCは混乱ステータスの効果に苦しんでいるときにもはやずれることはありません。
  • Black Tusk Suicide Droneのヒットボックスのサイズが大きくなりました。
  • Elite Suicide Droneのスピードが低下しました。
  • Mounted Weaponを使用しているNPCのためのワインドアップ時間が増加し、それらの使用により多くのシグナリングが追加されました。
  • 初期のゲームハイエナNPCがプレイヤーに隣接する可能性が減少しました。
  • Black Tusk War Houndの自滅的なワインドアップ時間をわずかに減少させました。
  • 敵NPCは今度から近くの弾丸の影響を聞くことができます。
  • 敵NPCがプレイヤーの銃撃戦を聞く範囲を狭めました。
  • Enemy NPC ThrowersとControllerは、協力状態で同じプレイヤーをターゲットにすることを避けようとします。
  • LMGを使用したNPCの外観が、プレイヤーの視線を一時的に失った場合に改善されました。
  • NPCの反応半径は、プレイヤーによって投げられた手榴弾のそれらと正確に一致します。
  • プレイヤーの手榴弾とスキルに反応するNPCとのいくつかの矛盾を修正しました。
  • Black Tusk Revive Dronesは今度から弱点が破壊されたときに周囲の人々に正しくショックを与えます。

戦闘

  • ターゲットを自動的に「マーク」するのにかかる時間が短縮されました。
  • プレイヤーの戦闘状態からの移行に必要な時間の短縮
  • 戦闘時のクールダウン時間を0.5秒に短縮。

スキル

  • Airburst GrenadeとIncendiary Airburst Grenadeのダメージ減少
  • プレイヤーが垂直方向にナビゲートしているときのプレイヤースキルの無人偵察機の行動を追跡します。
  • スナイパータレットはヘッドショットで追加ダメージを与えます。
  • スナイパータレットは、より厳密に入力を一致させるための改良を目指しています。
  • アサルトタレットはより機敏で正確になることを目指しています。
  • シーカー鉱山のパス探索が改善され、可能であればターゲットへのより直接的なパスが優先されるようになりました。
  • Airburst Seeker Mineの移動速度が上がり、また敵NPCのスキル検出が減少しました。

ミッション

  • リプレイに関するGrand Washington Hotelのミッションの難易度が大幅に減少しました。
  • エージェントケルソーの戦闘行動を改善しました。

作り方

  • 生産用に調整された材料の入手と青写真のコスト。

バグ修正と改良

テクニカル

  • 修正済み - V-syncをオフにするとフレームレートが60に制限される問題を修正しました。
  • 修正済み - ウィンドウモードから全画面モードに表示モードを変更するとDELTA-03エラーメッセージが表示されるバグを修正しました。
  • 修正済み - Base of Operationにログインした直後、またはそこを素早く移動した直後にQuartermasterのスキルメニューを素早くナビゲートすると、プレイヤーがDELTAエラーメッセージを表示するバグを修正しました。
  • 修正済み - DELTAエラーメッセージが表示され、プレイヤーとの接続が切れる前にゲームが一時的にフリーズするバグを修正しました。
  • 修正済み - 鳥がプレイヤーの近くでダメージアニメーションを再生したときに起こるクラッシュを修正しました。
  • 改善 - Living Worldシミュレーションシステムへのさらなる最適化。

ゲームプレイ

  • 修正済み - クライアントの手榴弾が目的地に到着する前にAirburst Grenadesが時々サーバ上のプレイヤーにダメージを与える問題を修正しました。
  • 修正済み - Airburst Grenadesがカバーを通してプレイヤーにダメージを与えることがある問題を修正しました。
  • 修正済み - Supply Dropは無期限に略奪できなくなりました。
  • 修正済み - 通話中のステータスがセッションを超えて持続しない問題を修正しました。
  • 修正済み - 戦利品のドロップを調べるために[調べる]を2回タップする必要がなくなりました。
  • 修正済み - プレイヤーがオデッサとのカットシーンを見ているプレイヤーとのセッションに参加した場合、プレイヤーはオデッサの部屋で動けなくなることはもうありません。
  • 修正済み - 2人のプレイヤーが同時に誰かを復活させようとしたときに[復活]ボタンが無期限にリセットされるバグを修正しました。
  • 修正済み - プロットに重要なNPCを復活させたプレイヤーが復活アニメーションで動けなくなる問題を修正しました。
  • 修正済み - マウントされた武器から押し出された直後にキャラクターが見えない武器で撃つという問題を修正しました。
  • 修正済み - 長い梯子を下にスライドするとプレイヤーが最上部にテレポートすることがある問題を修正しました。
  • 改善 - バックアップ要求の通知を更新する頻度が少なくなりました(15分に1回以下)。
  • 改善 - 設定で通話中ステータスをオフにするオプションを追加しました。
  • 改善 - マウントされた武器を回したときのアニメーションが調整されました。
  • 改善 - Aim Assistにクールダウンが追加され、同じターゲットに短時間で何度もスナップするのを防ぎました。

