スカイリム

SkyrimAE版クリエーションクラブの内容

更新日:

Anniversary Editionで使えるクリエーションクラブ。

PS5ではゲーム内で簡単な内容が確認できます。それを書き写しただけです。実際に試していません。

※ネタバレを避けるために入手方法、クエスト開始場所は隠してます。「続きを読む」からご覧下さい。




AE版についてなどはコチラ

目次

アルケインのアクセサリー(Arcane Accessories)

魔法にボーナスを与えてくれるローブから、麻痺ルーン、解き放たれた冷気などの強力な呪文が揃ったこのパックなら、どんな魔術師の力も強化してくれます。

≫≫ 続きを読む

(ローブと呪文は店で購入するか、宝箱から入手できます)

≫≫ 閉じる

アルケインの射手パック(Arcane Archer Pack)

念動力の矢、ソウル・スティーラーの矢、独自の能力を備えた魔力の矢筒など、射手専用に設計された装備で狩りに魔法を導入しましょう。

≫≫ 続きを読む

(念動力の矢はウィンターホールド大学のアルケイナエウム、ソウル・スティーラーの矢はソルスセイムのカグルメスにあります。他の矢は店で購入するか、宝箱から入手できます)

≫≫ 閉じる

ウンブラ(Umbra)

このデイドラの秘宝の歴史は、手にした者たちの栄枯盛衰とともに語り継がれています。邪悪な手と汚れた心の持ち主に作られたウンブラには命があると伝えられています。

ウンブラはスカイリムに衝撃的な景観のまったく新しいダンジョン、厄介なパズル、爽快なボス戦をもたらします。

≫≫ 続きを読む

「汚されたささやき」はリフテンの北北東の山中にあるチャンピオンズ・レストで、番人の報告を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

キャンプ(Camping)

スカイリムに居心地のよいキャンプ場を配置して、少しだけ暮らしやすくしましょう。

眠るための小屋と暖を取り料理するキャンプファイアを備え、高速移動の新たな目印にもなります。

≫≫ 続きを読む

(鋳造器具で作成できます)

≫≫ 閉じる

クリサミア(Chrysamere)

聖騎士の剣、英雄の剣と呼ばれるこの伝説のクレイモアには、炎耐性や呪文吸収などの強力な魔法が込められており、さらに大ダメージを与えられます。

≫≫ 続きを読む

(この武器はリフテンの南東にあるフォーレルホストで入手できます)

≫≫ 閉じる

コンテスト(The Contest)

酒場の喧噪の中で二人の戦士が激しく口論をしていましたが、どちらかが巨大グモを倒せるかというクエストで決着をつけることになりました。彼らの足跡を辿り、顛末を確かめましょう。

伝説の「ランダガルフの拳」と「君主の氷の刃」が手に入ります!

クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

「網への拘束」はキャンドルハース・ホールでアドナト・レオテッリの日記を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

ゴブリン(Goblins)

シロディールの洞窟から、好戦的な緑の生物が群れをなして飛び出しています。
率いるのはゴブリンの杖を振るう「青き神」という謎の存在です。

新たな出会い、材料、仲間にできるゴブリンが手に入ります。

クエスト作成者:Kris Takahashi
美術協力:ElleH

≫≫ 続きを読む

「青い顔」はリフテンにあるビー・アンド・バルブでクレキシウスへの手紙を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

ゴールドブランド(Goldbrand)

伝説の刀ゴールドブランドは、歴史に名を残す者が装備してきました。

今、この武器はスカイリムに帰還し、ある英雄が眠る地で休んでいます。古代の墓を発見し、次の章を描きましょう。

≫≫ 続きを読む

「プライドの問題」はウィンドヘルム東のボエシアの祠で、エランヤを発見すると始まります)

≫≫ 閉じる

サチュラリアのホリデーパック(Saturalia Holiday Pack)

かつて放蕩の日として知られていたサチュラリアでしたが、後にプレゼントを贈る喜びの日へと姿を変えました。

お祭り気分あふれるサチュラリアの衣装を着てこの祝日を祝い、自分用のトナカイに乗って、スカイリム中に喜びを広めましょう!

