Overwatch

[オーバーウォッチ] アーカイブ2019やってみた!

投稿日:

新PvE「ストーム・ライジング」、昨年その前の「レトリビューション」、「アップライジング」やってみた!

これだからオーバーウォッチはやめられん!世界はヒーローを求めている!!




アーカイブ 2019

期間:2019年4月17日~5月7日

アップデート2.62、アーカイブ詳細

ストーム・ライジング

やってみた

アーケードに「任務アーカイブ」が増えていました。これを選択すると3つのPvEが遊べる!

早速やってみた。

今回はムービーかなり力入ってる!

ゲンジ&マーシーこれはいいコンビですわ!

うーむ、でもムービーだけだったか・・・。

マップはいい感じなんだけど短い!敵は前回レトリビューションと同じ敵でなんか物足りなかった。

もうちょっとあるのかな?という盛り上がりのところで終わっちゃう。

まぁでも3つのPvEで遊べるのはいい!クイックマッチ、ランダムマッチがあればよかったのになぁ。

あとがき

ストーリーが気になるの!!!

オペレーター役はどうみてもプレイキャラになりそうなヒーローっぽいし、最後にでてきたのもアレは・・・。

いつもながら無料アップデートありがたいです。これでまた盛り上がりそう!!

-Overwatch
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.