No Man's Sky

Exo Mechアップデート![No Man's Sky]

投稿日:

ロボット!?ウォーカー!?

いつの間にかまたアプデ来てた!新たな二足歩行型ロボットに乗れるようになってたぞ!!

今更ながら紹介!



詳細

ミノタウロス!これはすごい。パイロットは惑星の汚染などに影響されない。

地形操作もできる。

乗り物は太陽光パネルで充電可能になったみたい!これはありがたい。

そして貨物船にエクソクラフトの装置を設置すればいつでも呼び出せるようになった!わざわざ惑星に作らなくていいのか!いつでもどこでも乗れる!

デカールで飾り付けできるみたい。すげぇな!!

基地では電線を隠せるようになったみたいだ!ありがたすぎる!

CSは複雑な制限を無効に?もしかしたら基地のオブジェクト数の制限がなくなったかも??パフォーマンスは犠牲になるらしい。

 

まだまだノーマンズスカイの進化は止まらないようだ。どうしよう、すごく宇宙に行きたい・・・。こんなん卑怯だぞ!絶対乗りたい夢のロボットやん!

-No Man's Sky
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.