作成者:Virginia "Steelfeathers" Smith

≫≫ 続きを読む

(衣装と騎乗動物はドーンスターの西で、アグレイン・ペリヴァルから入手できます)

≫≫ 閉じる

サバイバルモード(Survival Mode)

サバイバルモードでは、スカイリム自体が最大の敵となります。

絶え間ない寒さ、厳しい荒野、飢えと疲労に、あなたは耐えられるでしょうか?

(設定メニューでCreationのオン/オフを切り替えられます。詳細はヘルプメニューを参照してください)

サンダー&レイスガード(Sunder & Wraithguard)

ドゥーマーの音の建築家カグレナク王が作り出したサンダー&レイスガードは、ロルカーンの心臓を利用するため生み出された3種の道具のうちの2つです。

古代魔法が宿ったこの武器は、使用者に力を与えるだけではなく、互いに力を与え合うと言われています。

美術協力:Elianora

≫≫ 続きを読む

「失われた伝説」はウィンドヘルムのニューグニシス・コーナークラブで消えたキャラバンの衛兵のメモを読むと始まります)

≫≫ 閉じる

シェオゴラスの杖(Staff of Sheogorath)

狂気の神シェオゴラスの執務室を象徴するこのグロテスクな杖には、敵の動きを止める力があります。さらにボーナスとして鳥肌が立つフォークもついてきます。

≫≫ 続きを読む

「フォークを突き刺せ」は「奇妙なメモ」をレイヴン・ロックのレッチング・ネッチで読むと始まります)

≫≫ 閉じる

シャドウフットの聖域(Shadowfoot Sanctum)

盗賊は闇を恐れません。なぜなら影は彼らの家だからです。

シャドウフットの聖域はリフテン・ラットウェイの闇の底にある、新しいプレイヤー用住居です。

下水道からの秘密の入口と盗賊ギルドへの便利な出入口を備えたシャドウフットの聖域は、盗賊志望者にとっての便利な隠れ家になり、戦利品をこっそりと飾っておける秘密の部屋にもなってくれます。

作成者:Elianora

≫≫ 続きを読む

(この家はリフテン・ラットウェイにあるラグド・フラゴンでヴェケルから購入できます)

≫≫ 閉じる

シャドウレンド(Shadowrend)

付呪の剣か、凄まじい破壊力を誇る両手斧である伝説のシャドウレンドを入手するには、想像できる限り最も手強い敵と対峙しなければなりません、すなわち己自身です。

クエスト実装者:Richard "unoctium” Edwards

≫≫ 続きを読む

「暗くガラスを抜けて」は精霊の石碑付近の温泉でこの武器を発見すると始まります)

≫≫ 閉じる

スカイリムのペット(Pets of Skyrim)

スカイリムのペットパックで強力な獣使いになりましょう。

飼いならされた生物を救出し、信頼できる従者として仲間に加えてください。広大なスカイリムの度で彼らに備わった、適応して生き延びるための独自能力を活用しましょう。

忍ぶキツネ、巣を作るクモ、ヤギ、ウサギ、スキーヴァーまで、自分のプレイスタイルに合ったペットを仲間にできます。

5つの動物から選べますので、どんな冒険者にも面白い毛むくじゃらな仲間が見つかるでしょう。

≫≫ 続きを読む

「スカイリムのペット」はバナード・メアで「販売中」のメモを読むと始まります)

≫≫ 閉じる

ステンダールのハンマー(Stendarr's Hammer)

正しき力と慈悲深き自制の神ステンダールが振るったと言われる両手用ハンマーで、どんな敵にも大打撃を与えます。

≫≫ 続きを読む

(マルカルスのドゥーマー博物館から盗み出せます)

≫≫ 閉じる

セイント&セデューサー(Saints & Seducers)

複数のクエスト、新ダンジョン、2つの秘宝、数種の武器と防具セット、仲間にできるペット、錬金術の材料、召喚呪文など、狂気の神シェオゴラスの領域の様々な産物が用意されています!