ダークゾーン

  • 修正済み - プレイヤーが同じダークゾーンクレートから繰り返しルートを拾うことができるバグを修正しました。
  • 修正済み - プレイヤーが同じSHDターミナルを繰り返しハックすることがある問題を修正しました。
  • 修正済み - 特定のNPCをまだ募集していないプレイヤーがまだ持っているプレイヤーと遊ぶとダークゾーンのイントロミッションがロックされているように見えるバグを修正しました。
  • 修正済み - 2回目のチェックポイント終了時に、Rogue Group Syncタイマーがすぐに100%にならないようになりました。
  • 修正済み - 「悪党ステータスをキャンセルする」ボタンでプレイヤーが悪党に退場できなかった問題を修正しました。
  • 修正済み - プレイヤーが攻撃者との見通し線を破った瞬間に装甲再生のカウントダウンが始まる問題を修正しました。
  • 修正済み - 最後の2つのManhuntステーションとは別に、Manhuntの悪名を上げるとプレイヤーがManhuntのステータスをクリアできない問題を修正しました。
  • 修正済み - Weapon Cratesはすべて正しい方向に向いています。
  • 改善 - ダークゾーンはマップ上にプレースホルダの説明をもう含まない。

スキル

  • 修正済み - 野生生物を殺害してもスキルが誘発されなくなります。あなたはモンスターです。
  • 修正済み - 視界の外側からスキルを投げたときにプレイヤーに銃声が聞こえる問題を修正しました。
  • 修正済み - Chem Launcherに2つのクールダウンが表示されなくなりました。
  • 改善 - クイックデプロイ機能を持つスキルは、武器で照準を狙っている間はデプロイできなくなりました。

作り方

  • 修正済み - 再ログインしたときにCrafting Stationが初期状態に戻る問題を修正しました。

ミッション

  • 修正済み - ゲーム内での最初の戦闘中にクラッシュまたは切断が発生しても、もう操作の拠点からあなたがロックされなくなります。
  • 修正済み - MLKライブラリのミッション中に「コミュニティメンバーの確認」プロンプトがすべての敵を殺してドアを開けた後に表示されない問題を修正しました。私たちは自分たちのコミュニティを愛しています。
  • 修正済み - ミッションエリア外で敵NPCが殺された場合、プレイヤーがガレージを開けないという法務省の問題を修正しました。
  • 修正済み - Kelsoが特定の部屋に入らず、重要な発話を引き起こすことがなかった問題を修正しました。
  • 修正済み - EMP Jammerの背後など、プレイヤーが動けなくなる可能性のあるさまざまな場所を修正。
  • 修正済み - 最初のストーリーミッションで、アーティファクトが歪んで表示される可能性のある特定の小道具を修正しました。
  • 改善 - 侵入されたミッションをプレイしている場合、あなたが実際のミッション領域の外で死んだ場合に備えて、利用可能になったリスポーンがあります。

