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共同探検7「リバイアサン」

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宇宙クジラ、リバイアサン!

ん?タイムループ!?

今回はまた違った共同探検になっているようです。報酬もすごい!



7「リバイアサン」

公式サイト

期間は約6週間。7月7日前後と思われます。

今回はかなり変わっている。パーマネント・デスモードで開始される。死ぬとリセットされる仕様。死ぬとテクノロジーが手に入る??参加者が多いほど強くなる??

とにかくいつもとは全然違う探検。おもしろそう!

報酬はなんと「リバイアサンフリゲート」

これもうやるしかないよね!

 

機械翻訳で説明置いておきます。

私たちの7番目の遠征は、旅行者をタイムループの中に閉じ込め、ローグライクゲームプレイの味を提供します。難易度はサバイバルモード設定に調整されており、すべての死はループのリセットを意味します。

プレイヤーがループを探索すると、以前のループの残骸であるメモリフラグメントが回復します。これらは、手続き的に生成されたテクノロジーとして現れます。つまり、ループのリセットごとに、非常に異なる方法で再生される可能性があります。

このような困難に直面して、世界中のプレーヤーはオッズさえも互いに協力することができます。ループを壊すための個人的な努力に加えて、旅行者はループの独特の症状を研究するときにスペシャリストポロを助けることができます。

調査に参加する旅行者が多いほど、メモリフラグメントが強力になり、アップグレードが改善され、在庫スペースが増え、マルチツールと宇宙船が強化されます。

 

プレイヤーがタイムループの呪いを解く方法を模索していると、遠征の中心にストーリー主導の冒険が見つかります。

以前の反復の軌跡をたどり、記憶を吸収し、重要な場所を調査し、協力してループの呪いから逃れます。

粉々になった記憶はすべて、古代の宇宙生物、リヴァイアサンとの出会いを指し示していますが、旅行者は歴史の再形成に成功するのでしょうか、それとも過去の過ちを繰り返す運命にあるのでしょうか。

3.90

機械翻訳で紹介します。

パッチノート

    • 遠征7、リヴァイアサンはまもなく始まります。
    • この遠征では、プレイヤーを物語主導のローグライクアドベンチャーに連れて行き、タイムループの呪いを解きます。ここで、死ぬたびにループがリセットされます。
    • プレイヤーは、ループを調査するときにスペシャリストポロを支援するために協力して、新しい反復ごとに報酬とアップグレードの品質を向上させることができます。
    • 報酬には新しいポスターが含まれます。ホエールストーカーマント; 基地内での建設に適した幼い宇宙のリバイアサン。そして、完全に成長したリヴァイアサン自体と対面するチャンス…
    • この遠征中、PvPはデフォルトでオフになります。

 

    • PlayStation4でのGPUクラッシュを修正しました。
    • XboxSeriesSの大幅なメモリ最適化を導入しました。
    • プレイヤーがアウトローステーションに送られて、アウトローシステムに存在しないNPCまたは端末と話す場合にミッションブロッカーを引き起こす可能性がある問題を修正しました。
    • チュートリアルシーケンスに参加した宇宙ステーションのNPC(通常は基地の新兵)にプレイヤーが話しかけると、ミッションブロッカーが発生する可能性がある問題を修正しました。
    • 複数のスライムピースが同時に破壊された場合に、遺棄された貨物船のドアが開かない可能性がある問題を修正しました。
    • センチネル活動の高い惑星を見つけようとしたときに発生する可能性があったまれなミッションブロッカーを修正しました。
    • Trace of Metalミッションのまれなミッションブロッカーを修正しました。これにより、プレイヤーは数万光年離れたセンチネルハイブに送られます。
    • 友達リストページからプレイヤーに参加するときに発生する可能性のあるいくつかの問題を修正しました。
    • 決済チャートが決済を見つけられないが、それでも消費される可能性がある問題を修正しました。
    • ワイヤーの配置に関する多くの重大な視覚的問題を修正しました。
    • 少数のXクラスの手続き型アップグレードの統計が予想外に低くなる可能性がある問題を修正しました。

 

  • ソーラークラスの宇宙船は、インベントリページに帆を表示するようになりました。
  • 製品を解体したり、他のアイテムを開いたりして受け取ったアイテムが間違った在庫に入れられるという少数のケースを修正しました。
  • クリーチャーペレットのデフォルトのクラフト量が増加し、同じコストでより多くのペレットをクラフトできるようになりました。
  • トラベラーNPCがアウトローステーションに現れ、テキストが正しく生成されない可能性がある問題を修正しました。
  • トラベラーNPCがApolloまたはNullの外観を使用して出現する可能性がある問題を修正しました。
  • 船が修理された後も、船が損傷したVFXが再生を継続する可能性がある問題を修正しました。
  • プレイヤーがUnderaRebel Starミッションに参加しているときに、貨物船の戦闘ミッションが適切にトリガーされない可能性がある問題を修正しました。
  • いくつかの特定の地下生物の視覚的な問題を修正しました。
  • 特定のネットワーク状態で一部のオブジェクトとの相互作用を妨げる可能性があるまれな問題を修正しました。
  • 山の高い惑星での大気フリゲート艦のフライバイを防ぐことができるまれな問題を修正しました。
  • プレイヤーが追加のスロットを購入する余裕がある場合でも、新しい貨物スロットをインストールした後、船のアップグレード画面が自動的に閉じる可能性があるUIの問題を修正しました。
  • いくつかのマイナーなテキストの問題を修正しました。
  • オーディオの問題の数を修正しました。

あとがき

更新早すぎるだろ…。前回の探検終わったばかりだぞ!

ノマスカでローグライクとか、またおもしろそうなことをやってくれる。神ゲーかよ!

宇宙クジラ、リバイアサンとかロマンすぎる!しかもそれをフリゲートとかやべぇ!

今回はがんばろう!青いマントも欲しいんだ!

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