美術協力:Elianora
デザイン協力:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

「力の均衡」はカジートの行商人リサードと話すと始まります)

≫≫ 閉じる

ツンドラ・ホームステッド(Tundra Homestead)

ツンドラ・ホームステッドはホワイトラン郊外のくつろげるコテージです。

クラフト台と家具を完備し、冒険の合間に束の間の安らぎを与えてくれます。配偶者と養子もしっかりお世話します。

作成者:Elianora

≫≫ 続きを読む

(街の外の家はドラゴンズリーチにいる首長の執政から購入できます)

≫≫ 閉じる

デッドマンズ・ドレッド(Dead Man's Dread)

タムリエル中の小屋でストロス・エムカの英雄サイラスの歌が歌われています。

彼は伝説の船、デッドマンズ・ドレッド号に乗って北へ赴いたとも言われています。消えた船を見つけ、サイラスの財宝を手に入れ、乗組員の最期を調べましょう。

2つの武器、複数の新たな服、海沿いの家が用意されています。

クエスト作成者:Kris Takahashi
美術協力:Elianora

≫≫ 続きを読む

「焦る者」はソリチュードのウィンキング・スキーヴァーで「安らがぬ者」という本を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

トリビュナルの亡霊(Ghosts of the Tribunal)

赤い年の後、トリビュナル信仰は帰還せし神々に取って代わられましたが、ソルスセイムでは記憶が細々と伝えられ、反抗的な神官や古き道を信じる者たちがアルムシヴィへの祈りをつぶやき続けていました。

「The Elder Scrolls III: Morrowind」に登場した多数の武器と数種の鎧が用意され、ホープスファイア、トゥルーフレーム、トリビュナルの仮面も入手できます。

クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「トリビュナルの亡霊」はレイヴン・ロックにある聖堂で、異端の調査:鍛冶屋の告白を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

ドワーフ鎧のマッドクラブ(Dwarven Armored Mudcrab)

どうやって、なぜ、どこでこの忠実な相棒が特別な鎧を手に入れたかは謎ですが、こんなマッドクラブを見たことがないことだけは確実に言えます

≫≫ 続きを読む

(ペットはマルカルスのカルセルモから購入できます)

≫≫ 閉じる

ドーンファング&ダスクファング(Dawnfang & Duskfang)

リフテン・ラットウェイの奥深くには、邪悪で残酷な秘密が封印されています。

その中心にあるのは二つの心を持つ一振りの剣です。太陽と月の光で変貌するドーンファングとダスクファングは炎と氷を操る力を与え、倒した者の魂を啜ります。しかしそのためには、剣を縛る魂を解放しなければなりません。

クエスト作成者:Skinnytecboy

≫≫ 続きを読む

(クエスト「引き裂かれた魂」はリフテン・ラットウェイを探索すると始まります)

≫≫ 閉じる

ニクスハウンド(Nix-Hound)

ソルスセイムの荒野にいる、飼いならされたニクスハウンドを忠実な相棒として迎えられます。

ニクスハウンドはアイテムを運び、役に立つ素材を集めてくれます。

≫≫ 続きを読む

(ペットはテル・ミスリン付近にいるリーバス・サルバニから購入できます。彼が死亡している場合、レイヴン・ロックのレッチング・ネッチ・コーナークラブにいるゲルディス・サドリから購入できます。敵対的なニクスハウンドはソルスセイムの荒野にいます)

≫≫ 閉じる

ヌチュアンスムツ:ドワーフの家(Nchuanthumz:Dwarven Home)

階下の工場を操作してオートマトンを作り、この荒れ果てた家に元の輝きを蘇らせましょう。

再建が終われば広々とした広間は、ドゥーマー建築と技術のファンにとって素晴らしい住居となるでしょう。

作成者:FlenarnとArthmoor

≫≫ 続きを読む

(クエストはウィンターホールドのフローズン・ハースで「古代秘宝を求める者の日記 第1巻」を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

ネッチレザーの鎧(Netch Leather Armor)

腹を空かせたリークリングの部族が、大きなブル・ネッチを狩るのに力を貸してほしいそうです。

彼らが欲しいのは肉やゼリーではなく革です。部族の胃袋を満たすか、または誤った食欲から救ってやりましょう。

復活したネッチレザーの鎧と、追加スキン2種が含まれています。

≫≫ 続きを読む

(クエスト「噛める以上に」はスコール村の北北西、ハクニールの浅瀬の南東にあるダークエルフの死体から見つかる、行商人の日記を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

ノルドの宝飾品(Nordic Jewelry)

