xbox one

Xbox Game Pass始まってた!

投稿日:

ミッドガルに夢中ですっかり忘れていた!

Xboxゲームパス!気になる対応ゲーム見てみた!



ゲームパスとは

100タイトル以上のゲームが無制限にプレイできる定額サービス。

プランは3つ。Xbox one本体だけ、PC(Windows10)、両方+ゴールド。

お値段はこんな感じ。最初の1ヶ月は100円!

これは断然両方+ゴールドだね。通常でも1,100円はそう高くないと思う。普通にゴールド入るよりもセットになったコレ一択。

さぁ加入しろ!

Xbox Game Pass Ultimate

まぁ私はまだ加入しないけど・・・。

タイトルは随時追加される。なくなるタイトルは事前に通知、なくなったら当然プレイできなくなるが、最大20%オフの値段で購入できる。

対応ゲーム

ゲームパス対応ライブラリ

おぉぉぉ!この上位だけでもすごい!「The Surge2」「NierR:Automata」「エスコン7」

Oneだけじゃなく360のゲームもあります。「NINJA GAIDENⅡ」「マスエフェクト」「バンジョーとカズーイシリーズ」

気になるもの色々!

「DMC5」「Gearsシリーズ(2除く・・・)」「Haloシリーズ」「DOOM」「Fallout4、NV」「メトロ エクソダス」「シャドウ・オブ・ウォー」「RAGE2」「アウター・ワールド」「ウィッチャー3」「ウルフェンシュタインシリーズ」

インディーやらあまり知らないタイトルも多いけどね。それでも月額に十分すぎるほどの内容。

暇つぶしには最高!Xbox one持ってなくても最近のそれなりPCがあればだいたい遊べる(多分)。PCだけ普通に安いし、ちょっとお試しでやってみるのもいい。

そしてこのパス最大の売りは「Xbox Game Studios」の作品は発売日から追加される事。最近だと「Gears5」が話題だった。100円で最新作プレイできるんだよ?(もう買う必要ないやん・・・)

とは言ってもそんなに多くはない。これから発売されるものだと4月28日「Gears Tactics」7月28日「Grounded」夏「Tell Me Why」が載ってた。

「Gears Tactics」はGearsの世界観のターン制戦略ストラテジー。XCOMみたいなのかな?ちょっと気になっている。もしかしたらこのタイミングで加入するかも。

「Grounded」はアリのように小さくなった身体でサバイバルアドベンチャー。

気になるよね。これ「アウター・ワールド」の「Obsidian」開発のタイトル。

「Tell Me Why」は「ライフイズストレンジ」の開発によるストーリー型アドベンチャー。日本でもでるのかな?

これらの発売タイミングで加入がオススメ!100円で最新タイトルだよ!?加入するしかないだろう!

もう箱買うしかないよな!?安いよ???

そんなゲームパス!今はまだでもとりあえずお気に入りでも入れとこう!

-xbox one
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.