世界

  • FIXED - インゲームのミッションのエリア外にエンドゲームのグループを残すと、プレイヤーがBetaのプレイ可能なエリアの外に出現する問題を修正しました。
  • 修正済み - NPCが輪ゴムをする場所を修正しました。
  • 修正済み - 奇妙なドアを修正しました。
  • 修正済み - GPSトラッカーがプレイヤーを間違った方向に導いてしまうというEmpire Autumn Hotelの問題を修正しました。
  • 修正済み - 施錠されたドアを開けた後に解体現場制御点が完成しない問題を修正しました。
  • 修正 - コントロールポイントでの「コントロールポイントを守る」目的の間に一部のNPCが一時的に消滅する問題を修正しました。
  • 修正済み - "The Coming up on the Theatre"ボイスオーバーが繰り返し再生される問題を修正しました。
  • 修正済み - Alexander Hamilton PI NWの近くの角を登ると、プレイヤーが壁に引っかかることがある問題を修正しました。
  • 修正済み - 一部のオペレーションベースと和解スタッフが吠え声とボイスオーバーを見逃していた問題を修正しました。
  • 改善 - ドアをブロックするなど、小道具がプレイヤーの邪魔になる場所がいくつか修正された。
  • 改善 - いくつかの小道具のテクスチャを修正しました。
  • 改善 - オペレーションベースの特定の小道具が衝突していた問題を修正しました。
  • 改善 - ズームインしたときにリソースノードがマップに表示されるようになりました。

NPC

  • 修正済み - Grand Washington Hotelのミッションの間、 "Reach the Roof"の目的の間、Rusher NPCがクローゼットの中で動かなくなる問題を修正しました。
  • 修正済み - Disruptedステータス効果が有効な時に敵NPCの飛行ドローンが正しい効果を表示しない問題を修正しました。
  • 修正済み - 移動時にBlack Tusk Reviveドローンが正しい方向を向いていなかった問題を修正しました。
  • 修正済み - 敵NPCが協力していないターゲットに反応してダメージを与えなかった問題を修正。
  • 修正済み - NPCがハイカバーでプレイヤーを正しくターゲットにしないという稀な問題を修正しました。
  • 修正済み - Black Tusk Rusherのターゲティングレーザーがプレイヤーから一定の距離で表示されない問題を修正しました。
  • 修正済み - 命名戦車のNPCが遠すぎるとプレイヤーを撃たないことがある問題を修正しました。
  • 修正済み - Black Tusk ControllerがMini Tankの修理時に間違った方向を向くことがあった問題を修正しました
  • 修正済み - Hyenas SniperのLaser Dazzlerエフェクトがプレイヤーから見えなくなっていた問題を修正しました。
  • 修正済み - 直接プレイヤーを攻撃した場合、敵のNPC RPGが2倍のダメージを与える問題を修正しました。
  • 修正済み - Outcast Flamerの弱点が破壊された後に正しく表示されない問題を修正しました。
  • 修正済み - 敵のNPCヘビーウェポンとスナイパーが最近殺された味方に反応するために時々戦闘を中断していた問題を修正。
  • 修正済み - 敵NPCエンジニアが時々タレットを素早くセットアップできない問題を修正しました。
  • 修正済み - 特定の状況下で敵NPC Throwersが適切な手榴弾クールダウンを受け取れない問題を修正しました。
  • 修正済み - 中断された敵NPC Throwerが複数の手榴弾を落とすことがあるという問題を修正しました。
  • 修正済み - TanksのDestructible Armorが協力しているプレイヤーの数に応じて適切にスケーリングされない問題を修正しました。
  • 修正済み - NPCが見えなくなる様々な問題を修正しました。見つけました!
  • 修正済み - プレイヤーは、ベータ開始時にベータエリア外から発生したNPCに攻撃されることはもうありません。
  • 修正済み - PrivateまたはOpen Betaでは利用できないサイドミッションにプレイヤーを向ける声が削除されました。
  • 修正済み - 現在のターゲットに到達できない場合でも、敵NPCが隣にいるプレイヤーを攻撃しない問題を修正しました。
  • 修正済み - プレイヤーが最初のストーリーミッションを完了した後に、オペレーションベースのクォーターマスターが不思議に消える問題を修正しました。
  • 改善 - 足のスナップ、武器のオフセット、地面を滑る、顔のアニメーションが表示されないなど、NPCアニメーションに関するいくつかの問題が改善されました。

オーディオ

  • 修正済み - 5分間アイドル状態になった後、プレイヤーがアンビエントサウンド以外のすべてのサウンドを失う問題を修正しました。
  • 修正済み - 二次武器に切り替えて射撃を開始した場合、パーティー参加中にプレイヤーが10秒間音を失う問題を修正しました。
  • 改善 - 通常のゲームプレイ中にゲームがサウンドを失う問題を改善しました。最終的な修正は開始予定です。
  • 改善 - 銃が鳴らなくなる問題を改善しました。