最高級スタルリムの宝飾品に身を包みましょう。

優雅な手作りの宝飾品は、伝統的なノルドのデザインに首長らしい優雅さを加えた逸品です。それぞれの宝石は透明度、色、魔力を選びぬかれており、宝石の台座に使われている最高の水銀が仕上がりをしっかりと保ってくれます。

ノルドのアミュレット、指輪、サークレットの3つのオプションから選んで作成し、スカイリムの要塞をおしゃれに格調高く旅しましょう。

≫≫ 続きを読む

(クエスト「ノルドの宝飾品」は鑑定書を読むと始まります。鑑定書はマデシ、ベルシ・ハニー・ハンド、エンダリー、ベレソアからノルドの宝飾品を購入すると入手できます)

≫≫ 閉じる

ビターカップ(Bittercup)

ファルクリースの森には謎の祭壇があり、一度だけ願いを叶えてくれると言われています。

自らの欲望に沿った道を歩んでもいいし、欲望なき道もよいでしょう。

選択に基づいた独自の冒険へと乗り出し、伝説のビターカップと3つのクエストを見つけ出しましょう!

クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「最期の願い」はファルクリースのデッドマンズ・ドリンクにある謎の祭壇を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

ブラッドチル邸(Bloodchill Manor)

北の山の遥か高みに鎮座するこの独自のプレイヤーの家は、複数階に居室を備え、ダンジョンエリアと夜の番人にちょうどよい棺桶型ベッドが用意されています。

作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「ディナーのゲスト」はレベル12に到達すると配達人が届けてくれる、ディナーへの招待を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

ヘイズドキの杖(Staff of Hasedoki)

ウィザードのヘイズドキは自らの魂を杖へ封じる前に、自らに匹敵する者を探してタムリエル中を旅したと言われています。

その後、この謎の武器は持ち主を変え続けてきました。まるで手にするにはふさわしくない者を避けるかのように。

今度はあなたの番です。

クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「ヘイズドキの杖」はドラゴンズリーチ西の山賊の野営地で、密売人の取引メモを読むと始まります)

≫≫ 閉じる

ヘッドマンのクリーヴァー(Headman's Cleaver)

ブラッドフォールの女王のクリーヴァーが仇敵に盗まれました。

犯人の隠れ家を突き止め、ヘッドマンのクリーヴァーを報酬として受け取りましょう。

代わりの武器はありますが、女王は復讐を望んでいます。

クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「水中の血」は宿屋の主人に最近噂を聞いていないか尋ねると始まります)

≫≫ 閉じる

ヘンドラヘイム(Hendraheim)

リーチの山中には古の戦士の伝統に則って作られた、壮大なノルドの広間があります。

壁は数々の勝利で彩られ、描かれた者の武勲が永遠の記憶として飾られています。

作成者:Elianora

≫≫ 続きを読む

(クエスト「ヘンドラヘイム」はレベル10に到達すると配達人が届けてくれる、戦士の挑戦を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

ボーンウルフ(Bone Wolf)

死霊術師に蘇らされたにも関わらず、ボーンウルフの信頼を真に勝ち取るには、魔法ではなく行動が必要です。

骨のある忠実な仲間として、この骸骨のペットはアイテムを運び、対アンデッドダメージを強化して友情に報いてくれます。

クエスト作成者:Skinnytecboy

≫≫ 続きを読む

(クエスト「眠れる狼を起こすな」は「狼の女王の目覚め」を完了すると配達人が届けてくれる、ボルゲール・ベアクローからの手紙を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

ミルウォッチ(Myrwatch)

ハイヤルマーチの奥深くに起源が不明な塔があります。

伝説によればウィンターホールド大学から離反した魔術師が住むため建てたもので、豪著な調度品が備わっているそうです。

しかしどんな秘密があるにせよ、真実をつかめるのは中に入る方法を見つけられた者だけです。

作成者:Elianora

≫≫ 続きを読む

(クエスト「ミルウォッチ」はモーサルの東にある塔に行き、付近で「ハンスの日記」を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

レッドガードの精鋭装備(Redguard Elite Armaments)

レムナントと呼ばれるレッドガードの密偵ネットワークに連絡し、彼らの仲間をサルモールから奪還するため協力しましょう。

新しい軽装鎧セットと武器2種が入手でき、中には伝説のヨクダの剣、ボーンシェイバーも含まれています!

