Fallout76

帰ってきた!Wastelandersアップデート! [Fallout76]

投稿日:

ついにアパラチアに人が帰ってきた!

約70GBだと!?総入れ替えじゃねぇか!

真のFalloutが(やっと)始まるぞ!!!



パッチノートは省略!多すぎてわけわからん!とりあえずNPC人帰ってきた。色々武器や敵が追加された!そんな感じだ!

会話はFallout3に似ているらしい。SPECIALによって選択肢が変わるようだ。

ふむ、レイダーと入植者がいてどちらの派閥に付くか選択できると。

絶対正義マンの私は迷う必要がなさそうだな!

もちろんどちらも公平にヌカるだけだ。差別はよくない。

おぉ?コンパニオン!・・・とはちょっと違うか。仲良くなったら自分のキャンプにNPCを設置できるみたい。そのうち連れ回せるようになるかもね。

ちょっとだけやってみた!

本当は今すぐにでも戻りたいが、今は約束の地を探したい気分なんだ。

とりあえずどんなものかだけチラッと見てきた。久々に戻ってきた1年ぶりくらいか?w

誰オマエ!?

私でした。

ん???なぜか設定がリセットされてる・・・。即効でやめたくなったぞ。こういうとこちゃんと直してからだしてくれよ。

さて、それは置いといて監督官!ついに彼女と会える時が来た!

監督官の放送を聴いて・・・

聞こえねぇ!

音量ちっさ!タイトル画面と音量全然違うぞ!?というか字幕設定どこいった???

全部OFFじゃねぇか!せっかくの監督官のセリフ聞き逃したわ・・・。

まあいい。とにかくマーカーに従えばいいんでしょ。

!?

サットンの近くに綺麗な家が!?私たちのキャンプと全然違うぞ!

さすが監督官と言ったところか。

ふむふむ、家の中なチームだけが入れるプライベートエリアと。

ストーリーを左右する重大な選択。うん、わかっている。

おぉぉぉぉ!!!やっと人に会えた・・・。

こんなに嬉しいことはない!監督官!私がんばったよ!

おまえが閉じ込めたままの恋人始末したりな!尻拭いしてやったぞ!

トロフィーも追加されてるね。やりがいありそうだ。

とりあえずどんなものか最初のクエストだけやってみよう。監督官の後に付いて行き話を聞くことにする。

・・・

おい、監督官さん。なんでそこで止まるんですか?

「話せない」じゃないよ!話せって書いてあるじゃん!

ちかくのガッツィーに話しかけて心を落ち着ける。

ふぅ・・・。

いやーいい家に住んでますなぁ。

 

おっとうっかり手が滑った!

バカな!?

監督官、恐るべし・・・。

いや、動けよ!

そして私はアパラチアをあとにした。

バグゲー健在でした。ちょっとくらいはテストしてよ・・・。

 

キリが良かったのでここでやめました。ログインしなおしたら動いたかもね。色々とやる気が削がれたw

今はFFやりたいし、もうしばらくしてからまたやってみよう。それまで動いておけよ!

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.