スカイリム

[PS4スカイリム]MOD紹介83

更新日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

※検索で複数単語を使う場合は、スペースではなく,(半角コンマ)で区切ってください。他MODページのURL最後の数字(mod-detail/3------)を入れると探しやすいです。


MOD紹介83!

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

 

ELE Interior Lighting Overhaul [PS4]
室内の照明器具の光を変える
ロード順はなるべく下推奨

暗くなる気がするが灯りはいい感じ!!

Hold Capitals: Morthal (PS4)
モーサル改装
門、商人、漁師の家、ハンターの家など追加

すごく自然に改装されていていい!追加NPCの顔はどれもバグってないが、建物名が全て英語になる。

Ingrid - A Skyrim Companion
炎、雷、死霊使いの女従者乙女のイングリッドを追加
ミックスウォーター工場

Skaal Kid Coat PS4
スコール村の子供の服を変える

Combat Mechanics PS4
戦闘を微調整、スタミナがより重要になる

出血はスタミナを減らします。スタミナが消えたら、出血が終わるまであなたの健康は低下します。
ブロッキングにはスタミナが必要です。
あなたの武器を包み込むことで、あなたのスタミナはより速く立ち上がります。
何もない鍛造で作ることができる怒りのモードリングを追加しました。
シース武器はあなたが少し速く動くようにします。"戦術のない戦略は勝利への最も遅い道であり、戦略なしの戦術は敗北の前の騒音である" - 蘇津、古代中国の軍事戦略家

Better Dressed NPCs and More Marriage Options - PS4
各街のNPCを適切な服に変更する
今現在、ウィンドヘルム、モーサル、ドーンスター、リフテン、ホワイトラン、ファルクリース、リバーウッド

ニューゲームじゃなくても変わってるみたい。名前が英語になる。

Follower House Dragonborn dlc
従者とアイテムを追加

うーん。確認できず。説明がないのでわかりませんが、ドラゴンボーンDLCハウスということなのでソルスセイム、セヴェリン邸じゃないかと思います。手に入れてない状態で確認しましたがいないようです。

Unused Clothing
服、衣装を追加
ソリチュード、レディアント装具店

アークメイジのローブの消費マジ力15%→25%に変更。服の説明では15%だが効果は25%になっている。

(ps4) a familiar mod
使い魔召喚を修正
より多くの経験値を与える、消費マジ力を高くする

No Guard Helmets PS4
ヘルメットを無くす
現在衛兵のヘルメットを削除

ヘルメットどころかエライ事になってた・・・

こういうネタMODなのかもしれませんwもしかしたらニューゲームだとヘルメットだけなくなってるのかも。

たしかにヘルメットは無くなっている。説明は間違っていない・・・。


Brandon's Leather Gear ( Request Series )
個人のリクエストで作られたその人用MOD
その人の帽子、服が作れる

Spectral Warhound Follower
犬の幽体、従者シリウスを追加
バックストーリーが面白い!機械翻訳を載せます

 シリウスは忠実なスペクトル戦争ハングフォロワーであり、忍耐強く主人の帰還を待っていた。

あなたの最初の人生の思い出が失われたかもしれませんが、シリウスはあらゆる瞬間を最後の息に思い出します。 Tiber Septimの時代、西部のCyrodiilのFalkreathの王の支配下で、あなたはReachmenから北の国境を取り戻すための大きな戦いで並んで戦った。

勝利後の勝利は、リーチの人々は国境に押し戻され、すべてがうまくいった。つまり、夜が終わりまで境界に沿って落ちた。
最初の矢が黙って陣地に飛び込んできて、暖かい火のそばで踊ったり飲んだりしている間に、胸のすぐそばにノール・スクエアを打ちました。
虐殺が終わるまでに数分しかかかりませんでした。 Reachmenは野蛮人であり、肉体を食い止め、Falkreath警備員が持っていた全てを略奪していた。

あなたの肩に毒のついた矢でひどく怪我をしたので、あなたは混乱したり、悪化したりするのを避けるために十分に遠くまで這うことができました。あなたのぼんやりしたビジョンを通して、残りのものから逃げ出したForswornがひざまずいて、あなたの首に手を当てているのを感じました。
彼が後ろから飛び出したシリウスを絞るようになり、首の後ろでフォルスウォーンをつかんで、叫ぶ前に喉を裂いた。遠くに助けを求める叫び声や叫び声が聞こえるかもしれませんが、あなたは立っているだけで、ほとんど見ることはできません。
あなたが最後の呼吸をしたときに、死ぬことを意識していたシリウスは、あなたの周りに横たわり、あなたと一緒にいました。そして彼はそこにそこにいた数日前に傷や飢えに陥った。