キャラクター

  • 修正済み - 特定のクレートと対話するとき、エージェントは奇妙なアニメーションを実行しません。
  • 修正済み - あなたがセーフハウスに入るとき、他のエージェントは動き回らないでしょう。
  • 改善 - キャラクターモデルのギアと目に見える継ぎ目と裂け目に関する特定のクリッピング問題を修正しました。

小競り合い

  • 修正済み - いくつかの奇妙な木の葉が、それらを通り抜けるのではなく、それらの上を歩くことを引き起こす問題を修正しました。
  • 修正済み - スタジアムマップで、プレイヤーがゴミ袋の山の後ろで動けなくなる問題を修正。
  • 修正済み - Skirmish試合の開始時にライン上の音声が再生されない問題を修正しました。
  • 修正済み - ロード画面からマップ選択画面に移行するときにカメラがプレーヤーの後ろに配置される問題を修正しました。
  • 修正済み - Map Voting Screen中に「Rogue Agent near」行が再生される問題を修正しました。
  • 修正済み - ワイルドカードキャッシュは、エージェントとの対話中にエージェントが切断した後もロックされたままになります。
  • 修正済み - サプライドロップとの対話中にプレイヤーがゲームから切断された場合、プレイヤーが白い画面上で無期限に動けなくなる問題を修正しました。
  • 修正済み - プレイヤーがキャプチャポイントとやり取りできなくなる問題を修正しました。

UI

  • 修正済み - コントローラでオンコールオプションの有効化と無効化が正しく機能するようになりました。
  • 修正済み - マップをオプションメニューに切り替えた後に再び戻ると、マップが破損する可能性があった問題を修正しました。
  • 修正済み - 特定の報酬で "Missing Texture"アイコンが表示される問題を修正しました。
  • 修正済み - キーボード使用時にスペシャライゼーションポップアップのボタン入力テキストにエラーが表示される問題を修正しました。
  • 修正済み - 設定メニューの特定の表現が正しくなく変更されました。
  • 修正済み - インベントリが傾いて左に移動する問題を修正しました。
  • 修正済み - 特定のボタンプロンプトが半透明で見えにくい場合がある問題を修正しました
  • 修正済み - Base of Operationsチュートリアルの誤字を修正しました。
  • 修正済み - プレイヤーがゲーム開始時にすでに見たチュートリアルは、レベル30のエンドゲームで初めてログインしたときには表示されなくなります。
  • 改善 - 読み込み画面が少し暗くなりました。

フォトモード

  • 修正済み - 保存された画像が洗い流されて表示される問題を修正しました。

ローカライゼーション

  • 修正済み - インストール中にフランス語の地域設定が選択された場合、ゲーム内の音声のオーバーがWindows 10でフランス語に永久的に設定される問題を修正しました。
  • 修正済み - 日本語のローカライズにおいて、テキストがメニューの中央に配置されていないように見える問題を修正しました。
  • 修正済み - 字幕を変更するときに、 "subtitle line missing"という行が表示されなくなりました。
  • 修正済み - ドイツ語とイタリア語のバージョンで、これらのステータスが1000を超えた場合、3つの追加のゼロが武器ダメージとギアアーマーのステータスに追加されるでしょう。

その他の

  • 修正済み - ゲームをプレイ中にマイドキュメントフォルダがコンピュータ上にリダイレクトされた場合にOSCAR 01エラーが発生しなくなりました。
  • 修正済み - キーボードから離れている時間が長すぎると、プレイヤーがゲームから締め出されてECHO-01エラーメッセージが表示される問題を修正しました。
  • 修正済み - レベル1〜8のときにレベル30のキャラクタを持つグループに参加しようとすると、通知なしでソロセッションに送信されなくなります。

パッチノート

新ミッション、スキル追加、レベルキャップ7→8。

むー、プライベートベータのキャラ進行はオープンベータに引き継がれないか。

シグネチャーウェポン弾薬ドロップ率上昇で使いやすくなるかも?細かい調整が気になりますね。

見る限り敵は少し弱くなるかな。タンク、犬強化に見える。

スキル系はかなり使いにくかったですね。これでどのくらい改善されているか、やってみないとなんとも言えないですね。

細かい調整が気になる。バグ改善どうかなぁ。

3月1日~4日までのオープンベータ。まだ細かい時間は発表されていません。製品版の前にどうなったか体験しておきたい!

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