Tribes of Midgard

ウォリアーの回避無敵最強!?[Tribes of Midgard]

投稿日:

ウォリアーの「恐れ知らずな回転」(回避時のダメージをなくす)が強いと聞いて使ってみた。

これヤバイ。マジで無敵!回避性能10くらいあるぞ!



簡単無敵!恐れ知らずな回転

ウォリアー弱い、微妙だと思っていた。このスキルで一気に評価が変わった!

お手軽で巨人やサーガボスも余裕のヌルゲー。めちゃくちゃ無敵時間が長い。転がり中はもちろん、起き上がってもしばらく無敵みたい。当たってもノーダメージ。

こんな感じで咆哮に反応遅れてもノーダメージ。むしろ押し出されて丁度いい。慣れればもっと攻められそう。

更に凄いのは本当に”無敵”ということ。敵の攻撃だけじゃなく環境ダメージも効かない。

転がり続ければノーダメージ探索も可能!

ただ、坂の障害物や祠調べる時に少しはダメージもらう。敵対処も難しい。

回復とゴリ押しすれば問題ないが、あくまで出来るというだけで微妙。素直に冷気耐性薬使ったほうがいい。

↑この動画の時は、橋開通から1日経ってもだれも探索に行かなかったんだ。薬は赤い肉が足りないというね…。面倒だからそのまま特攻しちゃいました。

あとがき

ぶっちゃけ裸で野生スターターならどのクラスでもいいね。防具なんて要らなかったんだ。

無敵とは少し違うけど、ガーディアンの背水の陣(HP1で生き残る)も中々便利。攻撃食らってHP1になっても、回復薬か回復系の攻撃をして回復すれば何度でもHP1で踏み止まる?気がする。雷武器でゾンビになれそうw

ガバガバスキルが多い。慣れてくると案外ヌルゲーかもしれん。

-Tribes of Midgard
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.