スカイリム

[PS4スカイリム]MOD紹介181

投稿日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

カテゴリ別スカイリムMOD紹介

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

※Creation Club用modは、日本でサービス開始まで使うことができません。

※今までのmodもアップデートで使えなくなるかも。説明文をよく読むか、実装まで控えたほうがいいです。

 

MT Plants
DLCを含む全ての植物が植えられる

The Unknown
種族Unknownを追加
新しい魔法など

※注意!このmodを入れると、エラー落ちでタイトルに戻れなくなりました。再起動もダメで結局再インストールしました。今は亡きすっぽんぽんmodが消えてしまった・・・。(modのマイライブラリーは残りますが、データは全部消えます。セーブデータは問題なし。)

単体で入れても同じ症状でした。DLはやめておいたほうがいいです。

The Unknown V2
↑のバージョン2

Unknown、Taijutsu Masterなどの種族や魔法などを追加。ナルトのキャラ?技?

呪いの解放:magicka、体力、体力を3分間増加させる。
呪いのシール:呪いの解放を払拭する

悪魔の霧:霧の雲に変わり、健康、マジカ、スタミナの再生を増やします。

悪魔の血:受動的な能力、

フェード・ステップ:エーテルになる

悪魔の威力:複数のターゲットを麻痺させる

死の呪い:死を救い、健康を回復する
ヴァンパイアレースを加えた
あなたが隅に宿屋に入るときに右に衝撃的なエンチャントを見て剣の草薙と眠っている巨大な旅館に胸を追加
クサナギが装備されている間に作用する呪文を追加しました
ライトニングフォーム:稲妻になり、スピードを上げ、ダメージを与えます。
衝撃波。
雷の疫病。

暗い錯覚を加えた
呪いディスペルを追加
新しいレースが追加されました:Mountain Sage
マジックセイジの呪文はセージモードです:スタミナマジカとヘルスを増加させ、ゲールの力:ダメージターゲット、邪悪な獣、獣の爆弾、素晴らしいセージの炎の爆発、グレートセージの風爆弾:風のボールのターゲットを捕らえてダメージを与えます。
バランスの取れた少数の呪文
追加レース
ヒーラー
ヒーラーの呪文は次のとおりです。ミトミック再生、戦闘中の癒し、手足の強化。
Mass Heal:すべての味方を癒す。
荒廃:標的の健康に損害を与えます。
麻痺。
自己治癒。
蘇生する。

Stealth Force
ステルスフォーススペル
麻痺ルーン:麻痺するルーン
サイレントキラー:目に見えなくなり、60秒間動きが鈍ってしまいます。
ブレイズ・ルーン:ファイアー・ルーン
アンダーワールド炎
麻痺

Taijutsu Master
太祖師の呪文は以下の通りです:
- ブルーデーモン:ダメージとスピードを増やす
- エネルギー衝撃波
夜のドラゴン
-段階
〜戦いの感覚
ハンド・トゥ・ハンドのダメージ増加
私は眠っている巨大宿の胸にいくつかの呪文を追加しました。
新しいビルドを追加(レースではない)
ガーディアン召喚(精霊オオカミ、マッドカブ、クマ、トロール、マンモス、サーベル猫)
ネイチャーズの怒り
本質的な怒り:衝撃波
性質の怒り:大衝撃波
オオカミ精神は60秒間ダメージとスタミナを増加させます。
トロールの魂の抱擁は、戦闘の回復、ダメージ、スタミナを60秒間増加させます
自然ダメージ
眠っている巨大な旅館の胸に呪文を唱える。
胸に呪文を追加しました。
各アップデートは、通常、胸をどこに置いてそれらをテストするかをチェックします
各レースは厳しい戦いで生き残るために自分の力を持っています(何も死を打ち破ることはまだ可能です)

ナルト見てないのでどのくらい再現されているかわかりません。↑と違ってちゃんと動作しました。

Unknownやってみた。バニラにもある魔法なのかな?コウモリを纏う魔法などがありました。

"Better" Jarls
首長の服を変更

これは・・・

ネタだがいいこともある

Immersive Start
ヘルゲン砦、番人の宝箱に色々と装備を追加

Simply Darker Interiors
室内、洞窟内など内部を暗くする

暗くはなるが洞窟はかなりいい感じでした。光との差が絶妙にいい。

Simply Better Lighting
↑用のテストのようなmod
ホワイトランの公共施設(個人の家以外)の照明を調整

これも中々。↑と一緒に使ってみました。使っても使わなくても、どちらもいい味があります。

Guaranteed Boots Of Muffling [PS4]
鋼鉄のブーツ(消音)を追加
シアーポイントの南側にある
消音付きブーツはレベルリストが50以上になると手に入らない?為とのこと

ファストトラベルしてすぐ近くにある。

MT Wisper
召喚馬を追加
リバーウッドトレーダーにある

Wazadewg's Wonder World
説明無し

Filthy Overstocked Merchants
商人が取り扱う商品の個数を増やす

宿屋などの食材は増えてないかも。武器系がとてつもない量になっていました。種類も増えてるかも。

Merchants To Relocate [PS4]
リバーウッド宿屋に鍛冶魔法商人、素材商人を追加
NPC移動「Relocate NPC」に対応している

数は↑modの影響で増えていると思います。

Muffled Chaos [PS4]
鋼鉄のブーツ(消音)、ノルドの混沌の剣をリバーウッドトレーダー前のタルに追加

[JP]KomugiChan
ブリーズホームにコムギちゃん(うさぎ)を追加
MFSで従者にすることができる

MT Merchents
商人が話術パークで適切に割引する
商人の所持金を増やす
またホワイトランの商人はすべてのインゴット、デイドラの心臓などを販売する

MT 5000
ドラゴンズリーチに5000ゴールド入った袋を追加

ファレンガーの部屋にありました。

Female Orc Vampires [PS4]
女性オーク吸血鬼の動きを女性のものに変更

Temple Priest Starter Chest (Extreme Lightning)
テンプルプリーストプレイに必要なアイテムを追加
ヘルゲン砦、番人の宝箱にある

半透明になれる面白い装備。敵が近くにいると自動で魔法発動するのか?勝手に倒せて楽でした。

Blast Them! - PS4
スターウォーズをテーマにしたmod
爆発系の武器を追加
ストームトルーパーみたいな防具など
だいたい鍛冶で作れる他、王の宮殿やドール城で販売している

ANA's Empty Houses In Whiterun
オブジェクトを自由に配置できる「ANA's Interior Editor」用、装飾品無しの家を追加
ホワイトランの各家ドア横が入口になっている
それぞれ自由にレイアウトできる

従者も中に入れるので、気に入った家を自分の家として使うことができる!

ANA's Empty Houses(Solitude)
↑のソリチュード版

Dragonbone Soul Stealer Arrow
Creation Club「Arcane Archer」
Soul Stear Arrowを追加
鍛冶で作れる


 

MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.