No Man's Sky

共同探検13「ADRIFT」 [No Man's Sky]

投稿日:

新たな共同探検が開始されました!

幽霊フリゲート艦!?新たな貨物船!?瓦礫などの飾り!?

どれも気になるものばかり!新たな冒険もおもしろそう!




共同探検13「漂流(ADRIFT)」

漂流探検

何もない宇宙に足を踏み入れると、他の旅行者に囲まれていることに気づくでしょう…しかし、なぜかまだ一人ぼっちです。銀河は見捨てられています。どこにも生命は見当たりません。エイリアンも、稼働中の宇宙ステーションも、通常の店舗や建物のネットワークもありません。

誰もが荒涼として虫がはびこる惑星イアペズクで目覚めるが、通常の意味で一緒にいるわけではない。現実間の境界は厚くなり、通信は雑音に支配される。普段は賑やかな宇宙異常さえも不気味なほど静まり返っている。

期間:2024年5月30日~約7週間とのこと(7月18日前後か?)

公式サイト

アップデート4.70

今回は共同探検のアップデートみたい。特にコンテンツの追加などはないようだ。

機械翻訳で紹介します。

パッチノート

  • 第 13 次遠征「漂流」はまもなく始まり、約 7 週間続きます。
  • 遠征中、すべての恒星系が放棄され、すべての NPC、すべてのアクティブな宇宙船が削除され、システムの経済が破壊されました。
  • この宇宙の奇妙な性質を反映するために、ゲームプレイ イベント、プレイヤーのコミュニケーション、さまざまな敵対的存在の分布など、その他のゲームプレイにも数多くの変更が加えられました。
  • 報酬には、新しいポスター、デカール、タイトル、宇宙船の残骸の基地建設部品セット、邪悪でかじりつくような仲間、ユニークな呪われたフリゲート艦、いくつかの新しい宇宙船カスタマイズ オプション、および限定の Iron Vulture 運搬船が含まれます。
  • メモリ使用量の大幅な最適化をいくつか導入しました。
  • ロード後にベースパーツがポップインする問題を修正しました。
  • スペースアノマリーの組み立てられた構造物の音声を改善しました。
  • 惑星タイタンワームのオーディオを改善しました。
  • スペースアノマリーのワープイン効果が再生されない可能性がある問題を修正しました。
  • スペースアノマリーのプライムターミナル周辺の視覚効果が大幅に改善されました。
  • 未知の墓とインタラクトするときに歪んだ旅行者が現れる問題を修正しました。
  • 十分なリソースがない状態でオブジェクトを作成しようとすると、作成ページで誤ったテキストが使用される可能性がある問題を修正しました。
  • 別々のリソースに属するマーカーが同じクランプの一部である場合に、一緒に結合される可能性がある問題を修正しました。
  • 破損したテクノロジーが精製可能なアイテムのリストに表示される可能性があるまれな問題を修正しました。
  • 人工生物やロボット生物が存在する惑星では、データ読み出しの「動物相」カテゴリにこの情報が報告されるようになりました。
  • 購入 UI 画面が調整され、現在のアイテムが購入できない場合の明瞭性が向上しました。
  • UI またはインタラクション プロンプトに誤った報酬が表示される稀な問題をいくつか修正しました。
  • カタログの「収集された知識」セクションに Atlas Path が表示されない問題を修正しました。
  • 居住不可能な星系にいる間、「帰還者たち」ミッションで誤解を招くようなミッション指示をいくつか修正しました。
  • 宇宙戦闘の途中でセーブを再ロードする際に発生する可能性のある、まれなミッション ブロッカーをいくつか修正しました。
  • Tethys の相互作用に関連する A Trace Metal のいくつかのまれなブロッカーを修正しました。
  • Atlantideum のカタログ ガイダンス ミッションを追加しました。
  • プレイヤーが現在のミッションターゲットからかなりの距離を移動した場合のミッションテキストの明瞭性が向上しました。
  • アトラス ステーションのマーカーに「ON PLANET」ラベルが追加される可能性があるまれな問題を修正しました。
  • いくつかの小さなテキストの問題を修正しました。

あとがき

今回の探検もよさそうだね!宇宙ステーション使えない状態での冒険なのかな?

孤独な旅、いいじゃないか!

報酬カッコイイ!普段貨物船は中々使うことなかったからね。今回のは見た目好き!使ってみたい!

フリゲート艦もすごく気になる!使えるのかな?ノルマンディーみたいに壊れないかも?

7週間かー。どっかで時間作ってなんとかクリアだけでもしておきたいね。

-No Man's Sky
-, ,

0
お気軽にコメントお願いしますx

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.