Tribes of Midgard

全体的な上方修正アップデート1.03[Tribes of Midgard]

投稿日:

2021年8月5日21時よりメンテナンス&アップデートが行われました。

これにより全体的なバランスが少し上方修正されています。



アップデート1.03

パッチノート

機械翻訳で紹介します。

ゲームプレイの変更

  • 佐賀モード–ソロ
    • ヘルシングHPとアーマーにわずかに減少
  • 佐賀モード–マルチプレイヤー–小グループ(2-3プレイヤー)
    • クリーチャーのHP、アーマー、ダメージの値がわずかに減少する
  • 佐賀モード–マルチプレイヤー–すべてのグループサイズ
    • ヘルシングHPとアーマーにわずかに減少
    • JötunnHP、アーマー、ダメージがわずかに減少
    • 夜間のヘルシングスの産卵頻度がわずかに減少
  • サバイバルモードのロック解除:
    • サバイバルモードは、アカウントレベル2のプレイヤーのロックが3から下がるようになりました
  • サバイバルモード– XP報酬:
    • 世界の状態に基づいてサバイバルゲームをすぐに終了した後、プレイヤーが大量のXPを獲得できる問題を修正しました
  • 耐久性–剣、斧、ハンマー
    • コモン、アンコモン、レアの武器の耐久性が適度に向上
    • エピック武器の耐久性がわずかに向上
      • Norsfell:この変更の結果、パッチの時点でアクティブなセーブゲームを持っているプレイヤーは、武器の耐久性が完全ではないことがわかります。これは、新しい値が考慮されているためであり、新しいワールドを開始すると正しく表示されます。
  • 耐久性–弓:
    • すべてのレアリティで適度に耐久性が向上
      • Norsfell:この変更の結果、パッチの時点でアクティブなセーブゲームを持っているプレイヤーは、武器の耐久性が完全ではないことがわかります。これは、新しい値が考慮されているためであり、新しいワールドを開始すると正しく表示されます。
  • 機器の修理:
    • 壊れた装備を修理するために必要な魂の量をわずかに減らしました
  • ヘルシングルート:
    • 夜中に倒されたときにヘルシングが魂を落とす可能性が適度に増加しました
  • 植物の収穫:
    • ポーションの作成を支援するために、マッシュルームオイルなどの植物を収穫するときに受け取る材料の平均量がわずかに増加します
  • 癒しの彫像(Eir Effigy):
    • ダニあたりの回復力が100HPから150HPに増加し、時間の経過とともに合計1500HPが回復しました。
  • アングルボザ
    • ダークプールが1.25秒ごとにダメージを与える能力の間隔を1秒から増やしました
  • クラス–レンジャー:
    • ウルのステップ能力の基本ダメージを200から300に増やしました
  • クラス–ガーディアン
    • 引き寄せの法則能力の基本ダメージを300から400に増やしました

生活の質

  • 新しいPCプレーヤーの場合、デフォルトのフレームレート制限設定は無制限から60に設定されています。
  • 新しいPCプレーヤーの場合、デフォルトの品質、シャドウ、アンチエイリアシング、テクスチャ、および効果の設定が、エピックから[高]に設定されています。
  • EssentialsセクションのShopRefreshタイマーは、48時間から24時間ごとに更新されるようになりました。

バグの修正

  • 一部のプレイヤーが基準を満たした後、チャレンジリワードを請求できない問題を修正しました。
    • Norsfell:プレイヤーは、最初にロックを解除しなかった報酬をトリガーするために、チャレンジ基準を再完了する必要がある場合があります。シーズンレベルに関連するチャレンジの場合、プレイヤーは、不足している報酬が請求可能な状態に戻るために、試合中にXPを獲得するだけで済みます。
  • PlayStationユーザーがSHiFTメニューにアクセスする機能に影響する問題を修正しました
  • 合計プレイヤー数が10を超えるグループがお互いのマッチメイキングセッションに参加できる問題を修正しました
  • Bowを使用しているときに、プレイヤーがChargedShotアニメーションでスタックするいくつかのインスタンスを修正しました。
  • 保存済みゲームに戻った後のWardenRunesスタッキングの問題を修正しました。
  • [最終結果]画面でプレーヤーのレコードが更新されない問題を修正しました。
  • プレーヤーが3日目以降のセッションにマッチメイクできる問題を修正しました。

既知の問題点

プレイヤーのフィードバックを監視し、報告されているいくつかの既知の問題を調査しています。コミュニティで見られるもののリストについては、www.discord.gg / tribesofmidgardhttp://www.discord.gg/tribesofmidgardで私たちの不和をご覧ください

あとがき

武器の耐久が少し向上したぽい。すぐ壊れたからね。特に弓はボロボロ。

ニューゲームで機能すると。修理に必要なソウルも少なくなったようでありがたい。

…というより修理要らないような。武器壊れてやられる。やられるとソウルがないから修理できない。耐久システム噛み合ってないよね。

修理ポーション作れということなんだろうけどね。植物の収穫量増えてマシになるだろうか。

前回のアプデもそうだけど、内容はともかく動きは早い。ちょこちょこ修正してくれるのはありがたい。

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