xbox one

xbox one 9月だとっ!?

投稿日:

こんばんは、ひたすら海賊厨アサシンです。

今回はついに!9月に発売予定になったxbox oneについてです!!

・・・いつからPS4専門のブログだと錯覚していた??

フッ、ゲームのことならなんでも書くのさ(ゲス顔)

待望の新型xbox、略し方はいろいろあるようですがxbox one、バツイチがなんかしっくりきたw
ネタ的にもいいネーミング。これでいこう。

・・・・

うん、なぜ9月??
PS4より先にださなかったし・・・。

正直いって今の情報だとバツイチはPS4に勝目なし!

まずは価格!
PS4にくらべて一万円ほど高いみたい。約4万7000円也

そのかわりKinect(カメラみたいなの)が標準でついてるぽい。これのせいで一万ほど高いのかな。
PS4のカメラと比べると圧倒的にKinectのほうが性能はいい!メニュー画面の操作やらかなり捗るらしい。
この点はいいがやはり高い。この差はけっこう厳しい。

処理能力はややPS4のほうがいいみたい。でもおそらくほとんど差はないとおもわれる。
グラフィックもほとんど変わらんはず。容量も同じ500Gかな。

一番気になるのは発売されるソフトなんだが、独占ソフト。
これの為にやはり買わなければならんか・・・。

Dead Rising3
Titanfall

この二つ!すごくやりたい!!

デッドライジングはゾンビパラダイスアクション。簡単にいうと無双。
2は正直微妙だったが、3はホントにおもしろそう!

タイタンフォール、PS4もでるとおもったがPC,バツイチだけみたい。
FPSゲーム。簡単にいうとCOD+AC。

とりあえず買う予定だが、マルチで出た場合確実にPS4版を買う。
これからいろいろ独自要素がでてくることを期待!

・・・Wii Uのことも忘れないであげてね



-xbox one

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.