Division2

[ディビジョン2] 武器MODはコントロールポイントで入手

投稿日:

基本はサイドミッションやプロジェクト報酬で手に入る武器MOD。

+3コントロールポイントで手に入ります。

※ワールドクラス4のエンドコンテンツ情報。まだ検証中です。




なんか設計図手に入った!?

えぇと、まだ検証中の情報です。

+3コントロールポイント獲得報酬で武器MOD設計図が貰えるみたいです。

ワールドクラス4ではアクティビティに+1といった数字が付きます。それを達成すると近くのコントロールポイントに+が付いて難易度が上がる。

報酬に「クラフトの設計図」が追加されます。

ここまでわかっていれば検証簡単でしょ?と思われるでしょうが、これ凄まじい難易度です。

5回程挑戦してまだ1回しか報酬貰えてない。

私的体感難易度では、+2ハード、+3チャレンジ、+4考えたくない。

いや、ただ敵が強いだけならゾンビアタックでなんとでもなる。

コレが問題だ。NPCが頭悪すぎで特攻して死ぬ。

死んだら次を呼び出せば・・・なぜかバグって呼び出せない。なぜか進行中のままいつまでたっても来ない。

という現象が結構な頻度でおきる。その状態で敵の増援まで処理して守りきっても、報酬発生せずにコントロールポイント獲得という状態になる。

オンでもやってみたが敵が凄まじい硬さと量でめちゃくちゃ時間がかかりました。全員がスコア450のガチガチ装備じゃないとかなりキツイ。

時間かかりすぎなので検証諦めました。色々と使えるMODありそうだけどね。多分報酬の書き方的にランダム設計図でしょう。

一応1から確認したらやはり+3で設計図が発生しました。4は経験値以外変わらず。おそらく今のところ4が最高みたい。

一回だけ4クリアした時は3と強さそんなに変わらない・・・というかどっちも即死レベルでわからん。ちなみに一時間くらいかかったあげく、報酬は貰えなかったよ・・・。

使えるMOD手に入ったーなど情報あると助かります!

※追記

別記事にしようか迷ったがここでちなみに情報。(※Ver1.03時)

武器クラフトステーションをアップグレードするとMOD作成の必要材料もなぜか増えます。性能は据え置きでただ損するだけ。なのである程度つくるまではアップグレードしないほうがいいです。

・・・気がついたのは最大アップグレード後だったがな。

-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.