Overwatch

サマーゲーム2020!アップデート2.95 [Overwatch]

投稿日:

今年もオーバーウォッチに夏がやってきた!

夏といえばルシオボール!なんと新モード追加!

いつもながら新スキンいい感じ!



期間:2020年8月5日~26日

ルシオボール

これまでの通常ルシオボールに加えて新しく「ルシオボール・リミックス」が登場!

常に2つのボール、追加得点につながるボーナスボールも一定間隔で出現するカオスなアリーナ!

マップがアップグレード。ギミックが増えてよりエキサイティングに!

ウィークリーチャレンジ

毎週3勝・6勝・9勝ごとにスプレーやスキンが手に入る!

  • 8月5日~11日:9勝でトレーサースキン
  • 11日~18日:バスティオンスキン
  • 18日~26日:オリーサスキン

新アイテム

公式サイトに詳細が載っています。

一部を紹介。

スキン

エモート

ビクトリー・ポーズ

ボイス・ライン

スプレー

ウィークリーチャレンジ報酬他に条件があるスプレーがいくつか。

ゴールキーパー

ルシオ・ボール・リミックスで1マッチに15セーブ

ヘディング

ルシオボール・リミックスで5秒以内に2ゴール

ハイライト・イントロ

アナとアッシュの2つ。↑サマーゲーム動画の11秒くらいからの乾杯アナ、28秒くらいの的当てアッシュ。

あとがき

梅雨も明けて本格的な夏ですねー。中々外にでれないし、今年は(も)ゲームしかない!

ルシオボール面白いよね!キーパーのプレッシャー半端ないけどなw気楽に楽しもう。

新スキンいいね!ファラが色々とすごい。

やはりポニテは正義とファラさんおっしゃってる。

私的にはブリギッテが一番いいけどな!忘れずに手に入れたい!

そんなサマーゲーム!まだまだオーバーウォッチは終わらない!

-Overwatch
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.