Division2

[ディビジョン2] 衣料品イベント!これは当たりだ!!

更新日:

アップデート1.05で期間限定の衣料品イベントが開始されました!

これで服やエモート、装備スキンなどがかなり追加されたようです!!!




期間

~2019年5月2日まで(海外時間)

開けてみた

ログインすると鍵が4つ手に入っていました。これはログインボーナス1つ、YEAR1PASS特典3つということのようです。毎日もらえるのかな??

4つ開けてみた!!!

おぉぉぉぉ!アウトキャストの割れたサングラスwトゥルーサンズの服、ということは各勢力の装備が追加されているようです!!

後はウィークリープロジェクトに一つありました。

これはなかなか期待できるのではないでしょうか?

やっと着せ替えで個性がだせそうです!

追記

30種類のようです。3種類のコスチューム全て集めると追加マスク、30全てでブラックタスクコスチューム。

レベルアップ毎に鍵貰えるようです。公式では”ドロップする可能性がある”と書かれているので100%ではないのかも。

-Division2
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.