作成者:ElleH、Jose McCallum "Shoeburglar"

≫≫ 続きを読む

(クエスト「迎撃」はリフテンのはるか北にあるショールの石でアザディと話すと始まります)

≫≫ 閉じる

内戦の勇者(Civil War Champions)

果てしなく続く戦争の最中、ストームクロークと帝国は決闘に応じました。

2人の勇者を戦場でぶつけて、どちらが強いか決めることにしたのです。

陣営を選び、勇者の鎧をまとい、力を示しましょう。

作成者:Borja ”Borx25” Franco
クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「勇者の戦い」はホワイトランの酔いどれハンツマンで勇者の戦いを読むか、将校からの手紙を持つと始まります)

≫≫ 閉じる

冒険者のバックパック(Adventurer's Backpack)

冒険者のバックパックを持たずに荒野へ行ってはいけません。

様々な効能を備えた、16種のバリエーションを作成しましょう!

作成者:Rob Vogel(fadingsignal)

≫≫ 続きを読む

(バックパックは店で購入でき、鋳造器具でも作成できます)

≫≫ 閉じる

大義(The Cause)

敗北にも関わらず、深遠の暁は影ながらデイゴン卿に仕え続け、新たな門を探して異なった結末を求めていました。

新たな敵、場所、武器、植物、召喚可能なデイドラの馬の全てが、幾重にも入り組んだ冒険に含まれています!

作成者:Rob Vogel ”fadingsignal”

≫≫ 続きを読む

(クエスト「大義」はレベル46に到達すると配達人が届けてくれる、見知らぬ者からの嘆願を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

希少な珍品(Rare Curios)

錬金術師は最も手に入れにくい材料こそ、最も強力な薬を生むことを知っています。

だからこそカジートのキャラバンは、モロウウィンドのアッシュランドからシヴァリング・アイルズのツイステッド・ガーデンまで、タムリエルの僻地から貴重な輸入品を運んできます。

これらの材料が手に入れば、新しい薬、矢、毒、暗殺者が愛用する毒リンゴまで作成できます。

さらにアイレイドが作った貴重な石など、スカイリムにたどり着いたエキゾチックな異国の品も手に入れられます。

≫≫ 続きを読む

(アイテムはカジート商人の店に追加されます)

≫≫ 閉じる

帰って来たグレイの頭巾(The Gray Cowl Returns!)

グレイフォックスの伝説は歴史を通じて知られています。しかし、その頭巾をかぶっていた者たちの正体は不明なままです。

次のグレイフォックスとなるには、まず頭巾を身につけていた者が誰なのか突き止めねばなりません。

そうすれば、名を残さずに罪を重ねられるようになります。

クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「ノクターナルのグレイの頭巾」はリフテンの墓地で盗賊と対決すると始まります)

≫≫ 閉じる

影の弓(Bow of Shadows)

ノクターナルに作られた暗殺者用の弓です。

使用者の姿を消し、速度を高めてくれます。

クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「影の中で」はドラゴンズリーチで首長の執政と話すと始まります)

≫≫ 閉じる

忘れられた季節(Forgotten Seasons)

忘れられた季節では様々なクリエイターが腕を振るった、まったく新しいダンジョンの冒険を楽しめます。

広大な冒険エリアに加え、新たな騎乗動物、防具、アイテム、能力など、無数の独自報酬が手に入り、その多くにカスタムアートとデザインが加えられています。

作成者:Trainwiz
ドワーフの王冠作成者:PrivateEye。
美術協力:Elianora
美術協力:Rob Vogel ”fadingsignal”
デザイン協力:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(ロストバレー要塞の西で流出の洞窟を探してください)

≫≫ 閉じる

恐怖の拳(Fearsome Fists)

鉄からドラゴンプレートまで15種の籠手をもたらし、作成、購入、冒険の途上での発見によって入手できます。

籠手にはスパイク、刃、角などが取りつけられ、素手攻撃の威力を高めます。

既存の鎧に組み込み合わせて、様々な外見を楽しみましょう!