一週間後、遺体は回収され、ファルクリースに埋葬され、忠実な犬と一緒に礼儀正しく埋葬されました。長年にわたり、ファルクリースの住民は、彼の長い失われた所有者を求めて、町や森をさまよう犬の物語を語るだろう。

今では第4の時代です。そして、あなたが最初の息を吸い込むと、シリウスは空中で何か新しいことを感じることができました。
本能的に、彼はファルクリースの墓地に戻り、もはや墓からあなたとのつながりを感じることができなくなったことに気付きました。彼はあなたが戻ってきたはずであることを知っていました。

そして今、彼はあなたを忍耐強く待っています。

なんか見たことあると思ったら、以前スプリガンの従者を作った方でした。

"Special Crafting Stations" by Twili Carth
ホワイトラン、ベレソアの店にチート工房を追加
階段近くに地下室入口

いろんなものが作れる。ドラゴンプリーストの仮面やら特殊な装備やらを簡単な素材で作れる。作業台で防具、砥石で武器。

Rumple the argonian
アルゴニアンをくしゃくしゃにする??
私の姉妹に好きな数の沼地を偵察する(機械翻訳)

うーん、わからない。アルゴニアン使ってみましたがサッパリ。

※コメントいただきました!

ウィンドヘルムの港にいる「湿地帯の斥候」の見た目を変えるMODでした。

Adds Small Khajiit Follower
小さなカジートの従者を追加
ホワイトラン、宿屋2階にいる

[PS4]Extra Chest for Playerhomes
ハースファイア以外のプレイヤーの家に箱を追加
各家に6個の箱、中身はリセットされない

iCrime Realistic Penalties (PS4)
刑罰をリアルに厳しくする
牢獄は最大7日→365日(かなり長いロード時間になる)
スリ:罰金150
盗み:最低150、アイテムによって変動
不法侵入:500
暴行:750
ウェアウルフ変身:1500
馬泥棒:2000
脱獄:2500
殺人:15000

悪人プレイによさそう!

Starting Imperial Box - Stormcloak - PS4
帝国軍の弓と鉄の矢をヘルゲン砦、ガンジャールに追加
最初から弓プレイができる

More Smeltable Dwarven Scrap (PS4)
ドワーフの素材で複数のインゴットを作れる

[PS4] S'rendarr's Arsenal
対アンデット用の回復(攻撃)魔法を追加・強化
紹介77の別MOD「Better Sun Spells」を後に入れると更にいい

追加魔法はレベルリストにある、店やダンジョンで見つけられる

Sunlight(太陽光):1秒間に8回の太陽のダメージを受ける日光の光。
Sun Fire:バニラと同じで、太陽のダメージ25を修正しました。
Sunfire Rune:ルーンを地面に置き、50の太陽ダメージで爆発する。
ヴァンパイアのベーン:バニラの呪文がターゲットと近くのアンデッドに40の太陽ダメージを与えるように修正されました。
Stendarr's Aura:Vanilaのスペルが近くのアンデッドに10の太陽ダメージを与えるように修正されました。
Sunfireの壁:5秒間に8回の太陽ダメージを与える火の壁の後ろに残る日光の梁。
Stendarr's Smite:強力な太陽のダメージスペルで、太陽のダメージ60回、秒当たり5回のダメージを5秒間与えます。
超新星:アンデッドの近さに応じて50-225の太陽ダメージを与えるエリア呪文、生き残った近くのアンデッドも30秒間ターン終了します。

 

Smithable Circlets for PS4
サークレットを鍛冶で作れる

The Immortal Race
新らしい種族を追加

[パークスキル] イリュージョン - 15
幻惑 - 15
破壊 - 25
回復 - 15
変性 - 15
付呪 - 30
錬金 - 30
鍛冶 - 30
重装 - 15
防御-15
両手 - 15
片手 - 20
弓 - 15
軽装 - 15
隠密 - 25
開錠 - 15
スリ - 15
話術 - 25[能力] 古代の血 - 25%の耐病性と100%の耐毒性を与えます。
不滅の祖先 - あなたの祖先の経験を通して、すべてのスキルを15%早く学ぶ


MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.