仁王2

新武器「手甲」!DLC第二弾情報

投稿日:

東京ゲームショウ2020で発表されました!

新武器の情報だけでしたが・・・

公式サイトに他の追加情報。



↓動画6:30:30くらいから仁王2

 

DLC第二弾「平安京討魔伝」

配信予定日

2020年10月15日(木)

ストーリー

ソハヤマルの過去を探るために京を訪れた主人公は、古びた箱が供えられた社を見つける。
調べようとすると、またもやソハヤマルがまばゆく輝き、平安時代中期の京に「まれびと」として降り立っていた。

その名とは裏腹に、当時の平安京は妖怪の脅威で満ちていた。
しかし、それらに立ち向かう英雄たちもまた存在した。

史上最高の討魔武者と、史上最強の陰陽師。その部下や同僚たち。
彼らとともに戦い、主人公は自らの時代へ受け継がれていた想いと、さらなる過去への因縁を知ることになる。

新規武器種「手甲」

↑動画6:46:50ごろから

手数武器。攻撃を繋げることで攻撃力が上がる。

他の追加要素

■ より上位の高難度モード
■ 新規の妖怪・魂代および妖怪技
■ 新規の守護霊
■ 新規の武器・防具・小物
■ 新規の秘伝書スキル
■ 新規の装備品希少度

配信前生放送

2020年10月14日21時より

セール中

2020年10月6日までセール!

仁王はDLC込みがいい!

シーズンパス込みのデラックスエディションが-30%の8,316円!

仁王2 DeluxeEdition

一応通常版も-30%、6,006円

仁王2

シーズンパス(DLC3つ込み)はセールしていない。DLC1つずつ買うよりお得。

仁王2 シーズンパス

あとがき

今回は安倍晴明!ということは敵になるのはいつもの・・・。この女性だれなんだろう?動画ではバレバレな雰囲気だったが、歴史に疎い私にはさっぱりわからんw

手甲!

個人的には討鬼伝のように重みのあるパワー系手甲がよかった。脳筋武器の追加はまだか!?

コンボ武器難しそう。動画ではゴリゴリ削れてるように見えたが、被ダメージからすると1つ前の難易度に見えた。気力削りは優秀かな?属性も強そう。

今も弁才天揃えの多芸多才(武技使うほどにダメージUP)が主流?そのまま強い武器になりそう。

装備品の希少度も追加ということは神宝?もう解放しちゃうのかな?第三弾では何が来るのだろうw

前日放送で明かされるかもしれない。でも前回は内輪動画で微妙だったんだよなぁ・・・。

ともかく10月15日が楽しみ!

 

そういえばTGSで誉侍の情報でなかったなぁ。同じくらいの時期に来ると思ったのだが・・・。

検索したら違うのが引っかかった。

仕方ないから飲もう!

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-仁王2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2020 AllRights Reserved.