EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN

EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN詳細2!

投稿日:

さらに新情報いくつか追加!

詳細1に補足!!




↑1時間35分ごろからEDF。2時間15分頃から6人協力プレイ。

  • 難易度全5種類、最初から4つ選べる(イージー、ノーマル、ハード、ハーデスト・・・インフェルノと予想)
  • ミッションは50以上が確定
  • 仲間ビークルに轢かれる
  • 全ミッション終了は30秒間アイテム拾いタイムがある
  • オンライン6人開始までロード時間1分15秒程・・・
  • オンラインでも再出撃制限有り、全体で4回まで
  • 全体的にエリア狭そう
  • カニうまそう
  • チャット・エモート微妙?
  • リザルト評価で報酬変わる?

さらに発売直前の公式放送!

電撃の放送が特に参考になるかも。公式放送では乳隊CM先行配信があったくらいだった。15分30秒からだ。EDF隊員は全員見ておくように!!!!

あとがき

うーん、ちょっと不安要素が多いような・・・。

ロード時間は思った以上に長かった。これは製品版で変わるだろうか?ソロならそこまで時間かからないだろうけど、やはり6人だからしょうがないのかな?

チャットは吹き出しでないみたいです。左上のログにメッセージがでる。声は聞き取れなかった。エモートとチャット一緒になってるかも?細かい部分までは確認できなかった。

後はやっぱり仲間の蘇生にアイテム使用、復活の数制限は残念要素。動画を見る限りノーマルでも中々に敵の殺意が高かった。インフェルノではどうなるか・・・。

外伝だからこのくらいがいいのかもしれない。

不安だとか言ってる暇はない!EDF!EDF!!!

-EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.