作成者:Hothtrooper44

クエスト(アイテムは店や宝箱から出現し、鋳造器具で作成することもできます)

拡張クロスボウパック(Expanded Crossbow Pack)

ソリチュードの矢作り職人のところで、タムリエル最高の素材で作られたクロスボウが8種入手できるようになりました!

帝国、オーク、銀、ノルドの簡素で優雅なデザインか、碧水晶、スタルリム、デイドラ、ドラゴンボーンのような高級版からお選びください!

この精巧に組み立てられた武器は矢作り職人から入手することも、自信で作り方を学ぶこともできます。

作成者:Borja ”Borx25” Franco

替えの鎧 - エルフの狩人(Alternative Armors - Elven Hunter)

「Elder scrolls: Blades」に登場するエルフの狩人の軽装鎧が3つ手に入ります!

クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「かつての狩人」はファルクリース兵舎で「衛兵の調査:エスラエル」を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

替えの鎧 - オークのスケール(Alternative Armors - Orcish Scaled)

「Elder scrolls: Blades」に登場するオークの軽装鎧が4つ手に入ります!

クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「ギャンブラーの刃」はリフテンのミストヴェイル砦の兵舎で「衛兵の調査:アントニウス」を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

替えの鎧 - オークプレート(Alternative Armors - Orcish Plate)

「Elder scrolls: Blades」に登場するオークの重装鎧が4つ手に入ります!

クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「鍛冶屋と斬撃」はホワイトランの衛兵の兵舎の内で「衛兵の調査:ヤクトゥ・グラ・オークラグ」を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

替えの鎧 - スタルリムと毛皮(Alternative Armors - Stalhrim Fur)

「Elder scrolls: Blades」に登場するスタルリムの重装鎧が4つ手に入ります!

クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「古代の氷」はスコール村の南南西にある野営地で、スコールの日記を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

替えの鎧 - デイドラプレート(Alternative Armors - Daedric Plate)

「Elder scrolls: Blades」に登場するデイドラの重装鎧が2つ手に入ります!

クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「墓を越えて」はホワイトランのドラゴンズリーチ・ダンジョンで、あるクリムゾンダークの死を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

替えの鎧 - デイドラメイル(Alternative Armors - Daedric Mail)

「Elder scrolls: Blades」に登場するデイドラの軽装鎧が3つ手に入ります!

クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「消えた商人」はウィンドヘルムのキャンドルハース・ホールで宿屋の主人と話すと始まります)

≫≫ 閉じる

替えの鎧 - ドラゴンプレート(Alternative Armors - Dragon Plate)

「Elder scrolls: Blades」に登場するドラゴンプレートの重装鎧が4つ手に入り、さらに高名なドラゴンボーン・メイルが手に入ります!

クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「カラスの骨」は宿屋の主人に噂を聞くと始まります)

≫≫ 閉じる

替えの鎧 - ドラゴンスケール(Alternative Armors - Dragonscale)

「Elder scrolls: Blades」に登場するドラゴンスケールの軽装鎧が4つ手に入ります!

クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「傾いた鱗」はウィンドヘルムのキャンドルハース・ホールでクリムゾンダークv4を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

替えの鎧 - ドワーフのプレート(Alternative Armors - Dwarven Plate)

「Elder scrolls: Blades」に登場するドワーフの重装鎧が2つ手に入ります!

クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「剣より強し」はマルカルスの宿屋「シルバーブラッド」で盗掘者のメモを読むと始まります)

≫≫ 閉じる

替えの鎧 - ドワーフメイル(Alternative Armors - Dwarven Mail)

「Elder scrolls: Blades」に登場するドワーフメイルの軽装鎧が4つ手に入ります!

クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「ファンのお気に入り」はイヴァルステッド南東の野営地でアリーナファンのメモを読むと始まります)

≫≫ 閉じる

替えの鎧 - 鉄(Alternative Armors - Iron)

「Elder scrolls: Blades」に登場する鉄の重装鎧が4つ手に入ります!

クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「鉄の兄弟」は宿屋「ナイトゲート」で、宿屋「ナイトゲート」の客のメモを読むと始まります)

≫≫ 閉じる

替えの鎧 - 銀(Alternative Armors - Silver)

「Elder scrolls: Blades」に登場する銀の重装鎧が4つ手に入ります!

クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「猫のいぬ間に」はホワイトランのバナード・メアでエムシャラの日記を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

替えの鎧 - 鋼鉄の兵士(Alternative Armors - Steel Soldier)

「Elder scrolls: Blades」に登場する鋼鉄の重装鎧が4つ手に入ります!

クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「限界の先」はドラゴン・ブリッジの宿屋「フォー・シールズ」でドラゴン・ブリッジの自死を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

替えの鎧 - 革(Alternative Armors - Leather)

「Elder scrolls: Blades」に登場する革の軽装鎧が4つ手に入ります!

クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「諸刃」はドラゴン・ブリッジ南のクリフサイド隠居所でザハリアのメモを読むと始まります)

≫≫ 閉じる

替えの鎧 - 黒壇のプレート(Alternative Armors - Ebony Plate)

「Elder scrolls: Blades」に登場する黒壇の重装鎧が4つ手に入ります!

クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「深紅の心臓」はレベル32に到達すると配達人が届けてくれる、タイラ・ブラッド・ファイアの手紙を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

杖(Staves)

「Elder Scrolls III: Morrowind」の世界から、素晴らしい杖が7本登場します。

マスター・ネロスから独自の付呪を施された杖を購入しても、付呪されていない杖を購入して、自ら付呪を施してもよいでしょう!

(アイテムは店や宝箱に出現します)

死の蔓延(Plague of the Dead)

スカイリムでは日が沈むと死者が蘇ります!

死霊の群れを撃退し、貴重なモートの肉を手に入れましょう。(クエスト中、夜になると特定の地点に出現します)

≫≫ 続きを読む

(クエスト「死者の復活」はレベル5に到達すると配達人が届けてくれる、匿名の手紙を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

死霊術のグリモワール(Necromantic Grimoire)

生と死の領域を死霊術パックで支配しましょう。

新たな付呪とバリエーションを備えた独自の死霊術師のローブに加え、多様なスケルトン、亡霊、強力な生物を召喚できる死霊術系の呪文13種が含まれ、強大な骨の巨像さえ呼び出せます!

作成者:Virginia "Steelfeathers" Smith

(アイテムは店で購入するか、宝箱から入手できます)

混沌の腕(Arms of Chaos)

元来の混沌の杖、バラク・サームは粉々にされて歴史の闇に消えました。以来、魔術師はその魔法を蘇らせようと試行錯誤してきました。

魔術師の後に続き、古代の指輪を手に入れ、混沌の秘宝を復活させましょう。

新たな杖2本と、付呪されたアイミュレットが含まれています!

作成者:PrivateEye
クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「混沌の腕」はウィンターホールド大学の北にあるスカイテンプルの遺跡でハイエンリルの日記を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

番人の鎧セット(Vigil Enforcer Armor Set)

ステンダールは慈悲を与えてくれますが、番人には慈悲がありません。

この聖戦士団には、神官のローブを脱ぎ捨てて、革と鋼鉄を身にまとって武装した聖騎士がいます。

独自の鎧セットを4つ集めて作成し、忌むべき者と彼らに堕落させられた者に、ステンダールの裁きを下しましょう。

作成者:Maty743
クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「汚れた番人」はドーンスターの南にある番人の間で番人カルセッテへの手紙を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

破滅の矛先(Ruin's Edge)

ディメンシャの女公爵シルが愛用する、強力な闇の弓を使ってみましょう。

矢を放つたびに一定の確率で、麻痺、沈黙、士気喪失、錯乱などの魔法が発動します。

≫≫ 続きを読む

(この武器はウィンドヘルムのはるか南東、ストーニークリーク洞窟にあります)

≫≫ 閉じる

精鋭のクロスボウ(Elite Crossbows)

長きに渡りクロスボウは、熟練した狩人に選ばれてきました。獲物となるのが森の動物であっても、夜の生物であっても。

最も貴重な金属で作られた黒壇のクロスボウとエルフのクロスボウは、どちらもタムリエルで最も危険な長距離武器です。

≫≫ 続きを読む

(クエスト「夜の狩人」はソリチュードの北西のアイアンバックの隠れ家でクラグラシュの手紙を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

絞首の間(Gallows Hall)

邪悪な者と濡れ衣を着せられた定命の者が等しく吊るされた古い砦は、長く死者の拠点となってきました。
ここなら死霊術師がねぐらにして、宝物庫に陰惨で不吉な財宝を貯め込めるでしょう。

生き残ることができれば。

伝説の血虫の兜、オレイン・ベアクローの兜、虫の杖を手に入れ、マニマルコのちからで暴れましょう!

