仁王2

仁王2事前ダウンロード!

更新日:

仁王2の事前ダウンロード始まってました!

プレオーダー特典オリジナルテーマとアバターはもう使えるよ!



サイズは36.37GBでした。一応前作の仁王が55.25GB。これはDLC3つ入ってるからだと思う。

既に2回アップデートされています。不具合修正のようなので、パッケージ版購入の方は最初にアプデしたほうがいいかも。

プレオーダー特典テーマ!

BGM・SEが仁王!まさにコレという感じで盛り上がってきました!!

そしてアバター!

おっぱぁぁぁぁぁ!!!!

ふむ、これはゲーム内で期待していいんだな?

特典は早期購入特典の「太初の侍の鎧」と体験版特典「討魔の証」しかインストールできなかった。もう一つの特典「百鬼の鎧」と、デラックスの「百鬼刀」は発売後かな?これも始める前に確認したほうがいいね。

小物の「木霊の根付」「魑魅の根付」もインストールにはなかった。これは鎧に含まれるのかもね。

まだ購入してない方は急げ!12日までに買えば0時から遊べるぞ!

ちなみに当日はPSストアが更新される10:30~12:00頃まで買えないので注意。ちょっとでも早くやりたいならDL版買うのだ!

通常版

プレオーダー特典(DL版事前予約購入のみ)

・「百鬼の鎧(一式)」
・「魑魅の根付」(小物アイテム)
・「仁王2」プレオーダー特典オリジナルテーマ
・「仁王2」プレオーダー特典アバター

早期購入特典(2020年3月25日まで)

・「太初の侍の鎧(一式)」

Deluxe Edition

プレオーダー特典(DL版事前予約購入のみ)

・「百鬼の鎧(一式)」
・「魑魅の根付」(小物アイテム)
・「仁王2」プレオーダー特典オリジナルテーマ
・「仁王2」プレオーダー特典アバター

早期購入特典(2020年3月25日まで)

・「太初の侍の鎧(一式)」

Deluxe Edition

・「仁王2」ゲーム本編
・「仁王2」シーズンパス
・「仁王2」シーズンパス特典 アバター

Deluxe Edition特典

・「百鬼の武器」(9種類)
・「木霊の根付」(小物アイテム)
・「仁王2」Deluxe Edition特典オリジナルテーマ
・「仁王2」Deluxe Edition特典アバター

シーズンパスは追加ミッションDLC三部作セット。後日シーズンパス単品で販売予定。

通常版との差額3,300円。前作シーズンパスは同額なので今回もそうでしょう。特典が別にいらないなら後からでも問題ない。

DLC単体は前作が1,430円×3。シーズンパスの方が990円お得。仁王のDLCは毎回新ステージと共に新難易度も追加されるものでした(無料アプデだったかも?)。もう一周遊べてお値段以上にいいものだった。まぁそれまでにせっかく集めた装備は要らない子になっちゃうけどね。考えによっては4回も仁王2楽しめるよ!

パッケージ版は各店舗で特典が違います。

「スチールブック」とゲーム内アイテム「化け狸兜」が付くゲオか、「スチールブック」やら「アクリルチャーム」やら色々付くGAMECITY良さそう。詳しくは公式サイト参照。

ちなみに前作の店舗特典ゲーム内アイテムは、血刀塚の屍狂いから入手できた気がする。装備して死んでくれる人がいれば手に入りそう。でも、もしかしたら手に入らないかもしれないので、どうしても欲しいならゲオだ!

※追記

公式が便利なの作ってくれてた。

多分最初は社の「贈り物」で入手できると思う。2周目から普通にドロップする。化け狸兜は予想通り塚から入手できる!

 

ついに発売か・・・。楽しみすぎる!!

 

あ、そういえばなぜか自動ダウンロードされてなかった。DL版予約している方は一度起動した時に確認したほうがいいよ!

手動DLは一番右の「ライブラリー」から「購入したコンテンツ」にあります。「購入日」でソートすると一番上にあるはず。

そこそこの容量なので早めの確認が大事!

立ち止まっている暇はないぞ。時は待ってはくれぬ。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-仁王2
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2020 AllRights Reserved.