地球防衛軍5

[地球防衛軍5]DLC第1弾4月11日配信!

投稿日:

約4ヶ月!ついにDLC第1弾ミッションパックが配信となります!!

再び地球を守るためにEDF隊員招集!!!




配信日:2018年4月11日(水)

追加ミッションは10種類以上(各難易度)、追加武器30種類以上。

動画では新武器、新ミッションの紹介がされています。

動画をさらっと見てみました。レンジャーは火力が低いと言われていたので超強い武器を追加した、的なことを言っていました。動画中でもこの画像のアサルトライフル使われていました。たしかに強そうだけど敵が弱かっただけかも・・・。他にも使えそうな補助装備があるみたいです。バランス調整は行われないみたい・・・。

エアレイダーは至近距離で超火力のコンバットフレーム”セイバー”。

フェンサーはガリア重キャノンの最上位版。グリムリーパーシールドもあったような。

ウイングダイバー見てない。無くても十分強いから・・・。

ちなみにDLC第1弾のお値段は1,200円(税込)でした。シーズンパスはDLC1、2+装備色々+テーマなどで4,900円。おそらく第2弾も同じ値段、高くても2,000円くらいでしょう。単体で買ったほうがいいかも・・・。シーズンパスには2500円分の装備がついてきます!(全12種)

DLCに合わせてLINEスタンプが配信するらしく、アンケートが行われています。

中間発表では・・・

おー、好きな兵科は圧倒的レンジャー!火力不足とはいえさすがの人気です!!なんだかんだで面白いですからね!

人気がありそうな女性キャラウイングダイバーを抑えて2位はエアレイダー。ど派手な爆撃が好きなんですね!ビークルもロマン!!

そして予想通りのフェンサー。この位置でいいんだ。フェンサーはこれでいい。

好きな人物はやはり戦友が選ばれてますね。軍曹、グリムリーパー・・・追加ミッションはどういう扱いなのかな?クリア後の設定なのか、やっぱり途中の話なのかな?登場に期待しています!!

アンケートは11日まで。EDF隊員はそれまでにしっかり答えておく事!!

おまけ

同日11日は『オーバーウォッチ』新イベント、PvEのアップライジングも開催されるようです。地球を守りつつ、世界も守りましょう!!

-地球防衛軍5
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.