体験版

[体験版]ゴーストリコン ワイルドランズ、オープンベータやってみた!

投稿日:

PS4『ゴーストリコン ワイルドランズ』のオープンβをちょこっとやってみました!!

途中でエラー落ちで放送強制終了されましたw

初めてのゴーストリコンでしたが・・・。

うーん、微妙ですね。全体的にモッサリしてます。

やはりファークライのリアル版です。協力プレイならけっこうおもしろそうですが、ソロだと作業感が強い気がします。

乗り物系が独特で難しい。簡単に言うとモッサリ。ヘリ、飛行機は特に難しい。視点も高さがわかりにくいし、あそこから立て直せないとは・・・。癖が強い。

ストーリーは面白そうでした。ムービー長いけど・・・。あとはキャラメイクができますが、洋ゲーではいつもどおり微妙です。

フレンドと難しい難易度をワイワイやるゲームですね。私はソロが多いのでこれは見送ろうかな・・・。

-体験版
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.