xbox one デッドライジング3

真・X1を極める!

投稿日:

討鬼伝だとおもt(ry

m9(^Д^) プギャー

DSC_0169

XBOX ONE!届きました!!!

同梱版とかいろいろでてるけど、私はDayOne版を買いました!特にわかりません!!
なんかDayOne版のコントローラーになってるらしい?ロゴがあるだけだろうか・・・?

それはいいとして・・・開封!!!

DSC_0174

すごく黒いです。

内容(本体、電源コード、ACアダプタ、コントローラー、単3電池、HDMIケーブル、ヘッドセット、キネクト、取説、謎のXマークのシール、他ゲームソフト3本・タイタンフォール、キネクトスポーツ、ダンスセントラル、更に特別な実績、ゴールドメンバーシップ14日)

以上入ってました!

なんというか思ったよりも本体でかいです。初期のPS3ほどのでかさ。
PS4よりも一回りでかい。

お馴染みのACアダプタ。でかいね。360に比べたらかわいいもの。
なぜかキズ防止のため?フィルムはってあった。速攻剥がしたった!!!

コントローラーはなんか小さいきがする。360と比べたけど・・・一緒やった・・・。
配置のせいかな・・・。スマートにはなってるような。
残念なのは十字キーがカチカチボタンになってる。LRもカチカチが増してる。
LRトリガーはなめらかになってる。前のはバネの音みたいなのがあったが、今回はスムーズ。
左右スティックの押し込みも硬い。これは新しいからかな?

他ゲームソフトはふれてません!デッドライジング3がやりたかったんです!!

ともかく繋げて起動してみました!!

・・・・・

つかねぇ・・・・orz

起動はしてるんだが、画面が映らん・・・。どうゆうことや・・・。
いろいろ試行錯誤。HDMIケーブル変えたり、コネクタ使わずに直でTVに繋げたりしてもダメだった・・・。

30分ほど試した結果。私は気づいた。

HDMI差し込む場所が違う!

(´・ω・`)

どうやら一生懸命さしてた場所はIN側だったようです。出力なのでOUT側にささないといけなかった。
そりゃ映らんわな・・・。
普通は出力だけなのにね。INにチューナーなんかつかげたりできるっぽい。

半泣きになりながらもどうにか起動成功しました。

あとは初期設定をして・・・キネクトの設定!!

これはなかなかおもしろいねwサインインとかもキネクトで本人認証とかできる!
精度はわからんが・・・。なんか未来って感じじゃん!?

コントローラーなしで、手をかざして操作したりできる!!
手を上げると反応。マウスみたいなかんじで動かせる。
残念なのが、なぜかスクロールのときとかに掴む動作、グーにする動作が必要なんだがうまく反応しない。
なんなんだろう・・・。配置とかがわるいのかもしれない。そのうちいろいろ試そう。

QRコードの認識とかもできる!かざすだけで読み取ってくれる!なんかスゲェ。

初期設定もほどほどに、ようやく!!ゲームプレイですよ!!!
さっそくディスク投入!!

・・・・

インストール開始・・・。デスヨネー。

強制インストールなのかな?時間かかります。

でも50%くらい?でインストールしながらゲーム始められました!!

さっそく!レッツゾンビーーーー!!

うん。すまんな、SSの撮り方がわからんのだ。録画の方法はわかったんだがな・・・。
撮れないのかな・・・??

今回の主人公はニックさん。なんか修理屋さんぽいかんじ?エンジニア最強。
よくわからんけど、ゾンビがあふれちゃったみたい。

いつもどうり、ゾンビのなかで生き残ることが目的。

今回のは全体的に暗いです。外はあかるいが、室内とかめちゃくちゃくらい。ホラーや!
まぁゾンビだからホラーなのかもしれんが・・・。
それでも武器を手にすれば、いつものデッドラ。ゾンビつぶしまくり!!

数がすごい。めちゃくちゃ沸いてる・・・。

-xbox one, デッドライジング3

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.