スカイリム

[PS4,Skyrim] MOD紹介284

投稿日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

カテゴリ別スカイリムMOD紹介

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

※Creation Club用modは、日本でサービス開始まで使うことができません。

※今までのmodもアップデートで使えなくなるかも。説明文をよく読むか、実装まで控えたほうがいいです。

[PS4] Julihah's Old Town Riften - Shops And Interiors
リフテン、室内のオーバーホール
リフテンの室外オーバーホール「[PS4] Julihah's Old Town Riften - Inner City Overhaul」と絶対合わせて使ったほうがいい

今回の内装の動画

リフテン室外の動画

ニューゲーム、ゲーム内で10日以上経過・・・とありましたが、普通になにもせずに機能したみたい。完全に機能させるにはニューゲームが一番でしょう。

PS4でもちゃんと動画のように綺麗になってました!これはすごいぞ!

PS4 Lightsabers
ライトセーバー!
リバーウッド宿屋にある
キルムーブを行うには別MODが必要とのこと

装備する手順がある。(動画の通りに装備すればOK)

1.槍の形をした○Bladeを装備して武器を構える
2.防具欄にある○Hiltを装備
3.君はジェダイだ

これはすごい!よくみたらやっぱり槍なんだけど細かいことはいいんだよ!

フォースもちゃんと使えるし、これはもうジェダイだな!

Ordnance - Sensible Armaments Of Skyrim - PS4
装備品バランス調整オーバーホール
伝承に基づいた変更とのこと

Ordnance - Unique Equipment Addon - PS4
↑ユニーク装備への変更のアドオン

Player Vampire Voice (PlayStation™4)
プレイヤーの声をヴァンパイアの声にする?

うーん、よくわからなかった。逆?

Vampire Lord Couple (PlayStation™4)
吸血鬼の王従者を二人追加
ヴォルキハル城にいる

鼻息は荒いけどいい声の従者でした。

(JP) Enhanced Unique Items
ユニークアイテム強化
日本語ありがたい!

Mighty Werewolves
ウェアウルフ強化?
他ウェアウルフ系modと互換性あるとのこと

Bear's Understone Keep Restored
アンダーストーン砦を綺麗にする

Daedric Ice Warrior Armor
デイドラアイスアーマーを追加

Sinderion's Lab Home PS4
シンデリオンの家をプレイヤーのものにする
住みやすくするため家具などを追加
アップグレード前(PS4ではスクリプト無し。modを入れる前?)に死体や箱などからアイテムを回収したほうがいいとのこと

Anna's Hjerim [PS4]
ヒジェリム改装
クモの巣や散らばった干し草などを削除
子供部屋、従者用ベッドなど色々と追加されている
クエスト関連のものが削除されているとのこと、先に終わらせてから使ったほうがいい

↑同じ製作者さん。ブラックリーチは行けずに確認できなかった。こちらは素晴らしい!足湯?サウナがお気に入りw

↓画像は家を持っていなくて無理やり入ったので暗いみたい。購入していればちゃんといい明るさになるはず。配置もおかしくなってました。やっぱり購入後にmodを入れたほうがよさそう。


MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.