作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「死者の夢」はマーラの目の池の北のほとりにある放棄された砦の中で、ナアラの日記を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

聖戦士(Divine Crusader)

かつては名高い九大神の騎士にしか使えなかった、聖戦士ペリナル・ホワイトストレークの強力な装備をあなたも使えるようになりました。

作成者:Maty743

≫≫ 続きを読む

(この鎧はマルカルスの東北東にある、フォー・スカルの監視所を探索すると手に入ります)

≫≫ 閉じる

農業(Farming)

ホワイトランの真ん中で農場を建設し、アップグレードして運営しましょう。

執事を選んで日々の仕事を任せ、動物小屋、風車、養蜂場、馬屋などのアップグレードを購入しましょう。

商業帝国を築いても、穀物を育てても、動物を育ててもよし。ゲームプレイのオプションが尽きることはありません。

作成者:Virginia "Steelfeathers" Smith

≫≫ 続きを読む

(クエスト「騒ぐ死者」はロリクステッドの東にあるゴールデンヒルズ大農園を調査すると始まります)

≫≫ 閉じる

野生の馬(Wild Horses)

スカイリムの馬は頑強で、調教には根気が要ります。

管理人の地図を使い、野生の馬を見つけて乗りましょう。振り落とされないように気をつけてください!

調教が済むと、馬は近くの馬屋で登録して鞍をカスタマイズできます。所有する他の馬の鞍もカスタマイズできます。

死んだ希少な一角獣を蘇らせ、過去の過ちを正すこともできます。

≫≫ 続きを読む

(一角獣の発見クエスト「伝説の生物」はアルケイナエウムでソランの日記を読むと発見できます。他の馬の地図は管理人から購入できます)

≫≫ 閉じる

釣り(Fishing)

新たな釣りクエストで釣り師の腕を試し、20を超える新たな水生生物をスカイリム中で釣りましょう!

釣ったものは料理しても、レイクビュー邸、ヘリヤーケン・ホール、ウィンドスタッド邸などの家の水槽に飾ってもいいでしょう!

≫≫ 続きを読む

(開始クエスト「釣り師の知人」は、スカイリム中に散らばっている釣り用具を使うと始まります)

≫≫ 閉じる

領主の鎧(Lord's Mail)

領主の鎧と呼ばれる伝説の帝国の遺物は、レッドガードの傭兵が手にしているという噂です。

どんな手を使っても、この鎧を奪還せよと帝国軍に命じられています。

≫≫ 続きを読む

(クエスト「キナレスの贈り物」はソリチュードのドール城で「テュリウス将軍への手紙」を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

馬具 - エルフ(Horse Armor - Elven)

タムリエルは危険な地です。

この美しい手作りの鎧で馬を守りましょう。

≫≫ 続きを読む

(すべての馬屋の管理人から購入できます)

≫≫ 閉じる

馬具 - 鋼鉄(Horse Armor - Steel)

タムリエルは危険な地です。

この美しい手作りの鎧で馬を守りましょう。

≫≫ 続きを読む

(すべての馬屋の管理人から購入できます)

≫≫ 閉じる

魔騎士の鎧(Spell Knight Armor)

魔騎士の鎧を身につけましょう。

魔騎士とはハイロック中に勇気で名を馳せたハーツ墓地の番人です。魔女に心臓を奪われ、正装の鎧を手に入れた魔騎士の物語に触れましょう。

魔騎士の鎧には鉄、鋼鉄、黒壇と、3種類のバリエーションがあります!

製作:ElleH
クエスト作成者:Kris Takahashi

≫≫ 続きを読む

(クエスト「ハーツ墓地」はマルカルスの宿屋「シルバーブラッド」でハーツ墓地草稿を読むと始まります)

≫≫ 閉じる

-スカイリム
-

40
0
お気軽にコメントお願いしますx

Copyright© ゲームの玉子様 , 2022 AllRights Reserved.